TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきりセイチャット/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2015-07-22 17:48:38 

こんにちは!
カゲプロ好きで集まってなりチャしましょう!
ちなみに私はカノでやります!

ルール
・荒しダメ!
・なりきらなきゃダメ!
・オリキャラは二人までね!
・オリキャラの人はプロフィールも書いてね!
・本体で話す時は(本体)って書いてね!
・二週間以上書かれてないとキャラリセになっちゃうから気をつけて(注意)
・何か都合で書けない時は(本体)って書いていってね!
・ロルはかかなくてもいいよ!
・恋愛有り!

募集キャラ
アヤノ、キド、セト、マリー、モモ、エネ、シンタロー、ヒビヤ、コノハ、クロハ、ヒヨリ、アザミ、シオン、ケンジロウ

みんなで楽しくやっていきましょう!


1: 匿名 [×]
2015-07-22 17:53:40

なりきりあるのになぜここなの?

2: クロハ希望 [×]
2015-07-23 19:33:08

クロハやりたいです。
いいでしょうか?

3: カノ(本体)  [×]
2015-07-28 12:36:10

返事遅れてすいません(*~*)
もちろん大歓迎です!
楽しくやっていきましょう!

4: カノ [×]
2015-07-28 12:39:14

クロハくんよっろしくねー(嬉しそうに体をかしげる)

5: 残酷少年レイン [×]
2015-07-28 18:13:05

此所でなりきりするな。頭大丈夫かい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle