TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂也【初心者歓迎/3L/オリキャラ有り】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽 [×]
2015-07-18 00:47:21

ドS

偉そうな真似すると痛い目にあうネ[戦闘モードになり]

22: 沖田総悟 [×]
2015-07-18 00:51:34

>チャイナ娘

お前ごときに俺がやれるとでも
思ってんですかィ?
(こちらも戦闘モードになって

23: 神楽 [×]
2015-07-18 00:54:25

ドS

私だってやる時はやる女ネ[番傘を構え]

24: 沖田総悟 [×]
2015-07-18 01:03:15

>チャイナ娘

タヒねこらァァァァァ!!(そういいながら相手にむかって刀を振りかざして

25: 神楽 [×]
2015-07-18 01:04:13

ドS
覚悟を~[番傘で撃ち]

26: 沖田総悟 [×]
2015-07-18 01:07:50

>チャイナ娘

(相手の銃弾を刀で切りながらも向かって行っては番傘と刀が混じりあい

27: 神楽 [×]
2015-07-18 01:11:06

ドS

なかなかやるネ[刀を避け]

28: 沖田総悟 [×]
2015-07-18 01:13:58

>チャイナ娘

へっチャイナ娘のくせに…
(ニヤリと笑えば後ろに下がってジリジリと詰め寄り

(/風呂落ちですーっ)

29: 神楽 [×]
2015-07-18 07:57:59

ドS

うふふ私を舐めてもらったら困るネ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle