TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人おいでよ。(/377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-07-16 21:20:44




日和
ああ、悪い。つい…な、←
丁寧に噛み付き返すわ(

な、俺も好き-.


瑞稀
なんかおる.←
こんばんわ(?)




22: 日和 [×]
2015-07-16 21:30:38

な、なんだと!負ける‥‼︎
そういや台風来てるねえ−

23: 佐伯 [×]
2015-07-16 21:33:11

こんばんは~
入らせてもらって大丈夫ですか?

24:  [×]
2015-07-16 21:34:42





日和
頭からがぶっとな(

みたいだな。
飛ばされんなよ-




25:  [×]
2015-07-16 21:35:38





佐伯
こんばんわ-ん
どぞどぞ(




26: 遥羽 [×]
ID:3418cfcb4 2015-07-16 21:38:10

入っていーい?
言うても落ちるからまた来たとき相手して(

27: 佐伯 [×]
2015-07-16 21:38:29

凪さん
ありがとうございまーす
いやーもーすごいお暇なんですよ笑

28: 日和 [×]
2015-07-16 21:38:55

え、頭からなの?!?!
日和も負けじと噛み付くもんね、

凪も飛ばされそうになったら日和を呼ぶんだよっ(イケボ



29:  [×]
2015-07-16 21:45:01




遥羽
ど-ぞ(
ん、暇な時おいで-.

佐伯
いえいえ-
俺も暇すぎてビスコ12コ目っすわ(

日和
頭からしかなくね??
お-頑張れ。(ポン

イケメンかよ((
んじゃ呼んだらすぐ来いよ←




30: 佐伯 [×]
2015-07-16 21:48:18

凪さん
ビスコ12個目笑
口の中パッサパサじゃないですか笑

31: 日和 [×]
2015-07-16 21:51:10

頭が一番痛いよ?!やめよ?!(混乱
がんばるがんばる–

じゃ凪も日和に聞こえるくらい大声で叫んでね街中で!(ニヤ

32:  [×]
2015-07-16 22:11:28




佐伯
それな。
口の中の水分かっさらっていきやがった(


日和
だからするんじゃん、(
なんか日和ってちっさそうだよな。

あ?テレパシー的なあれで来いよ←




33: 日和 [×]
2015-07-16 22:25:49

もうわけわかめ!
なに!日和身長2mです(目そらし

ええ−大声が良い〜!w



34:  [×]
2015-07-16 22:30:24




分かれよ(
お-結構高いほうなのな。(真顔

ばかっ…恥ずかしいだろ//




35: 日和 [×]
2015-07-16 22:39:06

あとざっと500㎝は欲しいかなって(つられて真顔

(キャラ崩壊してるw)
凪なら大丈夫だって−!日和ついてるって–!(


36:  [×]
2015-07-16 22:42:15




なるほどな-
日和ならいけるだろ。(もはや適当

じゃ、じゃあ…頑張ろっかな//
…て何やらせてんねん←

お互いキャラ崩壊だな(





37: 日和 [×]
2015-07-16 22:46:37

ひい凄く投げやり!

出ましたノリツッコミ−!(パチパチ
10点!

まあそういう事もあるよね(

38:  [×]
2015-07-16 23:02:42




日和だからいっかな-て(

100点の間違いだろ?

あるな.




39: 日和 [×]
2015-07-16 23:05:35

そっか日和だからか!ふむ

あいにく間違ってないです(にこにこ
10点で正解〜!



40:  [×]
2015-07-16 23:07:17




そゆこと。むふ、

いやいや
あと0足んないんだけど(




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle