TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディアボリックラヴァーズ/281


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 無神アズサ [×]
2015-07-24 17:26:17

やぁ、リナだね…俺はアズサ…よろしく。
ユウ→ユウの髪に良く似合う。買って正解…かな。

22: 誠紗 ユウ [×]
2015-07-24 17:34:36

>No.21 by 無神アズサ  

大切にするね…!
(にこにこと笑い)

23: 無神アズサ [×]
2015-07-24 20:01:11

そうしてくれたら…俺も嬉しいよ。ありがとう、ユウ。

24: 誠紗 ユウ [×]
2015-07-24 20:10:43

>No.23 by 無神アズサ  

お礼…
(首傾げ、)

25: 無神アズサ [×]
2015-07-24 21:27:21

プレゼント大切に…してくれるって言ってくれたから…そのお礼だよ。

26: 文嶋 リナ [×]
2015-07-25 09:14:31


>20 ユウさん

ひっ…、な、ななっ、何よいきなり!?
(反射的に尻餅をつき。隣にいたことに気付かなかった己を悔やみつつ、じーっと見)

>21 アズサくん

…よ、宜しく。してやっても良いわよ!!
(む、と少し口尖らせながらせ目をそらしながらも挨拶し、素直になれないのか付け足すように)




27: 無神アズサ [×]
2015-07-25 10:59:12

(笑いを堪えながら)リナは面白いね…そんなに口を尖らせたらせっかくの美人が台無しだよ。(微笑み)

28: 文嶋 リナ [×]
2015-07-25 21:48:53


>27 アズサくん

びっ…びじっ…!?、し、知ってるわよ、そんなこと!!(そんなことを言われるとは思ってなかったのか自信満々に言うも顔真っ赤にして、説得力はなく)

29: 誠さ ユウ [×]
2015-07-25 22:40:26

>25
そう…?
(にこにこと笑い)

>26

いきなり…?
(相手の動作に首かしげ)

30: 無神アズサ [×]
2015-07-25 22:48:08

(クスクス)リナはやっぱり面白いね…(頬をちょいとつつく)

31: 無神アズサ [×]
2015-07-27 18:00:15

誰か…居ないかな…。

32: 無神アズサ [×]
2015-08-01 12:07:39

(腕を撫でながら)ジャスティン、クリスティーナ、メリッサ。皆来ないんだ。一人は寂しいよね。俺にはジャスティン達が居るけど…。

33: 文嶋 リナ [×]
2015-08-01 12:24:44


……来てやったわよ、
(腕組偉そうに表れては目をそらし)

34: 誠紗 ユウ [×]
2015-08-01 12:31:15

皆、最近来れなくてごめんね……、お詫びにケーキ焼いてきたの…、食べる?
(おずおずと白い箱を取り出し)

35: 無神アズサ [×]
2015-08-01 17:42:01

リナ→やぁリナ。待ってて良かった。(近づいて髪を撫で)
ユウ→ケーキ…俺食べたい。

36: 誠紗 ユウ [×]
2015-08-01 17:58:50

>No.35 by 無神アズサ  

どうぞ…!
(嬉しそうに箱からケーキ取り出して)

37: 無神アズサ [×]
2015-08-01 18:30:26

ユウのケーキ美味しそう…勿論ユウも…食べるよね…一緒が良い…。

38: 誠紗 ユウ [×]
2015-08-01 18:37:32

>No.37 by 無神アズサ  

わ、私も…いいの?

39: 無神アズサ [×]
2015-08-01 19:24:04

ユウの作ったケーキ…一緒に食べたい。一緒の方が…絶対美味しい(微笑み)

40: 誠紗 ユウ [×]
2015-08-01 20:04:02

>No.39 by 無神アズサ  

じゃあ、うん、食べよう‥!
(つられてにっこり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle