TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ハイキュー!!】青葉西城バレー部!!/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 国見 英 [×]
2015-07-27 11:52:17

白川>
俺は邪魔だったからどいてって言っただけだよ。

96: 菜優 [×]
2015-07-27 17:26:29

>白川
私はただ鬱陶しいからだよ

97: 白川 [×]
2015-07-27 21:18:59

菜優さん
先輩にあこがれます!
国見 英
え、それでもめっちゃ勇気いるじゃんw

98: 菜優 [×]
2015-07-27 21:25:19

>白川
あ、ありがとう…//(照れた

99: 白川 [×]
2015-07-27 22:01:35

うへへ 菜優先輩の照れ顔撮りましたよ~! 
後で携帯の待ち受けにしよ((パシャッ

100: 国見 英 [×]
2015-07-27 22:07:11

白川s>
あ、はるか、それ後で俺にも送って。

101: 菜優 [×]
2015-07-27 22:09:01

>白川
消してよ!待ち受けとか絶対ダメ!

102: 菜優 [×]
2015-07-27 23:15:32

赤面撮られるとか……///(しゃがみこむ
(明日は昼参加です!)

103: 白川 [×]
2015-07-27 23:17:29

菜優s>
こんなお宝画像もう一生手に入らないかもしれないので消したくないです....うへへへ
待ち受けがダメならひっそりと一人で楽しみますよ......うへうへへ
国見 英>
これは私が撮った写真だ。5000円で取引してやろ((ry

104: 菜優 [×]
2015-07-27 23:19:42

>白川
(この子、こんな性格だった…?;;;)

105: 国見 英 [×]
2015-07-27 23:25:11

白川s»
チッ(舌打ち) はるかってケチなんだねw

106: 白川 [×]
2015-07-27 23:29:44

菜優s>
すっすみません!ついつい欲が出てしまいました!まぁたまにこうなるのでそのときは....ハイ。
(自分も昼くらいからきます!)

国見 英s>
ヒドッ ....まぁケチはケチだけど...うん、ケチだった。

107: 菜優 [×]
2015-07-27 23:33:09

>白川
う、うん;;
(りょーかい!)

108: 菜優 [×]
2015-07-28 22:04:53

>白川
(今度、仕返しで転けてる写真撮ろ←)(ひらめいた顔

109: 白川 [×]
2015-07-28 23:06:48

何ですか?何かひらめいたんですか?(顔でさっしる←漢字がわかりませんw)

110: 菜優 [×]
2015-07-28 23:07:58

>白川
んー?何でも(ニコニコしてる

111: 菜優 [×]
2015-07-29 07:16:50

>白川
(さっしるの漢字は『察しる』ですぞ!)

112: 白川 [×]
2015-07-29 12:58:46

菜優さん>
何か企んでそうですね....。
(漢字教えてくださりありがとうございます)

113: 菜優 [×]
2015-07-29 17:58:23

>白川
企んでないよ(真顔←
(いえいえ!)

114: 菜優 [×]
2015-07-29 22:26:41

さてさて、仕事しよ~っと(性格が…←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle