TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇潰しにでも...!【指名/bl,nl対応】/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: @平和島静雄/@坂田銀時 [×]
2015-07-20 23:13:44


>田伏

.....
(仕事が終わり、このまま帰っても暇だと思ったのか駅の近くにある池袋公園へ寄っていきフラフラと意味もなく歩いていて。ふと夕焼けでオレンジ色に染まっている空を見ると綺麗だと思いフッと微笑み、こんなに静かだった一日は久しぶりだな...と思い気分が上がっていて。

(/問題ありありじゃないですか!?!?←
えっと、こんな感じで大丈夫でしょうか...?
絡みにくかったら申し訳無いです...


>未琴

おうよ、上等だコラ
(此方もニタァッと口角をあげてば上記を述べて。「はぁ!?俺がオメーみたいな貧乳に興味あるとでも思ってんのか?胸はなぁ...こう...揉むのがいーんだろ!!!」と胸に対しての情熱がありすぎてここだけ聞けば変態トークになってしまうのだが慣れているのでそういうことは気にせず、相手の手をほどけば触ることにNGを出して

42: 神宮寺 未琴 [×]
2015-07-20 23:33:34

>>銀時

よし、パシリ1号完成
(相手の台詞を聞きグッと親指立て無駄に爽やかな笑顔を浮かべ。「んじゃ胸のある奴と付き合えば良かったろ、何で私選ぶんだよ。馬鹿だな、馬鹿!」興味がないと一蹴されてしまうが引く筈もなく、つい思ってもいないことを口にしながら罵倒し)

43: 田伏 コイル [×]
2015-07-21 15:06:17

>平和島

(こんな時間から仕事に行くなんてこの世は正に地獄だ!気分の中、池袋駅へと足を進め。その際公園内を通れば丁度足元にあった空き缶をチエッと口で言うと共に鬱憤晴らしかのように思いっきり蹴飛ばして。すると遠くの方でガコッという音が耳へと入ればそれは人に当たったかのような音。どうしようか、と立ち止まって一人冷や汗を掻いていて。

(/大丈夫です。心配なさらずに!(グッ/←
どーこーがー絡みにくいのですか!
むしろ、私の方がとんでもなくとんでもないのでショモモンしてしまいます・・・(クッ/?

44: @坂田銀時/@平和島静雄 [×]
2015-07-21 16:02:29


>未琴

はぁ?パシリは新八でいーだろ、俺なんか使えねぇよ
(相手の言葉を聞けば納得いかないという表情をし、上記を述べては頭をわしゃわしゃと掻きむしり。「あー...いや、俺は性格で選ぶタイプだから」相手の言ったことに驚きつつそうきたか...と思い少々沈黙するが自信満々にそう述べるとにへらっと笑い、相手の頭を撫でてやり


>田伏

あぁ....?
(空を見上げていたのだが、急にガコッと音がしたかと思えば後頭部に衝撃が走りカランと何が下に落ちた音がしたので下を見ると空き缶が落ちていて。自分にそれが当たったと気付き真顔のままゆっくりと後ろを振り返ればそこには相手の姿があり、額に血管を浮かせては相手に歩み寄り

(/いえ心配です(((
いえいえ、とても絡みやすいですよ!!!
それではそろそろ、本体はドロン致しますね!

45: 神宮寺 未琴 [×]
2015-07-21 17:51:10

>>銀時

新八じゃ可哀想だろ、常に苦労してるんだからこれ以上負担かけさせられないし
(普段掃除や買い出しをしてくれる真面目な新八の事を考えると彼に頼むわけにもいかず「んな顔すんな」と相手の頬を人差し指で突っつき。自分の罵倒とも取れる言葉に何と言い返してくるかと身構えていたが、返ってきたのは自信に満ちた言葉と頭を撫でる手の温かさというあまりにも予想外のもので、思わず目を丸くするがすぐに頬を赤く染める。それを見られるのが嫌で僅かに俯きながら「…随分自信満々に言うな」とぶっきらぼうに呟いて)

46: 萌華 [×]
2015-07-21 18:11:47

境 優斗くん、指名したいのですが
可能ですか?><

47: @坂田銀時/@主 [×]
2015-07-21 18:28:02


>未琴

....だな、あいつが疲れたとか言って動かなくなったら困るし
(色んな意味で新八のことを心配すれば相手の言葉にうんうんと頷き、頬をツンツンされれば「おい、オッサンを突っつくな」と更にむすっとし。「あぁ?..ったりめーだ、顔とか体とかで選んでたら後々後悔すんだよ。......って飲み屋のしじいとか言ってたし..」と笑いながら述べればこの間自分の隣で飲んでいた中年男性の言葉を思い出して述べ


>46

(/有り難う御座います!!
はい!大丈夫ですよ!!


48: 萌華 [×]
2015-07-21 18:30:02

いいんですか?!?
ありがとうございます!

49: 萌華 [×]
2015-07-21 18:59:55


Pf書いた方がいいですよね??

50: 神宮寺 未琴 [×]
2015-07-21 19:13:34

>>銀時

まずそんなこと言わせる前に自分が動けよ、ジャンプばっか読みやがって
(呆れたように溜め息を吐くと机の傍に積まれたジャンプの山を見ながら相手の怠けっぷりを指摘して。「んじゃ、これでどーだ」と今度は両手で頬を掴みむにっと横に伸ばし。「お前が考えた台詞じゃないのかよ。まあ確かにそうだろうけどさ」たまには良いこと言うなと感心しかけたが他人が口にした台詞だと知れば苦笑いし)

51: @坂田銀時/@主 [×]
2015-07-21 20:21:40


>未琴

ジャンプを読むことは立派な仕事なんだよ!!
(相手の言葉にムキになれば上記を述べるとビシッと相手を指差し。「うー、ひゃへろひゃはへ(やめろ、離せ)」相手の手をガシッと掴めばそう述べると引き剥がそうとして。「だろ?いや、あのじじいも良いこと言うよな」苦笑いをしている相手をよそに一人でうんうんと感心して


>49

(/はい!
手間をかけさせてしまいますがお願い致します!!!


52: 萌華 [×]
2015-07-21 20:36:16

名前/ 都澤 萌華(みやこざわ もか)
性別/ 女子
性格/明るくて大雑把で常に笑顔。
名前とは正反対に男らしい場面も。
中学の頃のあだ名は「男女」
いかにも女子っぽい名前がコンプレックス 。
容姿/ さっぱりしたショートカット
前髪は常にヘアピンで横にまとめている。
顔は爽やか系で肌は小麦色。
身長は意外と高い。
備考/(幼馴染み兼恋人同士)

こんな感じで大丈夫ですか?

53: 神宮寺 未琴 [×]
2015-07-21 20:45:48

>>銀時

その仕事は時給いくらなんですか
(ムキになる相手とは対称的に冷静な態度…というか呆れ果てた口調で上記を問い。「嫌だ、おもしれーもん」柔らかい頬は案外よく伸びるもので面白がって中々手を離そうとせず。「イケメンと付き合ったら酷い目にあった、なんて話も聞くしな。…そう考えるとお前選んだのはある意味正解かもな」相手の爪先から頭のてっぺんまでじっくり見た後、一人納得したように腕組みしながら頷き)

54: 田伏 コイル [×]
2015-07-21 20:55:47

>平和島

い、いや、ちが・・・
(空き缶の近くには人の足。不穏な勘が当たれば、見上げた先はバーテン服の金髪男が居るはず。ジリジリと後ずさりすればすぐさま否定の言葉をつむごうとするも、逆に怒りを買うだけだと判断し「命だけはお助けを・・・」と命乞いをすれば縮まっている距離の相手を引き離すように向かっていた方向とは逆へ一歩踏み出し後は勢いで少し泣きながら走っては躓いてを繰り返し。

(/もう大丈夫です止血しました(ダラダラ←
そういっていただければこれとない喜びです!
はーい、それではこちらもドロリンパッ


55: @坂田銀時/@主 [×]
2015-07-21 21:12:32


>未琴

...そういう現実的なことはな、てめぇの胸に聞くのが一番なんだよ
(真剣な表情で、ふざけているのかわからないが下らないことを述べれば手で拳を作りトンッと自分の胸に置き目を瞑ってシリアス感を出し。「んんん、ひへーほ(痛ぇよ)」と言いながらぱしぱしと相手の手を叩くが一向に離れそうにないので諦めて。「なっ...だ、だれがブサメンだ!!!あれだぞ、いつもはだらしないとは認めるが、映画とかでは銀さん格好いいからね!!ジャイ●ンみたいな感じだからね!」と相手が納得しても自分は納得できないようで必死に反論し


>52

(/はい!問題ありません!!
絡み文はどちらから投下致しますでしょうか...?


56: 萌華 [×]
2015-07-21 21:19:31

先にお願いしたいです!!><

57: @平和島静雄 [×]
2015-07-21 21:25:55


>田伏

てめぇ...人の頭に空き缶当てられる度胸があんならなぁ.....逃げんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(今までの自分に起こった実体験を元に考えると無理もないのだが相手がわざと自分に空き缶を当てたのだと勘違いをしているのか、周りの目などお構いなしにそこら辺にあった街灯をガァンッとすごい音をたたせながら力任せにむしりとると上記を述べながら思いっきり相手に投げ付けては追い掛けて

58: @境優斗 [×]
2015-07-21 21:39:23


>萌華

...萌華?えへへ、迎えに来ちゃった
(今日は相手と自分の家で遊ぶ約束をしており相手から家に来てもらう予定だったのだが遊ぶ1時間前くらいにはもう待ちきれなくなってしまっていて、最終的には相手の家の前へ行きインターホンを押してはにこにこ笑顔で上記を述べて。もしかしてまだ着替えてなかったりするのかな...と思い想像してはクスクス笑うとそういう萌華も可愛いなぁ..と頬を赤らめて

(/こういう感じで宜しかったでしょうか...!!!!
好みのシチュエーションでなかったら申し訳ないです....


59: 神宮寺 未琴 [×]
2015-07-21 21:43:21

>>銀時

そうか。自分の胸に聞いた結果『何の足しにもならねぇ』という答えに辿り着いたんだが?
(真面目に不真面目とはまさにこの男のためにあるような言葉である、銀色の天パを鷲掴みして頭蓋骨を粉砕する勢いでギリギリと力を込めるその顔には真っ黒な笑みが浮かべられていて。「しっかしよく伸びるな、面白いわ」数分後笑いながらもようやく手を離し。「珍宝は格好よくなかったけどな。あと日頃の行いがすこぶる悪いことは分かってんのな。つかジャイ●ンって映画以外じゃほぼ役に立ってないよな」反論されてもほぼ動じず落ち着いた声で次々ツッコミいれて

60: 萌華 [×]
2015-07-21 21:48:11


げっ,優ちゃんもう来たの!
早すぎやろ……

リビングでテレビでも見ながら待ってて!!

(まだ準備が終わっておらず
部着のままインターホンに向かい
家に入っておくように伝える。
早く来た優斗に嫌な顔をするも嬉しさを抑えられずにニヤけ)

(全然大丈夫です!!ありがとうございます(*¨*))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle