TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色見せてやるよ!【3L】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 松岡凛 [×]
2015-07-15 23:07:53


>宗介
…いや、何でもねーよ。はぁ?んだよそれ、納得いかねェ。…やっぱ嫌なんじゃねーか、(ふいっと顔背けながら答え。眉寄せるなり反論して。拒否されれば相手の額に向かって軽くデコピンし)



162: 神城涼 [×]
2015-07-15 23:13:28

>松岡さん


へぇ..、 ( 目を伏せて呟く様子に衝突した事もあるのだろうと察し敢えて何が有ったのかと聞かず。兄妹だともう一度言われればとんでもない勘違いをしていた様ですみません、と言い「__後、私は神城涼です。 ..分かると思いますが涼でも女なので。 」今更ながら名乗り涼という漢字でも読みは “リョウ”で稀に男と勘違いされる事も有り女の言葉の部分を強調し )


>山崎さん

ですね。普通に仲良いと思えれば嫌、と思ってる人も居るかもしれませんし。 ( 相手の言葉にこくりと頷き前記述べ。 「 ..自慢の友人のようで 」相手の言い方が自分にはそう感じ前記述べ )

163: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 23:19:53

>凛

ん、そうかまぁ問い詰め無いでやるよ。可愛いがそんなに不満なのか?凛がかっこ良くなるのは部活ぐらいだろ。…嫌でもなかったんだよ、ただ擽っただけだ。つか俺なんか弄っても面白く無いだろ?( ふっ笑み溢して。頭ぽん 対して可愛い反応も出来ない己を弄っても面白く無いと思い)

164: 松岡凛 [×]
2015-07-15 23:34:19


>神城
いや、別にいいけどよ。…んなこと言われなくてもわーってる。俺は鮫柄学園3年の松岡凛だ。(謝られればもういいという感じで頭を掻き。強調してくる相手に対し思わず苦笑いすれば頷いて、己も名乗り)

>宗介
…ああ、そうしろ。なっ、部活以外にはないのかよ…!んな事ないぜ、普段クールなお前をからかうってだけで俺は楽しいしな。(気を遣ってくれた相手に対し眉下げながら俯いて。相手の言葉にむむ、となれば問い掛け。首を横に振って否定すれば笑み浮かべ)



165: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 23:51:15

>神崎

まぁ、そうだよな。嫌って言う奴は早々いねぇだろうが( 首を軽く傾げつつ話し「昔馴染みだからな俺と彼奴は。部長したのに驚きだけどな」っと呟き)


>凛

気になる方が大きいけどな。…部活以外にか、そうだなぁ…やっぱり泳いでる時とかじゃねぇか?お前ぐらいだろ、そんな俺を弄って楽しいがるのなんか( 笑みを浮かべ頷き じっと相手見つめてから格好良さ呟き 相手が楽しいなら良いだろうと思い)

166: 松岡凛 [×]
2015-07-16 00:00:44


>宗介
泳いでる時、か…。…どうしたらお前みたいにずっと格好良くいられんだよ?そうか?(自分では分からず考えてしまうも、羨ましげに相手見つめると両手を相手の頬に添えてぐっと顔近付けつつ真剣に聞き。ゆるりと首傾げ)



167: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 00:12:13

>凛

どうしたらって言われてもな…つか、俺はお前が思うほどかっこよくないからな…別にかっこ良くならなくても良いだろ、今の方が凛らしいよ。あぁ、物好きつか変わり者だな( 真剣に語る相手を見つめて自分もわからないと呟き 近づいた相手の顔を見るも照れ臭くなり視線逸らし。ふっと笑って)

168: 松岡凛 [×]
2015-07-16 00:18:06


>宗介
…お前が気づいてねーだけで、モモ達もそう思ってる筈だ。っ…俺らしい、ってなんだ?んだよそれ、…まぁ、俺だけってことか。(うんうんと言わんばかりに何度も頷きつつ勝手に納得して。片眉上げると複雑そうな顔で問い。己も笑み零し)



169: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 00:29:51

>凛

そうだと、良いけどな。怖がられちまう方が良いからな。…あぁ、そうだなぁ普段は可愛いらしいが、部活の時はしっかりしてて男気見たいなのがあって頼りなるって事だな。ん、凛だから許してだろうなきっと。( 苦笑いし 理由を聞かれば思った事を素直に答えて 頭を優しいく撫でて)

170: 松岡凛 [×]
2015-07-16 00:38:13


>宗介
クールに振る舞いすぎなんだよお前は。…ハル達ともちゃんと歩み寄れよな。!、…そうか、サンキュ。でも撫でんのは納得いかねェ!(優しく注意すれば微笑んで。少しの間撫で受けているもはっと我に返れば相手の手を払いのけ)

悪ィ、そろそろ寝落ちする。レスはまた起きた時に返すから、…んじゃ、Goodnight.(片手ひらり)



171: 匿名さん [×]
2015-07-16 00:41:24

(/創作って募集停止したままですよね…?)

172: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 00:49:50

>凛

今更、クールから変われないだろ?心配でも、してくれてくれてるのか?まぁ、頑張っては見るさ。ん、あぁ。可愛い方がいじ…嫌やっぱりなんで無い。構ってもらえてるって思えばいいだろ、まだ撫でたり無いんけどな。( 相手の微笑みに一瞬ドキッっとし 払いのられるがまだ撫でようと手を伸ばし)


あぁ、遅くまで付き合わせて悪いな。腹出しはお腹壊すから気をつけろよ?おやすみ( 手を振りかえして)

173: 松岡凛 [×]
2015-07-16 14:36:30


>匿名さん
(/わわ、寝落ちしていた為気付かずすみません!!そうですよー!原作だけ募集してます!)

>宗介
っ、別に心配なんかしてねーよ。…おう。あ?今なんて言おうとした?んだよそれ…俺はそんな構ってちゃんになった覚えはねーぞ。もういいだろっ!(ふいっと視線逸らしながら照れ隠しに否定して。伸びてくる手を止めようとパシッと相手の手首掴んで)



174: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 14:58:56

>凛

何だ、してないのかちょっと残念だなぁ。…いや、何でもねぇよ…あれ言ったら凛が拗ねるかもしれないからな。わかってるさ、でも甘えてくれてもいんだぜ?俺は嬉しいからな。( 一瞬落ち込んむも直ぐにふっと笑い 掴まれていない手で頬をそっと撫で)

175: 松岡凛 [×]
2015-07-16 15:11:59


>宗介
…ああ、してねェ。んだよ、益々気になっちまうだろ…。この歳で甘えるとかはしねーよ、江やモモにでも甘えてもらえ。(ふんっとした態度で何度も言い続け。じーっと相手を見つめながら答え求め。言葉ではそう言うも頬を撫でられると予想外な事に驚いて、恥ずかしさからか少し頬を赤く染めれば視線逸らし)



176: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 15:22:14

>凛

そう、はっきり言われた俺でも落ち込みからなぁ。そんな、見られたら…答え無いといけないよな?可愛い凛の方が弄りがいがあるなって思ったんだよ。あの二人は甘えてもらえても嬉しいが、普段素直じゃないツンデレな奴が甘える方が良いだろ?( 落ち込んだ振りをし 。 相手の可愛いさに負け素直に話し。赤くなった頬を見ればにやりっと笑い撫で続けて)

177: 松岡凛 [×]
2015-07-16 15:31:45


>宗介
あ…、…悪ィ。はぁ?そんな事かよ…つか、可愛いって言うな。…つまり、遠回しに俺のことツンデレって言いてェのか?っ、おい宗介。調子に乗んな!(良心が痛むと荒く頭を掻きながらぼそりと謝って。話しを黙って聞くも瞳細めればむっとして。撫で続けられるとピクッと反応し、じわじわと赤みが増せば相手の手を引き剥がすように離させ)



178: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 15:43:08

>凛

まぁ…いんだけどな、気にしてねぇから。あぁ。当の、本人のお前は弄られてるのは嫌がるみてぇだけど。言っただろ、俺からした凛は可愛いんだよ。ツンデレ、だろ?嫌だつーたら?( 慰めるように頭一撫でし むす顔もいいなっと心の中で思い 相手をじっと見つめて)

179: 松岡凛 [×]
2015-07-16 15:48:54


>宗介
…サンキュ。けど、撫でんのは禁止な。あたりめーだろ、喜ぶ奴なんているかよ。ツンデレじゃねェ。…それでも俺が止めてやる、(礼を告げるも頭を横に振れば抵抗し。言い返しつつべっと舌出して。負けじと宣言するなり笑みを浮かべ)



180: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 15:59:50

>凛

あぁ。何でいけねぇんだよ、いいじゃねか?諦めて撫でられてろ。そうか、構ってんくれてんだなぁっと思えば案外いけるぜ。自覚が無いだけだろ。ふーん、俺が本気だせば凛でも止めなんて出来ないだろ( 首を軽く傾げ 舌を出した相手見ると可愛いだけだからなと思い 。余裕な笑みでにやり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle