TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ハイキュー!!】青葉西城バレー部!!/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 菜優 [×]
2015-07-26 20:34:20

>??
別に調子乗ってませんが?
ていうか、大勢じゃないと勝てないんですね?

82: 追っかけの奴等(笑) [×]
2015-07-26 21:35:59

な、なによ 貴方。だいたい言い返す事が調子乗ってるって言うのよ
そ、それに私一人でも勝てるわ!
後、私たちは及川さんに会いたいの、貴方には用は無いわっ

83: 菜優 [×]
2015-07-26 21:43:09

へぇ…じゃあ、やってみますか?
私はどちらでも構いませんけど?
…あと、及川さんに会いたいなら部活終わってからでお願いします。
他の部員に迷惑です。

84: 追っかけの奴等(笑) [×]
2015-07-26 22:46:12

あーもう!私達は今及川さんに会いたいのよ しかも他の部員何て来てないし!

85: 国見 英 [×]
2015-07-26 22:49:51

追っかけ>
ちょっとそこどいてくれませんか?
邪魔で通れないんですけど。
菜優さんも怒ってるじゃないですか。
(すみません月島みたいになってしまいました。参加きぼーです)

86: 菜優 [×]
2015-07-26 22:50:40

だーかーらー!!部活前と後ならうるさくても構わないけど、
部活中には騒ぐなって言ってんの!!!(キレた

87: 菜優 [×]
2015-07-26 22:51:41

>国見英
(おkです!)

88: 追っかけ(笑) [×]
2015-07-26 23:06:58

もういいわ!貴方達には話が通じないわ!もう!
及川さんに明日な話すもん!
(帰っていく。)
(どうでした?掲示板盛り上げ役のキャストでしたー!)

89: 菜優 [×]
2015-07-26 23:11:59

話通じないのはお前らだろ…((ボソッ

(ありがとうございました!)

90: 菜優 [×]
2015-07-26 23:19:17

寝ます(´・ω・` )
明日は7:55まで家にいて、p.m.6:00に参加する予定です

91: 白川 [×]
2015-07-26 23:21:56

おkです。私、おそくなるかもしれません!

92: 国見 英 [×]
2015-07-26 23:23:16

俺も遅くなるかもしれない。

93: 菜優 [×]
2015-07-27 07:20:06

>白川 国見英
ラジャ(・ω・´ゞ)

94: 白川 [×]
2015-07-27 11:18:54

すごいです菜優先輩と英!
あんなにしつこい奴等を帰らせるなんて.....さすがです!
(おそくなってすみません!)

95: 国見 英 [×]
2015-07-27 11:52:17

白川>
俺は邪魔だったからどいてって言っただけだよ。

96: 菜優 [×]
2015-07-27 17:26:29

>白川
私はただ鬱陶しいからだよ

97: 白川 [×]
2015-07-27 21:18:59

菜優さん
先輩にあこがれます!
国見 英
え、それでもめっちゃ勇気いるじゃんw

98: 菜優 [×]
2015-07-27 21:25:19

>白川
あ、ありがとう…//(照れた

99: 白川 [×]
2015-07-27 22:01:35

うへへ 菜優先輩の照れ顔撮りましたよ~! 
後で携帯の待ち受けにしよ((パシャッ

100: 国見 英 [×]
2015-07-27 22:07:11

白川s>
あ、はるか、それ後で俺にも送って。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle