TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ハイキュー!!】青葉西城バレー部!!/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 及川徹 [×]
2015-07-23 23:05:03

>菜優
あれ?
もしかして照れてる?(俯く相手の顔を覗きこみ

62: 菜優 [×]
2015-07-23 23:07:19

>及川徹
て、照れてません!//

63: 菜優 [×]
2015-07-23 23:23:59

落ちまーす(´・ω・` )
明日は昼の一時から居ますのでので

64: 白川 [×]
2015-07-24 12:40:40

菜優さーん!!遅れてすみませ......見てはいけないものを見てしまった....。
す...すすすすみません!!!(5回位謝ってダッシュで出ようとする。)

65: 菜優 [×]
2015-07-24 13:14:32

>白川
あ、鈴音ちゃん!ち、違うから!謝らなくて良いから~!

66: 白川 [×]
2015-07-24 14:04:19

え....いや、私にはお構い無く! 
大丈夫ですよ!そんな外の人に言いふらそうとか考エテナインデ!ハイ!

67: 菜優 [×]
2015-07-24 14:05:51

>白川
いやいやいや!本当に違うから!

68: 白川 [×]
2015-07-24 14:11:22

ほ...本当ですか?...でも菜優先輩が言ってるなら...信じます!

69: 菜優 [×]
2015-07-24 14:12:32

>白川
良かった…

70: 菜優 [×]
2015-07-24 19:07:46

さてさて、掃除の続きをしようかな

71: 白川 [×]
2015-07-24 20:27:10

菜優先輩!私も手伝います!

72: 菜優 [×]
2015-07-24 20:34:24

>白川
ありがとう^^

73: 菜優 [×]
2015-07-24 21:50:20

私は此処掃除しようかな…
……って、及川さんの追っかけだ。
相変わらずうるさいな…(窓の外を見る

74: 白川 [×]
2015-07-25 12:05:26

ですよね.....毎日来てますし。及川先輩もとっとっと追い出し((..じゃなくてうるさいですよね!

75: 菜優 [×]
2015-07-25 23:39:12

>白川
及川さんは仕方ないよ。昔からだって岩泉さん言ってたし。
今度、及川さんの追っかけに注意してくるよ

76: 菜優 [×]
2015-07-26 12:52:44

>白川
ん~…やっぱり今から行こうかな…
鈴音ちゃん、ちょっと待っててね

77: 白川 [×]
2015-07-26 13:21:45

あ、はい!ここで待ってますね

78: 菜優 [×]
2015-07-26 13:26:12

>白川
うん。

79: 菜優 [×]
2015-07-26 18:11:01

及川さんの追っかけの方たち。
他の部員の邪魔になるので止めてくれませんか?
迷惑なの分かりますよね?あ、分からないか。
だって、及川さんの事しか考えられない
低脳ですもんね。(バカにしたように言うと、
追っかけの一人が胸ぐらを掴む

80: 追っかけの奴等(笑) [×]
2015-07-26 20:25:08

ハァ?何あんた?マネージャーだからって調子のってんの?
喧嘩売ってんなら乗るけど絶対こっちが有利だよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle