TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディアボリックラヴァーズ/281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 無神アズサ [×]
2015-08-01 20:08:18

(パク)美味しい…何個でもいけそう…。

42: 誠紗 ユウ [×]
2015-08-01 20:12:41

>無神アズサ

ふふ、本当?
(そう言われれば嬉しそうに笑って)

43: 文嶋 リナ [×]
2015-08-01 20:20:39

ユウ

ありがと、とでも言っておこうかしらね。
(素直に礼を言えないのか、めをそらし) 



アズサ

……あ、そ。
(髪を撫でられると照れ隠しのため、素っ気ない態度で)

44: 無神アズサ [×]
2015-08-01 21:46:16

ユウ→あ!ユウの口元にケーキ付いてるよ(ペロッ)…あ~美味しい。

リナ→やっぱりリナの反応は面白い…(軽く頭を撫で)

45: 無神アズサ [×]
2015-11-14 17:54:16

誰か来て…くれないかなぁ~(ナイフで自分を傷つけながら)

46: 文嶋 リナ [×]
2015-11-14 23:09:43


アズサくん

あ、アズサくん!!、アンタ何やってんの!?( あわてて止めようナイフを取り上げようとして )

47: 無神アズサ [×]
2015-11-14 23:41:41

リナ→来て…くれたんだ…あ、ナイフ磨いたばかり…だから危ないよ…(腕から出血しながら見つめる)

48: 文嶋 リナ [×]
2015-11-15 05:12:12


アズサくん

…アンタがそんなことするからでしょう。こんな傷に……なってんのに、よく平気でいられるわね。( ナイフを取り上げるのはやめ、大きく溜め息をはいては相手の傷口を見つめ、 )

49: 無神アズサ [×]
2015-11-15 08:44:16

リナ→これが…俺の存在理由だから…ジャスティン達も…俺を殴って気を晴らして居たよ(懐かしそうに微笑み腕に包帯を巻く)

50: 文嶋 リナ [×]
2015-11-15 09:06:21


アズサくん

…ま、まあ、アンタがいいなら無理には止めない…けど…( 納得はいかないが、相手のことをとやかく言っても意味はないので、心配そうに見つめながらも前記述べ。 )

51: 無神アズサ [×]
2015-11-15 19:01:39

リナ→ありがとう…リナは優しくて…いい子だね。(頭を撫で)

52: 文嶋 リナ [×]
2015-11-15 20:05:17


アズサくん

……う、うるさいわね。別に普通よ( 頭を撫でられるとは思ってなかったのか目を見開き、目をそらしながら前記、 )

53: 無神アズサ [×]
2015-11-15 21:54:06

リナ→ふふ…可愛い(微笑み)

54: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-15 22:13:36

(/うお、なんか復活しててびっくりです
今まで来れずに申し訳ありませんでした)


>all

痛い…
(ぼろぼろになった服引きずりながら血だらけの腕抑え)

55: 無神アズサ [×]
2015-11-16 08:05:17

ユウ→…どうしたの?…俺と同じに…なってる…。

56: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-16 16:15:01

>アズサ

…斬られた
(ぽろぽろと涙零しながら救急箱捜し)

57: 無神アズサ [×]
2015-11-16 21:23:57

ユウ→俺の部屋…来て…俺が手当てする…から(抱きかかえて部屋に連れて行く)

58: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-16 21:32:41

>アズサ

え、…
(これくらい自分で、そう言おうとするも半ば貧血気味で抱きかかえられれば大人しくするほかなく)

59: 無神アズサ [×]
2015-11-16 22:24:07

ユウ→少しシミるけど…消毒だから…。(手際良く手当てする)大丈夫?(顔を覗き込んで)

60: 誠紗 ユウ [×]
2015-11-16 22:26:28

>アズサ

…うん、
(まだ少し青白い顔で相手見つめながら微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle