TOP > 1対1のなりきりチャット

青gold×pinkエク…募集/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 廉造(主) [×]
2015-07-15 19:25:35 

ここはタイトルでも分かるように青の祓魔師の金廉ナリをしたいと思っとります。っと、閲覧おおきに。

ここ見てくれはったってことは、あんた金兄なんやろ?ほなここ覗いてくれた優しいお兄様にルール説明。

金兄本人であること。
セイチャルール守れる金兄。
短~中で下手でもロル回せる金兄。
似非京弁、半角許せる金兄。
長く来られる金兄。
裏禁止。せやけど愛し愛されてくれる金兄。
(Dキス、押し倒しまでならええよ)
ブラコンな金兄。あー俺もやで~。

置き遅レス可やけど長く来れん時は言うてな?心配性やねん。リセットは一週間にします。
(此方時間帯により即レス可)
設定とかは金兄来てから決めるわ。需要あるから分からへんけど待っとるえ金兄。


1: 廉造(主) [×]
2015-07-15 22:39:23

上げとくえ。

2: 廉造(主) [×]
2015-07-16 19:11:29

募集上げやで。

3: 廉造(主) [×]
2015-07-21 19:13:55

あげますー

4: 廉造(主) [×]
2015-10-06 15:44:06

希望を持って久々にあげでみるでー。

あとCPを志摩家に広めようも思てるんやけど、どないやろ?()
金廉金、柔廉柔、柔金柔あたりかなぁ。


5: 廉造(主) [×]
2016-04-09 21:07:57

久々に上げとくわ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle