TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_..俺らの絆を築いてゆこう 【bl/人数制限有】/231


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-07-18 13:23:16 


保育園の頃から一緒だった俺ら。

その関係は高校になってから..

..も、変わんないよね。

◎ルール

*ロル20~
*レス蹴り有です
*被った場合は選定式
*裏行為禁止( dキス.押し倒し迄 )
*低身長は×
*ギャグと恋愛を推して行きます( ズイッ )

レス禁です!


1:  [×]
2015-07-18 13:25:35


◎関係

幼馴染み6人組。それぞれが個性的で、校内では良くも悪くも目立っています。

レス禁止

2:  [×]
2015-07-18 13:44:36


◎募集キャラ

青.「..寄んなハゲ、馬鹿が移るだろうが。」

メガネっ子で毒舌。学年トップの秀才で真面目だが、深夜のテンションは半端ない。中学生の頃は何故だかグレてた。小さな弟さんがいる。

橙.「_は..?..あのさ、意味わかんないんで俺サボってきま-す..。」

馬鹿正直。無気力で無自覚にSだが、人を甘やかしがちで結構緩い。ぼ-っとしてるので世話が妬ける。何か色っぽい。(主)

紫.「..イイ顔だね、俺そ-ゆ-の大好きだわ。」

自覚有りのドが付くS。人を弄ぶのが好きで、暇さえあれば弄りがいのある青や橙にたかってる。

赤.「ちょ、今すげ-走りたいんだわ。誰か一緒走ろ-ぜ。」

熱血で気持ち悪い程のスポーツ馬鹿。筋肉マッチョさんで、何時もイラッと来る一言を発言している。

緑.「それ穴開いてるやん、俺が縫っといたるから。..ん、貸してみ。」

関西弁男子。容姿が抜群にかっこよくオカン体質。皆を笑わせるのが得意だが、最近ちょっとスベる事が多くなってきたらしい。

桃.「ん..俺の可愛い幼馴染み達..、あぁ..もうホント皆可愛いッ」

ただの変態。変なフェチを持っていて、幼馴染みを愛しすぎている。嫉妬深く、表向きは冷静でクール。幼馴染みの前ではふざけまくり。

レス禁止

3:  [×]
2015-07-18 14:12:59



◎主pf

「_は..?..あのさ、意味わかんないんで俺サボッてきま-す..。」

「_..俺をホンキにさせたらさ、後戻りは出来ないよ..?」

名前/ 久遠 誠 _Kutou Makoto
年齢/ 18
役柄/ 橙

性格/ 無気力で無自覚S。後輩や家族、幼馴染みを甘やかしがちで、性格的にも緩い。良くぼ-っとしていたりしているので世話が妬けるお兄さん。高校生だが、それなりの色気が漂っている。食べる事が好きで、食べても太らない体質。また恋愛には鈍いが、好きになった相手には積極的。サボリで屋上行きの常連さんで良く屋上で何か食べてる。甘党で、何時も飴の入ったポーチを持ち歩いている。

容姿/ 色素の薄いベージュの髪の毛はサラサラとしていて瞳は眠たそうな感じだが、灰色で二重の切れ長。筋肉は程よくついており、左耳にエメラルドグリーンの小さなピアス。制服は真っ白なYシャツに灰色のカーディガンを着ている。夏は腕捲り。手首には腕時計と銀の腕輪をしている。私服はシャツにパーカー、ジーンズと特に拘っていない。身長172cm。

レス解禁です!

4: 匿名 [×]
2015-07-18 14:17:06

(レス解禁待っていました! 赤でプロフィールを作ってきますので少々お待ち下さい)

5:  [×]
2015-07-18 14:21:09



>4

(/ おお、凄く嬉しいです!pfお待ちしておりますね-!

6: 匿名 [×]
2015-07-18 15:29:22

名前/ 是永 夕貴(Korenaga Yūki)
年齢/ 17
役柄/ 赤

性格/ 熱血漢で周囲から引かれるほどのスポーツ馬鹿。サッカー部のGKでスポーツが出来る反面の勉強の成績は芳しくない。イラッとするような発言をする事がある。寝る事と筋トレが好きで、授業中は居眠りの常習犯。朝に弱く遅刻ギリギリにならないと起きられず、いつも走って登校している。日課はロードワークと筋トレ。

容姿/ 赤茶色の髪をスポーツの邪魔にならないようにショートにしている。瞳の色は焦げ茶色で一重瞼。肌は褐色。身長182cmで筋肉質で腹筋は割れている。制服は指定のYシャツとネクタイを着用。私服はパーカーを好んで着ていて基本的にフードを被っている。常に右の足首に赤いミサンガを付けている。

>4です。不備があれば言って下さい)

7: 匿名さん [×]
2015-07-18 16:28:54



(/緑君で参加希望です、pf作成して参ります‼︎)

8: 名無しさん [×]
2015-07-18 17:41:19

(桃君で参加希望します。pf作りますのでやんわりと把握お願いします。)

9:  [×]
2015-07-18 19:02:36



>6

(/ 素敵なpf有難う御座います!暫しお待ち下さい!

>7
>8

(/ 参加希望有り難う御座います!pfお待ちしておりますね!

10: 匿名さん [×]
2015-07-18 19:22:29

(青で参加希望です。pf作りますので、よろしければ許可を!!)

11: 名無しさん [×]
2015-07-18 20:29:06


「ん..俺の可愛い幼馴染み達..、あぁ..もうホント皆可愛いッ」

「え、俺が好き?やっだ、かわいいこといってくれるね!俺も好き好き大好きさ!」

名前/茜崎 秀 Akanezaki-Syu
年齢/18
役柄/桃

性格/ただの変態。変なフェチを持っていて、幼馴染みを愛しすぎている。嫉妬深く、表向きは冷静でクール。幼馴染みの前ではふざけまくり。 時折変なスイッチが入るとオネェ口調になったり、お兄さん面することも。恋愛にはそこまで積極的でない。皆大好き。悲しかったり寂しかったりするとスキンシップが増える。学力は意外と高く、特に真面目にやらなくても出来ちゃうタイプ。しかし反対に運動はかなり無理。幼なじみの為なら例え火の中水の中でも突っ込んで行く。

容姿/耳を隠す程度の黒髪で、わりとインドア派な為肌は白い方。制服は軽く着崩すも校則の範囲内で着てる。私服は大体白のタンクトップに黒のパーカーを羽織ってる。身長は179㎝

(桃君で参加希望出した者です。不備等あればご指摘お願いします。)

12: 匿名さん [×]
2015-07-18 21:39:34

名前:佐条真輝(Sajo Maki)
年齢:17
役柄:青

性格:成績優秀で、学年首席の座は誰にも渡さない秀才。生徒会長じゃない。普段の言葉遣いは丁寧だが、毒舌のせいで乱暴化。優しさは臍の緒と共に切り捨てた。後悔はしているが反省はしてない。中にテンションが崩壊する。中学時代はグレていて、強さを求め剣道部へ。だが、真面目をこじらせ今では文武両道の世界へ。弟とは10歳離れている。

容姿:メガネ。黒髪。普通に何処にでもいそうな理系眼鏡君。よく眉間にシワがよる。173センチ。筋肉があまりつかないヒョロ男。髪形や服に全く興味がない。最近のびてきた髪を青いゴムでひとつにしばってる。いつか切るといってはや数ヵ月。

(/許可をといって待てが出来ない駄犬は私です。青君キープを頼んだ者です。参加希望です!)

13: 匿名さん [×]
2015-07-18 23:24:26

佐条真輝のプロフ訂正します!
×中にテンションが崩壊する。
⚪夜にテンションが崩壊する。
誤字脱字すみませんでした…。

14: 久遠 誠 (主) [×]
2015-07-18 23:29:30



>all様

(/ 皆様素敵なpf有難う御座います!だいぶ人が集まって来られたので、絡み文を投下しておきますので、どうぞお絡み下さいっ!!

..あ-、甘い。( 放課後、コンビニへ寄り苺ミルクを買えば、早速ストローを挿し歩き乍飲み始めて。山と山の間から微かに洩れる夕日の赤に目を細め、上記を述べて。苺ミルクなら購買でも良いのだが、己はコンビニ特有に売られている己の中で決められた物しか飲まず。途端、ポケットからティッシュが落ちれば「..ん、めんどくさいな-..」としゃがみ、落とした物を軽く叩いてポケットへ突っ込み。落とし間際に気がついたのだが、向こうにも己のハンカチが落ちていて。恐らくコンビニに入る前、財布を出す時に落とした物らしく、ゆっくりとした足取りで歩きつつも吐息を洩らして。

15: 是永 夕貴 [×]
2015-07-18 23:57:33

>誠
美味そうなもん飲んでるな(コンビニに寄ろうと歩いていると相手に遭遇し、苺ミルクを興味深そうに凝視して「一口くれ」とねだり。そしてハンカチを拾う相手を見て「落としたハンカチって微妙に使いたくなくなるよな」と話し始め)

(参加許可ありがとうございます。これから宜しくお願いします)

16: 久遠 誠 [×]
2015-07-19 00:04:57


>夕貴

..よ-す、旨いモン飲んでるよ-。( 相手が声を掛けてくれれば、真顔のまま挨拶をし。相手のねだりに肩落とせばストローから口離し「..一口で全部飲むなよ-?」と冗談を挟みつつもやはり甘やかしてしまい。相手の一言に「違うって、これ俺のハンカチ。」と可笑しそうに笑って。

(/ いえいえ!!来てくれて嬉しいです!

17: 佐条真輝 [×]
2015-07-19 00:47:30

>誠
全く…ボーッとしすぎです。あと、行儀が悪い。
(眉間にシワを寄せながら相手のハンカチを拾うと、もう片方の手でポケットをあさり、「昇降口に鍵"も"落としてましたよ。…感謝して抹茶オレ奢ってくれても構わねぇぞ?」と、ハンカチと鍵を差し出す。)

(許可ありがとうございます!青君を勝手に敬語キャラにしてしまいましたが、イメージと違う!と言う場合はなんなりと!!)


>all

あーあ、なんで俺が雑用任されなきゃいけねぇんだよ。これだから数学の川村は苦手なんだよ…
(放課後、学校の廊下で一人ブツブツと文句をいいながら1クラス分のノートを運ぶ。誰もいないと思っているために口調は荒れてるわ毒舌満載で不機嫌全開)

(皆様よろしくお願いします。基本敬語、毒舌中は口調が乱暴な子ですが、多分悪い子じゃないので構ってあげてください。)

18: 久遠 誠 [×]
2015-07-19 01:07:12


>真輝

..あ-、これは助かったよ。( 相手が鍵とハンカチを届けてくれれば、何時もの気怠そうな声で上記を述べて。「え-..俺貯金無くなるんだけど-..。ま-いっか、特別だかんね。」と再度鞄に手を突っ込み財布を取り出してコンビニへと入り。抹茶オレを相手へ買い渡せば「..ほら、甘い物がだ-いすきな真輝ちゃんにはピッタリの一品だ-。」なんて煽る様に述べて。

(/ いえいえ!!寧ろ主得です主得!!!←

19: 佐条真輝 [×]
2015-07-19 01:32:11

>誠
~~ッ悪いなァ、金欠にとどめさしちゃったみたいで
(抹茶オレを受けとると、相手の言葉に対抗して上記を述べる。ムッとしたまま丁寧にストローをさすと、「誠だって甘党でしょう。あと、ちゃんをつけるのやめてください」といい一口飲む)

(/ありがとうございます!!では、これからよろしくお願いします!!!(本体レス蹴りOK))

20: 久遠 誠 [×]
2015-07-19 01:38:10



>真輝

_..はは、冗談だって。..そんなピリピリしないでさ-..ね?( 相手の怒り様に思わず笑み溢せば、説得するかの様に上記述べて。「俺はい-の、てかさ-.もし、地球に甘い物が存在してなかったらどうする..?俺死ぬわ-..」なんてもう高3の己でも、まるで中学生か小学生の様な会話を仕掛けて。

(/ 私も基本レス蹴りオッケーです!!これから宜しくお願いしますね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle