TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色見せてやるよ!【3L】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 松岡 江 [×]
2015-07-15 21:29:55


お兄ちゃん
えー、ふふ。秘密(片目を瞑ると「じゃ、何食べる?」と聞いて)

宗介
あ、あり得る…(笑みをタオルで遮り)


なら良いんですけど…(思わずホッと胸をなでおろし)


142: 松岡凛 [×]
2015-07-15 21:31:26


>神城
そういうもんだろ。俺にも幼馴染み何人か居るけど彼奴等に会えるのは正直嬉しい時あるしよ…。(ふっと笑み零せばハル達を思い浮かべ、普段は素直に本人達の前で言わない事だが相手になら話せて目尻下げ。とんだ勘違いされてしまえばピシッと固まり「はぁ!?ちげーよ!江は俺の妹っていうだけだ!」と間違え訂正させ)

>宗介
本当に偶々だからな!_!、…とか言いながらも我慢出来なくなってるぜ?宗介ここ弱いのか、(上から言われるとむっとしながら言い続け。ついに笑った相手を見れば勝ち誇ったような笑みを浮かべつつ擽りやめる気はなく)



143: 松岡凛 [×]
2015-07-15 21:34:03


>江
結構腹減ってるし…肉食いてェ。あ、変なもん入れんなよ?(リクエストしてみるも、プロテイン事件思い出せば顔青ざめて忠告しておき)



144: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 21:39:26

>凛

わかったよ、だから向きになるんじゃねぇよ益々怪しいくなるだろ?…うるせ、誰が何処弱いんだよ。つか凛もう満足しただろ、そろそろ離せよ( 宥めるように相手の頭を撫でて。流石にこれ以上擽られるとやばいと思ったのか手を掴み止めさせ)

>江

ふっ、何だよわかっちまったか?( 弄るかのようにくしゃっと頭を撫で回して)

145: 松岡 江 [×]
2015-07-15 21:42:40


お兄ちゃん
え、あ…だ……大丈夫だよ…!ほら、プロテイン無いでしょ⁉︎(何かを察したのか慌てて弁解し始め)

宗介
……うん、悔しいけど(撫で回す手にしゅん、と下を向いて)

146: 松岡凛 [×]
2015-07-15 21:44:45


>宗介
っ…ムキになんかなってねーよ。んだよ、倍返ししてやるって言ったろ。もっとやらせろ(言葉では否定しながらも深く息吐きながら落ち着かせて。手を掴まれればむっとしながら相手を見つめ)



147: 松岡凛 [×]
2015-07-15 21:46:27


>江
…本当か?入ってたら怒るぞ。(じとっとした目で見つつ忠告し)



148: 松岡 江 [×]
2015-07-15 21:52:57


お兄ちゃん
あれはほら、たまたまだから…!親子丼でいい?(視線に乾いた笑みで返して)

149: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 21:54:08

>江

わかっちまったならしょうがねぇよ、可愛い反応なんじゃねぇか?( ふっ、笑い 撫でる手を止めずに)

>凛

ん、そうか?俺には必死に言い訳してるように見えたんだけどな。そういや、そんな事も言ってな。はぁ、俺はつくづく凛に甘いような気がするな。わかったよ、ったくしゃねぇ( じっと見て首を軽く傾げ掴んでいる手を離せば直ぐに飽きてくれるだろうと思い相手の好きにさせて)


150: 松岡凛 [×]
2015-07-15 22:03:00


>江
偶々かよ?…おう、いいぜ。(ゆるりと首傾げながら疑うも、親子丼と聞けばにっと笑って)

>宗介
気のせいだろ。俺は忘れてねーからな、…サンキュ。宗介のそういうとこ嫌いじゃねーぜ。(やっと冷静さ取り戻して。抵抗しなくなった相手を見れば悪戯っ子のような笑みを浮かべて、再びこちょこちょしだし)



151: 松岡 江 [×]
2015-07-15 22:05:17


ん…ちょっと眠くなってきちゃった、レスは明日返すねっ
おやすみなさーい(欠伸を噛み殺して手をひらひら)

152: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 22:14:17

>凛

ふっ、俺が見間違えると思うか?忘れてくれた方が良かったんだけどな。あぁ。…俺、擽ったがりじゃなかった筈なんだけど…ん、何だそれは褒めてんのか( いつもの相手に戻れば少し不貞腐れたように 笑い声は上げたく無いため手で口を抑え)

>江

あぁ、おやすみ。風邪引かないように( 片手を上げて見送り)

153: 松岡凛 [×]
2015-07-15 22:19:55


>江
おう、おやすみ。腹出して寝んなよ。(ふっと笑いながら片手ひらり)

>宗介
ああ、お前の見間違いだろ。忘れる訳ねーだろ、んな大事なこと。…ふ、どうだろうな、
…おい、抑えんなよ(さらりと嘘付けばにやりとした笑みに変わり。相手の手を掴めば退かそうとググッと力込めて、つまんなそうに言い)



154: 神城涼 [×]
2015-07-15 22:24:56

>山崎さん

そうですね ( 嬉しいと言う相手を見て人によるのかもしれないが大体の人はそう感じるようで返事し。「 へぇ..、 面倒見の良い人なのね 」と言い )


>江ちゃん

御免ね ( ほっと胸撫で下ろす様子から少し申し訳無く思い。「 ..そういえば、江ちゃんどうして此処に? 」と問い掛け鮫柄に何かしに来たのかと思い )

___お休み、 また明日 ( 此方も小さく片手振り )



>松岡さん

とても仲良いんですね、その人達と ( 自分も仲が険悪なんて事は無く喧嘩をしている訳も無いのだが相手を自然と見て少し羨ましく感じて。言った関係が間違いという事と兄妹という知らなかった事を言われれば 「 なんだ。すみませ__..、 ..兄妹?」目ぱちくりとさせて )

155: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 22:28:06

>凛

それなら、眼科行けねぇっとな視力が落ちたかもしれないな。俺に仕返しするのが大事なのか?生意気になったもんだよな、ったく。…俺の笑い声はいらないだろ?( 目をぱちっとさせて。生意気が相手らしいと思い。手に少し痛みを感じ一瞬口を押さえる手が緩み)

156: 松岡凛 [×]
2015-07-15 22:36:12


>神城
…まぁ、ぶつかり合う時もあるけどな。(何回か本気でキレたり喧嘩したりという事があった為目を伏せて懐かしそうに呟き。「おう、兄妹だ。」ともう一度言って)

>宗介
いや、そこまでしなくていい。いいだろ、俺にも主導権握らせろ。あ…わり。…やっぱやめるか、(相手の肩に両手置きつつ止め。生意気と言われればむっとしながらも思っていた事口にし。相手の様子の変化に気付けば思わずぱっと手を離してしまい、なんだかからかいづらくなってしまえば頭を掻いて)



157: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 22:47:20

>凛

何だ、やっぱり俺の見間違えじゃなかったのか。凛に主導権握らせたら悪だ組しそうだろ?ん、謝んなよ。もう、終わりしてくれんのか?( 首を軽く傾げて 擽る手が止めれば安心したようにふっ、笑い偶には弄られてやっても悪く無いと心の中で思い)

>神崎

まぁ、人によるからな…。幼馴染に合う感情みてなもん( 腕組めば上記「…優しいってのはあるかもしれねぇ、人に懐かれ易いんだよ。彼奴は」自慢に聞こえるかのように述べて)

158: 松岡凛 [×]
2015-07-15 22:51:34


>宗介
それは…。あたりめーだ、いっつもお前にからかわれてるからな。偶にはいいだろ。…なんだよ、もっとやってほしかったのか?(言い返す言葉見つからず視線逸らして。一瞬きょとんとするもにやーっとした笑みを浮かべると軽く首傾げ)



159: 松岡凛 [×]
2015-07-15 22:59:42


オリキャラのpfとか今居る参加者とかレス流されてくからまとめとくぜ。今んところ原作キャラのみ募集してっから、暇だったら寄ってけよ。

!原作!
松岡凛(主)
松岡江
山崎宗介

!オリ!
>14 猿飛美澪
>29 香水杏寿
>55 神城涼
>79 赤羽杏



160: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 23:02:38

>凛

ん、それは何だよ?凛はからかうより、からかわれて可愛いがられる方だからな。…まぁ、幼馴染として偶には弄らせてやるよ。んなわけ無いだろ、擽ったいのはごめんだよ。( 顔を覗かせて相手見て 息を軽くはきつつ 首を振れば拒否)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle