TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「世界は広いんですよ!!!」⇒進撃逆トリほのぼの3L/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2015-07-16 20:55:21 





戻る迄、沢山の思い出を作りましょう??


これを見たいと言った日…、死んだ仲間も居た。


私達の事、何も知らない癖に!!!!




⇒ロルは15文字以上
⇒置レス遅レス勿論OK
⇒恋愛OK(裏禁止)
⇒一人二役までOK
⇒セイチャットのル-ル厳守





枸橘 燐 ( Karatati Rin )

性格 _ 明るく人懐っこい大型犬の様な人。穏やかで過ぎるくらいの優しさを持ち、基本誰にでも甘い。しっかりしている様でほんわかとしたタイプ。

容姿 _ 進撃世界で言う東洋人。セミロングとロングの中間辺りの長さのストレ-トな黒髪。焦げ茶混じりの黒目は大きく、ややタレ目。特別どう、という訳でもない特徴の無い顔立ちをしており、丸顔に少し黄色みがかった色白。純日本人らしい容姿。152cmと些か背は小さいものの、体型は女性らしい方。

備考 _ 割と裕福な家庭に生まれた世間で言うお嬢様。かと言って世間知らずという訳でもなく、枸橘家に産まれたからには犯罪に気を付けなきゃね!!という母親の提案により、少しばかり護身術が出来る他は特に無い。甘い物と自然が好きで、Gやクモ、ムカデ等でなければ虫も苦手ではない。幽霊は信じているとか。一人称は私。中高生くらいだと言われるが、実は24y。








⇒トリップ先 _ 枸橘 燐の自宅である一軒家。住人は燐のみだが母親が見栄を張り、二階建てで広い。庭も広い。

⇒時間軸 _ 進撃世界での時間は止まっています。

⇒関係 _ 最初は不審な女に誘拐された、そんなイメ-ジです。後々スマホや家電製品で証明する感じ。最初はギクシャク万歳。







1: ヌシ [×]
2015-07-16 20:57:58



⇒創作 _ 現在募集しておりません。後々役割決めて募集する予定..!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle