TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
■:
結友 [×]
2015-07-15 19:41:35
~ルール説明〜
自分が考えたオリキャラを
此処で紹介する、というだけのtopicです。
プロフィールだけでもいいですし、
イラストなどを載せてくれても構いません。
気に入ったオリキャラは作者さんの許可の元、
ナリキリで使ってもいいということで。
ぜひ沢山の参加を待ってます♩
1:
ミロ [×]
2015-07-15 20:09:52
「…あーあ、良いのかねェ?俺ってば天才だから、君のこんな実績すぐに塗り替えちゃうよォ?」
名前/望月秀介
読み/モチヅキ シュウスケ
性別/男
年齢/18歳
身長/180cm
体重/67kg
容姿/肩に付く長さのストレートな黒髪で後頭部中心で上部の髪を結んだ髪型、瞳は黒だが赤いカラコンを入れた少々危ない人っぽく見える色をした切れ長な目元。肌はナチュラルで筋肉質、逆三角の均等の取れた体型。制服はこれでもかという程の着崩し、服装はカジュアルにパンクを合わせた様なモノトーンだが派手な服装を好む。
性格/常に自分に正直で思った事をすぐに言ってしまう遠慮や気兼ねという言葉とは無縁、不良に分類されてはいるが頭は良く成績は常に上位をキープしている…が20位以内と本気を出す事を格好悪いと思っている。人を甘く見る所が有り見くびって負かされる詰めが甘い、スポーツも一緒で本気を出す事を決してしない。恋を本気でした事が無く遊びばかり、よって誰でも口説き誰にも本気にならないと豪語している。
備考/委員会共に部活無所属。家は学校がある町の隣町の駅から五分程の場所、マンションの最上階で一人暮らし。父親の職業は数多くのホテル経営を行う社長で家は上流階級者、しかし父親を嫌っており飼い犬の様な母親を嫌悪し株で稼いだ自分の金にて一人暮らしを始めた難しいお年頃。
(/参加希望です!
絵描けないのでPFだけで(汗)
こんな息子で宜しければ誰か貰ってやって下さい。
こんな子を作ってというご希望がもしあれば、作ってみたいな…なんて。指名頂ければ、俺で良ければ作りますよ!ジャンル、性別問わずです!)
2:
灰神楽カルタ [×]
2015-07-15 22:12:42
「ふむ、なかなか興味深いな。」
名前:月読 凛 ツクヨミ リン
性別:女
年齢:17歳
容姿:身長143cmと小柄。体重も40kgに届かないぐらいの身軽なため、見た目の線は細い。残念なことに胸もないが本人は気にしていないようす。
太陽のような橙色の髪をもつ。腰あたりまで伸ばし高い位置で1つにくくっている。毛先になるほど橙から赤に変わっており、月の明かりが当たれば真っ赤に見えるという。瞳も髪同様橙。少しつり目気味だがぱっちり、というわけではなく切れ長。身長に比べて顔立ちは大人っぽくどちらかといえば美人の類に入る。
指定の制服を着ているが女子のものではなく男子の制服。スカートよりだいぶ動きやすいのが理由らしい。しかしブレザーは大きすぎるためいつもYシャツのみ。
性格:高校生とは思えないほどのプライドの持ち主。ただ人の言うことを聞かないわけではなく自分の意思を持って行動する。言うつもりはなくとも勝手に口走ってしまうのはいつものこと。
面倒くさがりながらも後輩のことはよく見ているようす。それに対して先輩のことも尊敬しているようですごいと思ったことは何でも吸収する。
教師を嫌い、敬語などを使わず偉そうな態度で接することがほとんど。
備考:生徒会副会長。会長のことを一番に尊敬している。部活には入っておらず、理由は生徒会が忙しいから。
生徒会にいるだけあって成績は1、2位を争うほど。争っている相手とはライバルであり、尊敬し合う仲。
身体能力も女子にしては高いといえる。特に跳躍力が飛び抜けており、大会出場も夢ではないが陸上部に誘われても断っている。本人は運動部より文化部に興味を示しているが、不器用なので入ろうとは思えないようす。
(/はじめまして。
勝手ながらオリキャラのプロフを置かせてもらいます。
何方かの参考になれば幸いです。
>>1の方同様、リクも受け付けますのでよろしければどうぞ。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle