TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ハイキュー!!】青葉西城バレー部!!/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 及川徹 [×]
2015-07-23 19:02:30

>菜優
更に酷い!?
マジで本当に傷つきそうだよ…うん…(涙目で相手に言い

22: 菜優 [×]
2015-07-23 19:03:49

>及川徹
堪えてください←(真顔で

23: 及川徹 [×]
2015-07-23 19:22:34

>菜優
…手が滑ったー(そう言うとワザと狙いを定めてボールを相手に向かって打ち

24: 菜優 [×]
2015-07-23 19:23:53

>及川徹
うわっ!(当たる

………(黒オーラ

25: 及川徹 [×]
2015-07-23 19:38:17

>菜優
ハッハッハー!!
俺にそんな事言うか…(当たった相手にむかって言うと殺気を感じ取り

…ゴメンナサイ…(汗を滝のように流し

26: 菜優 [×]
2015-07-23 19:40:04

>及川徹
許しません(痛かったのか涙目

27: 及川徹 [×]
2015-07-23 19:44:26

>菜優
ちょっ!?
泣くなってー!!(ハンカチを取り出して相手に差しだし

28: 菜優 [×]
2015-07-23 19:46:28

>及川徹
い、いらないです(手で拭く

29: 及川徹 [×]
2015-07-23 19:56:56

>菜優
はいはい、手で擦らないのー(手で擦る相手の手をどけて

可愛い顔なのに手で擦ると目が腫れて台無しになるよ?(ニコッと笑いながらハンカチで涙を拭いてやり

30: 菜優 [×]
2015-07-23 20:04:11

>及川徹
べ、別に私は可愛くありませんから…

31: 及川徹 [×]
2015-07-23 20:14:35

>菜優
自信を持ちなさい!!ね?(肩をポンと叩き

32: 菜優 [×]
2015-07-23 20:16:19

>及川徹
…(ちょっとムスッてしてる←

33: 及川徹 [×]
2015-07-23 20:20:26

>菜優
そんなに怒らなーい。(頭を数回撫でて言い

さってと!!
サーブ練習でもしますかねー(ボールを持つと体育館に向かい

34: 菜優 [×]
2015-07-23 20:23:34

>及川徹
…私もマネージャーの仕事しよ

35: 及川徹 [×]
2015-07-23 20:26:41

>菜優
頑張ってねー(手を振って応援をし



36: 菜優 [×]
2015-07-23 20:27:46

>及川徹
はい。(ちょっと微笑む

37: 及川徹 [×]
2015-07-23 20:32:35

>菜優
!?
不意打ちはズルいよ…(少しドキッとしてしまいボールを再び落とし

38: 菜優 [×]
2015-07-23 20:33:46

>及川徹
~♪(鼻唄を歌いながら

39: 菜優 [×]
2015-07-23 20:43:27

あ、部室掃除に向かってるってことで。

40: 及川徹 [×]
2015-07-23 20:44:05

>菜優
ハァ…あっ!!
忘れてた忘れてた!!(一端サーブ練習をやめ部室に向かい戻って来ると何やら空のペットボトルをコートの数カ所に置き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle