TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Give me all your love. 〔bl/人数制限有〕/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 21:00:33

今日だけだからな。(気持ちよさそうにしながらもしっかりとそう言い返して)…(言い返さずに我慢してされるがままになり)

182: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 21:12:26

お前らしーわ(相手を撫でたり頬をつついてみたりと、好き勝手弄りながら微笑んで)

183: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 21:15:32

ん。…(好き勝手やられても嫌な顔はせずに受け止めて)

184: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 21:29:19

大人しいな···(感心したようにクスリと笑えば抱き締めて
)

185: 神崎紘 [×]
2015-07-24 21:36:58

…こんなの今日ぐらいだからな(照れ隠しなのかさきほどから同じようなことばかり言ってあいてに身をゆだね)

186: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 21:49:49

はいはい、(なんてやり取りをしていたら眠くなってきたのか目を擦り
)

187: 神崎 紘 [×]
2015-07-24 21:51:42

…眠いのか?(相手の仕草を見てそう判断したのか聞いてみて)

188: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-24 22:03:41

ん?大丈夫だよ、誤魔化すかのように微笑んで見せれば抱き締めて)そう言えば···すっかり俺の膝の上はお前の定位置だな(なんて喉をならしながら笑い
)

189: 神崎紘 [×]
2015-07-24 22:10:59

ほんとか?寝てもいいんだそ?(相手の顔を見ながら心配そうにそう言い)俺意外に使わせるなよ?(偉そうにそう言って嬉しそうに笑い)

190: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-25 07:52:16

ん、お前と話してる方が何倍も良いからな、(頬を掻きながら見つめ返して)んー、どーしようかな···(冗談で悩むふりをしてみて)

191: 神崎 紘 [×]
2015-07-25 12:37:31

俺となんかいつでも話せるだろ。膝枕、してやるぞ?(ふっと微笑み自分の膝をポンポンと叩いて)…そんなことしたらもうこの店に入れねぇ(むっとしてそっぽをむくとそう言って)

192: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-25 21:35:11

膝枕か···寝てる間になにもしないって約束するなら、(と言いつつ相手に寄り添って)ごめんって···(絶対しないから、と言いつつ眉を下げて)

193: 神崎 紘 [×]
2015-07-26 09:37:21

なんもしねぇよ。(優しく相手の頭を撫でてそう断言して)ん。(相手の言葉を信じて短く返事を返し)

194: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-26 12:04:12

ん、じゃあお言葉に甘えて(すりよる様に相手の膝に頭をおいて)ふは、良いねこの眺め(下から見つめながら相手の頬を撫でて)

195: 神崎 紘 [×]
2015-07-26 14:59:58

ん。(膝に相手の体温を感じてなんとなく安心感に包まれて)俺を眺めたってなんにも得はないだろ?(撫でる手にすり寄りながらそう述べて)

196: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-26 17:11:02

いーや?なんか···満たされる、(頬を撫でていた手で狐を作れば相手の頬にキスするようにしては微笑んで)

197: 神崎 紘 [×]
2015-07-26 17:14:35

ん…そっか。
(ふっと笑い、視線を下げ愛し気に相手をじっと見つめて)

198: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-26 17:47:58

こんこん、···(手遊びをしながら相手の視線に気づけばキョトンとして)

199: 神崎 紘 [×]
2015-07-26 17:49:52

かーわい(クスクスと笑って子供みたいだな、なんて思いながら頭撫でて)

200: 一ノ瀬亮 [×]
2015-07-26 18:20:32

可愛くね…(下から相手を睨みながら頬を掻きながら狐を使って相手に触れ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle