TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[学ヘタ] 輝け俺たちの青春 [指定cpnl]/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サラ・エーテルリンク [×]
2015-07-19 12:47:21

>ヴィクトリアさん
ほんまあ!?ほなこれからウチの部の部室一緒に行かへん?
(こうやってぶつかったのも何かの縁だと思い、ちょうど部活でお菓子を作る予定だったので、相手をお客様として招待しようと考え身を乗り出したまま相手の両手を握りしめ「あ、でも勧誘とかそんなんちゃうから安心したってな!」慌てて訂正して)

22: 名無しさん、  [×]
2015-07-19 13:23:04


>主さん、

( / あ..、御免なさい。御手数おかけしました。念のため自分でも調べさせて頂いたのですがやはり出ませんでした、了解しました..!それじゃあ簡単なpfと絡み文投稿いたしますね、)

>pf、

名前 / ナターリヤ・アルロフスカヤ、( ベ.ラ.ル.ー.シ. )
クラス / ヨーロッパ、
部活 / 帰宅部 ( 兄さんのstk((
委員会 / 図書、

( / 学年はロ.シ.アのが分からなかったので乗せませんです、)

>all、

兄さんは..何処だ?、
( 放課後、一緒に帰ろうと思い全速力で兄を追っていたのだが、何を照れているのか隠れて出て来ない実の兄に若干呆れ乍廊下をきょろきょろと見回すと、ぽつり、と上記を漏洩して。)

23: サラ・エーテルリンク [×]
2015-07-19 13:35:44

>ナターリアさん
あ、ナターリアはん?どないしたん
(放課後、委員会の集まりがあるために廊下を歩いていると誰かを探しているかのように辺りを見回している相手を見つけてたまらず声をかけて)

(/こんにちは!ベルベルやらせてもらってます。早速ですが絡ませていただきます。よろしくお願いします)

24: ヴィクトリア・アルベール・ルネ [×]
2015-07-19 22:21:41



>サラさん
い、良いんですか‥!?
( ぱあっと表情明るくして聞き返し、運が良いことに今日は水泳部は部活が無い為断る理由などなく「是非とも行かせて下さい!」と嬉しそうに返答して )

>ナターリヤさん
どうかされたんですか?
( 綺麗な方だな―、なんて呑気なことを思いつつ相手の様子を見れば疑問を抱き。近寄ると積極的に上記を問い掛けて )

( / 不備は御座いませんのでOKです。宜しくお願い致します! )

25: サラ・エーテルリンク [×]
2015-07-19 22:31:39

>ヴィクトリアさん
ええよええよ、部の人間じゃない人に振る舞うってなったら他の子にとってもええ刺激になるわ
(大半の活動内容が自分で作ったお菓子を身内で食べ合うというもので、ちょうど別の刺激が欲しいと思っていたところであり、絶対に離すものかと相手の目をじっと見て「あ、あの...せっかくやしヴィクトリアちゃんって呼んでもええかな?」恥ずかしそうに述べ)

26: サラ・エーテルリンク [×]
2015-07-20 21:40:56

こういうことするの嫌がりはる人もおるみたいやし、ウチ主様ちゃうんやけどもっと人来た方がええんとちゃうかなって思うんで上げときます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle