TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 (  君と僕。* 3L  ) /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-07-19 17:44:57 




  Be the love which doesn't end...


◎セイチャ規約厳守
◎ゆるゆる、ほのぼの、日常
◎一人一役、キャラ被り無し
◎創作無し
◎ロル長さ豆〜
◎登録逃げ、無断放置ng
◎cp成立後個スレok
◎キャラリセット不定期

→start !





1: 佐藤茉咲 [×]
2015-07-19 17:47:35




背後がやっと最新刊読んで、その勢いで立てちゃったけど…誰か来るのかな。しゅ、春ちゃんとか( そわ、ぽそり )

ていうか、親記事?味気なさすぎたかな、もっとかわいくしたほうが良かったかも。( うぐぐ。 )…あ、そうだっ。アニメの知識だけでも大丈夫だからっ、えっと、…募集開始っ。




2: 浅羽悠太 [×]
2015-07-19 21:00:35


まーさきさん。( 目の前ひょこ、 )
春じゃなくてごめんなんだけど、俺で良かったら入れてもらっても良い?俺でも暇潰しにはなれますよ?( ふ、頭ぽふり、 )



3: 佐藤茉咲 [×]
2015-07-19 21:32:03




>悠太
っ、!急に出てこないでよっ、びっくりした。( あう )参加ありがと、…今日は弟と一緒じゃないの?( きょろきょろ、 )




4: 浅羽悠太 [×]
2015-07-19 22:33:34


>茉咲

ごめんごめん、意地悪したかったわけじゃないから許して?( ぽふぽふ )んー祐希くん?今日は一緒じゃないんだ、残念ながらね。会ったとき言っとく、茉咲が祐希に会えなくて寂しがってたって。( 真顔で親指グッ、)



5: 佐藤茉咲 [×]
2015-07-19 23:44:13




>悠太
…うん。じゃあ今回は許してあげる、( たじ、こくっ )後ろに隠れてたり…、っ!?なんでそうなるのよ!変なこと言わないでっ( 相手の背後覗き込んだあと、相手の発言にあわわッ )




6: 浅羽悠太 [×]
2015-07-20 09:11:42




>茉咲

うん、ありがとう。( しゃがんでぽふ )あら、違かった?何だかんだ祐希にも懐いてるなって思ったからさ、まあ確かに一番会いたいのは春なんだろうけどね。( 首こて、くすり、 )



7: 佐藤茉咲 [×]
2015-07-20 10:15:44




>悠太
…っべ、つに、今回だけだもん( 首ぶんぶんっ )な、懐いてないし!弟のほうは意地悪だし、( うぐぐ、 )!…春ちゃん、来てくれると思う?( あう、じっ )




8:  高橋 里奈  [×]
2015-07-20 23:44:48




え 、えっと… 。こ 、今晩は! ( ぺこ )



あのっ 、 私も入れて貰っても良いです… 、か 。( おどおど )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle