TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
17:
匿名 [×]
2015-07-16 18:42:47
「そっか、ならいいよ。俺気にしないし」
「俺は黒瀬の事好きだったよ」
名前 : 中島 祐介 / なかじま ゆうすけ
学年 : 2年
部活 : 無所属
身長 : 176
容姿 : 制服はあまり目立つような着崩し方はせずボタンを数個あけてるだけ。髪の毛は一回染めたことのありそうな色で茶色に近い黒。顔つきは、少し幼く見えるも年齢は間違われるような事は無いのだとか。目つきは二重で茶色。
性格 : 相手を優先してしまうので後々落ち込んだりしてしまいがち。言いたい事が言い出せない事もあるので溜まりに溜まったら爆発したようにツラツラ喋るので止まらなかったり。
補足 : 過去に1人とは恋愛経験はあるも性格上長続きはせずに終わった。そのせいもあってかやっていた部活にも気が入らず辞めてしまい無所属。
希望 : 伝えたいのに伝えれないとか、付き合えそうなのに上手くいかないシリアス多めになりそうなんですが。みたいなのをしてみたいです。両片思いみたいな感じなのがいいです。途中でモブが入ってきたりするのもいいかと思ってます。学年は同じ2年で!
ロル : 中からでお願いします。長過ぎると頭が追いつかないので…。
ロルテ →え、荷物?(放課後早く帰ろうと荷物を整理しているところに隣の席の友達に声を掛けられると手を止めれば、荷物を職員室まで運ぶのを手伝って欲しい。との事で帰るか手伝うかほんの一瞬だけ迷いかけるも、カバンは後にしてしまおうと思ったのかそのまま持っていく荷物を持てるだけ持ち、暫く歩いて時間も経てば会話も弾み荷物を運び終えると友達とは別れ、少し急ぎ気味で廊下を歩き)
(/遅くなってすみませんでした!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle