TOP > 質問・相談

安部ムカつくこと言わへん/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-07-16 19:45:23 

安部総理って戦争起こす事しか考えてないのか
もし戦争始めたら?


1: 匿名さん [×]
2015-07-16 19:51:12

戰爭起こすって一言も言ってないがな・・・
てか、こっちから戦争を仕掛ける事なんてないよ

2: 琥珀∞ [×]
ID:5acce2dd0 2015-07-16 19:57:15

まあそのリスクもあるけどそもそも日本は先進国なのにアメリカにかばってもらいっぱなしなのが現状だから仕方ないことだよこれは。

3: パンゲア [×]
2015-07-16 21:06:02

寧ろ隣とかそのまた隣とか、我が国に対して侵略的行動を起こす国がある以上、今回の安保法制は妥当どころか成立が遅すぎたくらい。
それで、安保反対派は決まってそんな連中には同じことは言わない。
「日本は自衛隊を放棄し、また政府は諸外国に軍備撤廃を進言し働きかけよ」
くらい言ってみたらどうなんだ。内政干渉になるけど(笑)。

尖閣に近寄るな
竹島返せ
北方領土返せ

4: パンゲア [×]
2015-07-16 21:39:08

余談ながら採決の場にて、「賛成の場合は起立を」となった時、反対のプラカードを掲げながら起立した野党議員が大量にいた。

これにより予期せぬ形で強行採決は回避され、与党の思惑は(ある意味)出し抜かれた。
賛成多数による、公平な採決がくだったのである。

(CV:屋良有作)

5: 匿名さん [×]
2015-07-16 21:57:40

>4

そうそう
それwwww
めっちゃ笑ったわwwww

賛成の人は起立って言ったのに
反対派の人まで立ったから
その人数カウントされたんじゃね?wwwww

バカだwwww
自分で自分の首絞めてやんの(爆)

6: パンゲア [×]
2015-07-16 22:07:51

>5
たみぬし党「強行採決反対っ!」って言ってたから、あれはアレで満足してるのでしょう(適当)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle