TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人おいでよ。(/377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201:  [×]
2015-07-24 00:12:19




りは
なんでなんで!
え、なんで来ね-の!なんで!!?←




202:  [×]
2015-07-24 00:14:07

りはちゃん
ふははは←

凪ちゃん
まあ少しは認めてあげよ-かな(

センスの塊でしょ?←

203: りは [×]
2015-07-24 00:14:42


凪くん
え そんな聞かなくてもww

なかなかたのしかったよ、ありがとー

204:  [×]
2015-07-24 00:19:26




なな
どやどや.
おう。まあまあだな←

りは
だってさ、そ-なるだろォオオ

ほんとにもう来ね-の?




205: りは [×]
2015-07-24 00:21:56


なーちゃん
なーちゃんは何歳?

凪くん
うん

206:  [×]
2015-07-24 00:23:02




りは
そかそか。わかった、




207:  [×]
2015-07-24 00:23:05

りはちゃん
え、来なくなっちゃうの…?

凪ちゃん
はいそこどやらな-い。笑
まあさすがななちゃんってとこかな、うん←

208: りは [×]
2015-07-24 00:25:28

凪くん
そんな落ち込まないで ね?

なーちゃん
うん!こないよー



209:  [×]
2015-07-24 00:26:18

りはちゃん
16だよ-、同い年だw
さっき偉そうなこと言ってごめんね(´・_・`)

210:  [×]
2015-07-24 00:28:02




なな
どやるとこ以外何もなくね(?)
う、うん…。←


りは
落ち込むわ!くそ!!
明日来ないなら今日いっぱい話したいけどさ、
眠いわ!くそ!!←




211:  [×]
2015-07-24 00:29:35

凪ちゃん
むしろどやるとこあったっけ?(
どやどやどやどやどや←

212: りは [×]
2015-07-24 00:30:47

なーちゃん
あ、そうなのか!


凪くん
じゃあ寝ろ!ww凪くんなら
私よりもっと素敵なお気に入りのこ
できるよ!

213: りは [×]
2015-07-24 00:33:10


いや、あのね
私凪くん好きなんだけどね 本当に
凪くんはただの友達だから
そんな気持ちもったらだめっていうのと
私がいないほうがいいんだよ!
とにかく!
いないほうがいい!うん!決めたから!

214:  [×]
2015-07-24 00:33:29

りはちゃん
そうなんです←

なんで来なくなっちゃうん…?

215:  [×]
2015-07-24 00:34:03




なな
あるわありすぎるわ(
うわ、うるせぇ…(


りは
やだ!寝ない!
りはがいい-りはりはりは---



216:  [×]
2015-07-24 00:34:43

あ、ごめんタイミング悪かったね
いない方がいい人なんておらんよ

217:  [×]
2015-07-24 00:36:25

凪ちゃん
あ-、ないない(
へっ←

218:  [×]
2015-07-24 00:51:33




あ、今読んだわ。

うん。まず、こんな俺を好きになってくれてありがとう
りはの気持ちは素直に嬉しい

俺もりはのこと好きだけど友達としてだから、
ごめんな。

りはがここに来ないって決めたら無理に引き止めないけどさ、いない方がいいって思ってる奴いないから。
そんな自分を卑劣する言い方すんなよ、うん




219:  [×]
2015-07-24 00:52:44




くそ長ぇ…

なな
あるわ、あるあるある。ほら?←
なんすっか(




220:  [×]
2015-07-24 00:57:22

凪ちゃん
そんな得意げに言われてもww
あれでしょ、凪ちゃん…あほのこ?←

いや-、何もないよw
ため息出ちゃうくらい何もないよ(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle