TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 一ノ瀬亮 [×]
2015-08-06 22:02:04

ん、二人で作った方が美味しそうじゃん..?(初めての共同作業だね、なんて笑いながらお皿などを出してと指示をして)

262: 関口 理人 [×]
2015-08-06 23:12:52

そっか。よかった、
( もし嫌だと言われたらどうしようかと思っていたが相手の返答聞いて胸なで下ろしつつ、わかった。と返答しながら後ろ小走りでついていき。 )

263: 砂野 蛇九夜 [×]
2015-08-09 10:56:54

まあまあ……。(更に噛みつく相手を宥めようとすれば額に当てた手を払われ相手の目には怯えが見えたため)すまなかった….。(と素直に相手に謝り)

(/ありがとうございます!レス私も遅れてしまったのですいません!!)

264: 神崎紘 [×]
2015-08-14 08:34:56

……ん(相手の言葉に嬉しそうに頬を緩ませ、言われた通りお皿などを出して

265: 神崎紘 [×]
2015-08-14 08:47:27

入って。まずはリラックスってことで
(にっと笑って共同スペースへと相手を招き入れ、ソファに座って隣をポンポンと叩き

266: 御崎はる [×]
2015-08-14 08:49:51

…分かったでしょ?僕に関わってもろくなことないんだ
(振り払ったことに今更ながらやってしまったと後悔し、相手から離れてしゃがみ込むと蹲ってしまい

267:  [×]
2015-08-14 08:51:03

>265
(/すみません名前のとこ神崎紘になってますが氷室遊です汗)

268:  [×]
2015-08-14 08:52:42

>皆様、すみません。最近pcの不調で来れてませんでした><本当にすみませんでした

269: 一ノ瀬亮 [×]
2015-08-14 15:31:32

さんきゅ-(指示通り動いてくれる相手を見ては手招きをして鶏肉を切るのかまな板には鶏肉の塊が乗ってて)ここを、すーって縦に切ってみ(そう言いながら相手を招き)

(/大丈夫ですよ、お帰りなさい。)

270: 神崎紘 [×]
2015-08-15 14:15:32

これが鶏肉…(まな板の上に載せられた肉をまじまじと眺めて「…うん。」こくっと頷き狙いを定めると包丁をなにか刺しそうな持ち方で持って。

271: 一ノ瀬亮 [×]
2015-08-15 23:27:53

ん、一つ賢くなったな(素直に来てくれた相手の横にたてば危なっかしい持ち方にひやひやして)こうして包み込むように...(後ろから相手の手ごと握っては教えて)

272: 神崎紘 [×]
2015-08-17 17:44:05

…お前料理できんの?(相手の手際がやけにいいことに気づき、これくらいは普通なのだろうかと思いながらも聞いてみて「っ…!」(手に触れられ赤くなるも、相手は後ろにいるのだから見られていないよな、と一人で安堵して

273: 一ノ瀬亮 [×]
2015-08-18 20:53:00

まあね、ちょっとだけだけど。(相手の耳元で苦笑をしながら、手を動かして)どうしたの、赤いけど...(ふと相手の表情を覗き込めば首をかしげて)

274: 関口 理人 [×]
2015-08-18 20:57:39

り、リラックスだなッ!!
( 相手の隣座りリラックスと言われればブツブツ呟きながらリラックスすると言うより逆に緊張し。← )

275: 氷室遊 [×]
2015-08-18 20:59:40

なにやってんの…どうすればリラックスできんのさ
(見るからに緊張している相手を見て思わず吹き出し。相手の頭をポンポンと撫でてみて

276: 神崎紘 [×]
2015-08-19 19:39:20

ふーん…すげえんだな(感心したように頷いて相手の手元を凝視して「なっ?!」見られていたことを知り、ますます赤くなると包丁を握る手元が狂い

277: 関口 理人 [×]
2015-08-19 20:32:07

ひむろんそんな笑わなくていいだろ―!!
( 顔真っ赤にしながら上記訴えるも頭撫でられれば段々大人しくなり。 )

278: 一ノ瀬亮 [×]
2015-08-19 23:03:22

おいおい、あぶねーよ...(相手の手元に視線を落とすと何処に狙いを定めるのか分からなくなったらしく、再び片手で相手の包丁を持っている手を握りしめて)落ち着いて..(と、耳元で囁き)

279: 砂野 蛇九夜 [×]
2015-08-20 14:32:34

……そんなことない、自分を低く見るなよ。(離れた相手に近寄って肩に手を置き二回叩いて、微笑みながら慰めて)
(/レス遅れてすいません)

280: 氷室遊 [×]
2015-08-21 19:18:28

面白い理人君が悪い
(笑うなといわれても小さく笑い続け。相手の頬にちゅっと音を立ててキスをして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle