TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 偽 ⇔ 恋 / 人数制限 . 指定 )/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2015-07-16 21:58:13




[ pf テンプレ ]


「(表時 台詞)」
「(裏時 台詞)」
「(恋愛 台詞)」

名前 :
伽羅 :
身長 : ( 155〜190 )
性格 : ( 指定性格踏まえ付け足し可)
容姿 : ( 美化設定可。黒白を連想させる様な容姿推奨 )
備考 : ( 因みに4人全員ファンクラブを従える程の人気 )
ロルテ : ( 場所はどこでも )




[ 主pf ]

「 ごめんなさい。私、恋人がいるの。貴方の気持ちには答えられないわ。」
「ね、それ飲み終わったら使用済みストローもらっていい?」
「私の全部は貴方のものよ。何したって構わない。」

名前 : 柚木 咲茉 ( yuzuki ema )
伽羅 : 黒姫
身長 : 167cm

性格 : 表向きは冷静で大人っぽいクールビューティー。勉強も運動も得意で生活態度も良い優等生。基本的に感情を表に出さない為無表情。
勿論それは演じてる性格だが割り切っている為迷いがない。その分元々暴走気味だった本性に磨きがかかった模様。見た目に反してドがつく程のM。しかし偽恋人に対しては割とS。理由は自分よりもドMな気がするから。好きな人の事になると自制心というものがなくなるのかストーカー行動に走ることもしばしば。
容姿 : 真っ黒で艶のある胸下まで伸びたストレートの長い髪。前髪も同じくらいの長さで左へ流している。大きな猫目に平行な眉、通った鼻、色白の肌。気の強そうな、しかしどこか品のある顔立ち。高身長のスレンダー体型。制服は着崩す事なくキッチリと着用している。私服も体にフィットする様な大人っぽい服装を好む。
備考 : 生徒会副会長。部活は入らない。何故ならストーカー行為が制限される為。父母5つ下の弟の4人家族。ブラコン。幼馴染3人の事も家族同様とても大切に思っている。その思いが変な方向に向かっているのは気付いていない。



主は黒姫ちゃんを頂きます!
ので残りの3人を募集させてもらいます。

もし複数の募集がありましたら選定式にさせてもらいます…!

補足ですが全員高校3年生です。


それでは募集スタートです。

.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle