TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 神崎 紘 [×]
2015-07-23 20:52:52

ん!
(短く返事をすると、また一口口にいれ頬を綻ばせて

162: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-23 21:10:40

そんなに美味しいかい···?(相手の無邪気っぷりに横目で見ながら笑いをこらえ)そんなに喜んでくれるのなら今度お前だけに買ってくるかな···(なんて独り言を呟きながら相手の頭を撫でて
)

163: 神崎 紘 [×]
2015-07-23 21:18:28

あぁ!(本当においしそうに食べて)まじで?!亮ありがと!(ぱぁっと効果音が尽きそうなくらいに笑顔になればいきなり相手に抱き付いて

164: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-23 21:28:37

おっと、···そんなに美味しいならあげようか?(相手を抱き止めながら自分のゼリーを指差しては首をかしげて
)

165: 神崎 紘 [×]
2015-07-23 22:14:17

ん?それは悪い。お前も食べなきゃだろ
(上記述べ、抱きとめられれば甘えるように相手にすり寄り

166: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 06:40:18

そう?別にいいのに··(すり寄ってくる相手の頭を撫でながら、可愛いと呟いて)

167: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 08:03:06

ん……今はなに言っても許す…(普通ならば可愛いといわれて黙っているはずもないのだが、機嫌がいいのか気持ちよさそうに身体を預けて

168: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 12:53:41

そうか無防備だなぁ、(これも気を許してくれた結果なのだろうと微笑みながら相手をなで)

169: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 16:46:52

そうか?
(きょとんとして相手を見つめて撫で受けして

170: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 18:04:51

ふは、いつもそう素直なら良いのにな、(頭上に?マークを浮かべる相手を見ては吹き出して
)

171: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 18:16:01

…毎日ここに来れる訳じゃないだろ
(相手の言葉をきいて少しだけ目に影を落とし、小さく呟いて

172: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 19:07:10

来てくれと泣きついて来たら来るよ?(勿論と言わんばかりに首をかしげて) 毎日かぁ…行けなくはないかな、(遠回しに言ってみては相手の反応を伺い)

173: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 19:15:35

…どれだけ忙しくても?(試すように相手に問いかけて)…いいよ。無理してこなくても(強がって言ったが表情に寂しさが出ており)

174: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 19:43:41

ああ、忙しくても···寂しくて泣かれたら困るからな(くすりと笑いながら相手をなでて)無理じゃ無いっての、ゼリー持ってきてやる

175: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 19:55:41

ん。……俺本気で泣くかもな(相手に抱き付いて呟き)…………亮大好き(聞こえないくらいの小さな声で、相手の胸に顔をうずめて)

176: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 19:59:07

ふは、俺ごときで泣いてくれるとは嬉しい、(泣くかもと言われれば頬を緩ませて)お前···ゼリーに釣られただろ(冗談でも耳を赤らめながら緩む口許を隠し)

177: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 20:05:40

明日来なかったら泣いてやる(抱きしめる腕に力こめて)…釣られてないし(一瞬黙るもすぐに否定して)

178: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 20:26:04

余程寂しがり屋なんだな(何時も強気の相手からは感じられない弱さを感じては此方も抱き締める力を強くして)そう··?(くすりと笑えば俺も。と短く返し)

179: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 20:32:42

違うし…(少し照れてそう言い返して。抱き締められてはふにゃっと頬を緩ませ嬉しそうにして)………よかった(俺もと言われて安心して)

180: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 20:54:24

本当に今日は甘えたいんだな、(いつも見れない笑顔に自然と頭を撫でてやり)ふは、可愛い···(そう一言漏らせば思いっきり抱き締めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle