TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラ大歓迎!!祭りだよー!!寄ってらっしゃい見てらっしゃい/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヨナ [×]
2015-07-19 14:28:44 

タイトルを夏っぽくしたけど季節とか関係ないんで、そこ重要だからね!

ここでは色んな作品のキャラ達と楽しく話そう!という場所なので秩序を乱すようなことをする人はお引き取り下さいませ(ニコッ)

では簡単なruleを紹介しますねー!!

荒らし、中傷、成り済まし禁止
絡みは全員と無視はいけません
記号の乱用は御遠慮下さい
恋愛は3l対応
置きレス、即レスどちらでもok
ロルはつけて下さい、但し終始系ロルは控えること
他はまあ…思い出したら伝えます

おっと忘れていた。主は暁のヨナからヨナ姫を貰うぞ!!他のキャラならなんでもいいんで。よろしくお願いします!!

入る際に名前と作品名くらい載せてくだされはそれでokです!!

では募集開始でーーっす!!



1: ヨナ [×]
2015-07-19 14:32:14

取り敢えず、主が私に慣れてないから非似になるかもしれないけどそこは許してあげてね?早く来ないかしら、暇なのよねー(小石蹴り、辺り見渡して)

2: 鶴丸国永 [×]
2015-07-19 16:22:36

わっ!…はは、驚いたか?
げーむでも良いというなら、刀剣乱舞から俺、鶴丸国永で参加を希望するぜ(背後から忍び寄ればにっと笑い、親指を立てて)

3: DIO [×]
2015-07-19 16:44:57



ジョジョの奇妙な冒険からこのDIOが直々に参加してやるぞ‼フハハハハハハ‼(空を飛びながら

4: ヨナ [×]
2015-07-19 22:16:25

>>鶴丸さん
び、びびびっくりなんてしてないわよ!うん、いいわよ。よろしくねー(驚かされて心臓バクバクなのを押し殺して対応しては笑み浮かべて)

>>DIO
直々にって、どんだけ偉い人なの?まあ入ってくれるのはありがたいからよろしくね(少しだけムッとするも笑顔になれば迎え入れて)

5: ヨナ [×]
2015-07-19 22:24:27

この時間帯はどーしても暇になるのよねー(頬杖つきながら溜め息交じりに呟き)

6: 狛枝凪斗 [×]
2015-07-19 22:29:39


やあ、僕も混ぜてくれるかな..?僕は狛枝凪斗。スーパーダンガンロンパ2っていうゲームで出てくるキャラクターだよ。こんな愚かで惨めで最低で最悪な僕なんかでよろしければ、宜しくね
(相手の後ろからひょっこり顔を出せばニコニコ笑顔のまま上記を述べて

7: ヨナ [×]
2015-07-19 22:34:16

狛枝さん>>
よ、よろしく…あんまり自分のこと悪く言わない方がいいわよ?まあ私も人のこと言えないのだけど(圧倒されたのか唖然となるも振り返りつつ言葉掛けて)

8: 狛枝凪斗 [×]
2015-07-19 22:41:59


>ヨナさん

あはは、悪く言っているつもりは全くないよ?あぁ、でも..忠告の声を掛けられた以上この事実は心の中に留めておくことにするよ..有り難う
(唖然としている相手を余所にペラペラと言葉を続けては考え込むようにそう述べて

9: ヨナ [×]
2015-07-19 22:47:44

>>狛枝さん
ふふっ…面白い人なのね、これから賑やかになりそう。私、宴とかワイワイ騒ぐの好きなの!だって寂しくないでしょ?(口元を手で隠しながら微笑み相手の元気な姿を見ながら己が思っている事を告げて)

10: セイバー(アルトリア) [×]
2015-07-19 22:48:31


召喚に従い参上した…と言いたい所ですが今回は私の意思で此方に参りました。
Fate/stay_night及びFate/zeroでセイバーのクラスで召喚されたアーサー王ことアルトリア・ペンドラゴンと申します。参加しても宜しいでしょうか?(剣を納め一礼しては問い)

11: ヨナ [×]
2015-07-19 22:52:30

>>セイバーさん
あら、貴女王様なの?すごい!全然いいわよ、大歓迎!!(王、という単語に反応すれば目を輝かせ近寄り相手の手を掴み握れば中へと案内して)

12: 狛枝凪斗 [×]
2015-07-19 23:01:33


>ヨナさん

そうかなぁ..?賑やかなのは楽しいけど、僕は一人の方が安全かな
(腕を組み首を傾げると上記を述べては溜め息をつきながら付け加え

>セイバーさん

へぇ..凄いね!!格好いいよ、希望が溢れてる気がする...
(相手を見ると目を輝かせてはニコニコ笑顔で上記を述べては満足そうにしていて

13: 鶴丸国永 [×]
2015-07-19 23:08:47

>ヨナ
ほお…驚いてないのか…それは残念だなぁ。
まあ何であれ参加許可感謝する、宜しく頼むぜ
(心臓抑える相手をにやにやと見、にこり笑って握手の意を込め片手差し出し)


>all
何だか色々な輩が集まっているようじゃないか…これは退屈しなさそうだ。君達、良ければ俺とも話してくれるかい?
(辺り見渡せば興味深そうに顎に手を当てれば笑みを浮かべ)


14: 参加希望! [×]
2015-07-19 23:14:27


>> 主さま

参加希望したいんですけど、特撮ヒーローの主人公で参加は出来ますでしょうか?



15: 狛枝凪斗 [×]
2015-07-19 23:16:56


>鶴丸くん

僕みたいな人間が君のような存在に話し掛けるなんて失礼極まりない行動だとは思うんだけど...僕で宜しければ是非話相手になりたいな..
(腕を組み、考え込むようような形でいつの間にか相手の後ろに立っておりそのままいつもの調子で話し掛けては困ったように笑い

16: 神楽 [×]
2015-07-19 23:41:08


なんだか楽しそうな場所発見アル!私は銀魂から、歌舞伎町の女王こと神楽様アルヨ。全員跪いて神楽様と崇めるといいネ!(愛犬定春に乗ってのそのそと登場すればひょいと飛び降りて相手に番傘突きつけて)

あ、ちなみに背後のヤローが私の扱いヘッタクソらしいけどそこは生温かい目で見守ってやってくれヨ。(背後振り返り舌打ち)

17: ヨナ [×]
2015-07-19 23:42:54

>>狛枝さん
ふーん…そういう人も居るのね。もし不安な事があったらいつでも言って?私が得意の弓で成敗してあげるから(顎に人差し指あて、不思議そうに呟くも己の胸を張って)

>>鶴丸さん
案外腹黒いのね…あっ、なんて呼べばいい?私のことはヨナでいいわ(にやついている相手を横目で見やれば手を握り締め握手すれば首傾げて)

>>参加希望!様
全然大丈夫ですよ!是非ご参加ください!

18: セイバー(アルトリア) [×]
2015-07-19 23:44:52




>>ヨナ

あ、有難う御座います…。(積極的な印象の相手に少々面食らったように礼を述べれば、かつてのマスターの妻を彼女と重ね「そういう貴女も姫君の気質を御持ちのようですね」と懐かしむように微笑み)



>>凪斗

希望…ですか。お褒めに預かり光栄です。(相手の言葉の意図が分からず怪訝そうな表情になるも、取り敢えず褒め言葉と受け取り礼を述べ)



>>鶴丸

__無論だ。私で宜しければ御相手しよう(相手の精錬な闘志を感じ取り前に進み出れば、凛々しい表情こそ崩さない物の快く了承し)

19: ヨナ [×]
2015-07-19 23:46:00

>>神楽さん
な、なんて可愛いの!その大きな犬もそうだけど貴女も可愛いのね!是非入ってちょうだい?大歓迎よ!(現れた相手とその大きな犬につい目を見開いてしまうもすぐに笑顔になれば手をパンッと鳴らし嬉しそうにして)

20: ヨナ [×]
2015-07-19 23:50:23

>>セイバーさん
姫…そうね、少し前までは一国の姫だったのだけど…ある事情で姫じゃなくなったのよ。まあそれでも良いんだけどね?(クスッと微笑むと相手の目を見て告げては色んな経験が出来ている為、今は逆に有り難く思っていると述べて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle