TOP > 質問・相談

質問~/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とまと [×]
2015-07-19 22:51:07 

幸せってなに?

学校にいても楽しくなーい。
友達もいないしね。

でも、タヒんだりはしないよ。

質問→幸せってなに?


1: 匿名さん [×]
2015-07-19 23:17:06

幸せなんて人によって感じ方が違うのさ
例えば、私が幸せだって思う時は、アップルパイを食べてる時だもん

2: 通りすがりの巨人 [×]
2015-07-19 23:21:03

辛いこと+1つの良いこと。それが幸せ。

3:  [×]
2015-07-19 23:33:41

人生が終わるときにやっとわかるかもね。

今の学校に友達いなくても今後どこかでひょんなことからできるかもしれないし。

恋人できたり結婚したり

私は子どもが生まれて幸せだと思った。

今は子どもが病院ですごくつらいけど、
でも不幸だとは思ってないよ。

4: 通行人A [×]
2015-07-20 00:53:59

もはや無事に生きていられる事が幸せ。

5: 匿名さん [×]
2015-07-20 00:56:23

同感!笑

6: 八代目やしろ [×]
ID:f2e22aa00 2015-07-20 01:12:16

例えば、、
騒動の後の静寂。
退屈の後のハプニング。

其れから、
暑い夏、日が陰る帰路に
通り過ぎて往く
一抹の涼しい風。


私の幸せは
そのようなトコロにあります。
平凡な日常が
尊くて愛おしいですね。


私は自分に子供が出来たら
刺激を求める子に
なって欲しいと願っています。

幼い頃から平穏の貴さに
気付かなくて良いのです。

私がそうして過ごすコトが
出来なかったからこそ
思い描く夢ですよ。



7: 匿名さん [×]
2015-07-20 01:47:52

何が幸せかってよりも、
毎日幸せを噛み締めて
今自分がここにあることに感謝しながら
生きて行ければいいと思う。

なーんて、数年前には考えもしなかったけど
今はマジでそうおもう。

8: 鬼塚英吉 [×]
2015-07-20 15:22:12

この世に生まれてきた

まずそれが幸せ

体が五体満足それが幸せ

食べ物があるそれが幸せ

親と兄弟がいるそれが幸せ


そうじゃない人がこの世の中にたくさんいる

それを考えたら自分は幸せだと思いませんか

9: 匿名さん [×]
2015-07-20 16:45:08

お風呂に入ってるとき
眠るとき
水彩画をしてるとき
大好きな人と話してるとき
美味しいものを食べたとき
イタリア語スペイン語を勉強してるとき

自分が好きなものをやるときは必ず幸せだよ~
ところでとまとって名前なのはトマト好きだからなのかな??

10: がんたんく [×]
2015-07-20 18:53:21

自分にとって都合がいい時

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle