TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】夜の街には異形が潜む【初心者、途中参加歓迎】/99


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: >13の人 [×]
2015-07-19 19:32:05

「いいねぇ君。今は見逃してあげるからさ、強くなったらまた僕のところに来てよ。」

【名前】椎名十六夜(siina izayoi)

【性別】男

【年齢】17

【職業】学生

【適合率】69%

【容姿】身長175cm。若干白い肌で、目にかかるくらいに髪を伸ばしている。顔、体格共に中世的で女性に間違われることが多々あり、女性の格好をしていたらまず男と分からない。
因子を埋め込んだ刻印は左手の甲。

【服装】 基本黒いTシャツにジーンズでたまに上着を着る。

女装する時は近くにいる人の服装を真似するか、巫女服。

【聖剣】爆符
紙製の爆発する札。
聖剣としては珍しい使い捨て。
台紙から破りとって使うが、新しいものが常に補充されるためなくなる心配はない。
10枚ひと組で纏めている。

【能力】錬金術。
手で触れた物を別のものに作り替える。
生物以外なら何でも作ることが出来、手の平サイズの飛行機や車を作り、それを動かすことも可能。
この能力に等価交換は適応されないが、元の物質と別の物質に変えるときは少量の血液を必要とする。

【備考】一人称は僕。性格は常に明るく、暇だからと女装するなどかなりなマイペース。
戦闘大好きの戦闘狂。伸びしろがある敵を見逃すなど問題行動が目立つ。
ハンドラーに入った理由はただ戦闘が好きなだからで、適性が発覚したのは小学4年の時にふざけて受けた時。結構長い間ハンドラーをしているため腕はかなり立つ。
実家が神社で神主の格好より巫女の格好の方が似合うという理由で巫女服で過ごしている事が多々ある。
修行の時にふざけるなどして柱に縛り付けられた事があり、それがトラウマとなって鞭、縄、鎖などの縄状のものを見るとガタガタ震えだす。
趣味はふざける事で、好物は紅茶。

(13の者です。不備などありましたらお知らせください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle