TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色見せてやるよ!【3L】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 19:39:38

>江

何だよ、不思議気持ちって…弄り慣れてねぇから恥ずかしいって事か?( 相手の言葉笑みを溢して)

>凛

まぁ、かっこいつか色気あるぜプールから上がった時なんか特に、な?悪かったよ、後で何でも言う事聞いてやるから許せよ( にやりっとした笑みを浮かべて 己の服を握った相手見れば可愛いなっと思い 謝りながらも背中を撫でながら)

122: 松岡 江 [×]
2015-07-15 19:41:38


宗介
うん、多分そうかも…?うーん…?(はて、と考え込み)

123: 松岡凛 [×]
2015-07-15 19:55:52


>江
はぁ?どういう意味だよ、(言い訳されると理解出来ず片眉上げ)

>宗介
色気ってなんだよ…そんな事初めて言われたぞ。…言ったなお前。絶対守れよ?後で倍返ししてやっから、(苦笑い浮かべながら不思議そうに聞き。相手のなんでも言うこと聞くというのにはしっかりと聞き逃さずにいて、にやりと笑み浮かべると落ち着いてきたのか手を離して)



124: 松岡 江 [×]
2015-07-15 20:02:15


お兄ちゃん
う…わかんない、けど…お兄ちゃんは可愛いよ!(うんうん頷き自己満足し)

125: 神城涼 [×]
2015-07-15 20:09:17

>江ちゃん

あー..、 ( 教えた相手が幼馴染みと聞けば笑いつつも “やっぱりか” と内心思い口許は引きつっていて。 「 そっか。 ありがと、 」と述べ )


>山崎さん

..有り得ないですけどね、忠告有難う御座います ( 可愛らしい容姿や美人と言うのなら分かるが自分にはそんな事あるはずも無いが一応礼を述べて。 「 _え..っと 知り合いっていうか幼馴染みですけど、..知ってたんですね 」少々驚き前期述べ )


>松岡さん

ただの様子見ですけどね ( 問い掛けに小さく頷き返答し 「 それに私じゃなくても江ちゃんっていう可愛い子の方が喜びますし、別にいいかなってなって 」教えて貰った時の姿思い浮かべ、苦笑し )

126: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 20:13:47

>江

ふーん、弄り続けたら慣れるんじゃねぇかな。( ふっ、と笑えば呟いて)


>凛

俺がわかるわけないだろ?つかそう思ったんだよ、へぇーそうなのか凛なら言われてそうだけどな。ん、あぁ。何し掛けてくるか楽しみ待ってやるよ( ふっ、と笑み溢して 余裕の表情で呟き)

127: 赤羽杏 [×]
2015-07-15 20:25:40


>>82 江先輩

あ、た、食べますか!!?……あ、えっと…、
(マフィンを食べていると、美味しそうという一言が耳に入り。見られている気がしてならないのか少しの間黙るが、このままではまずいと思ったのか思いきってマフィンが入っている箱を相手に差し出しては相手を見るとどこかで見たような姿で、恥ずかしいのか苦笑いして)


>>85 松岡(兄)先輩

………あの!!!
(立ち止まってまたあるきだした相手を見つめ、何を決心したのか相手の後ろから声をかけ、「え、えっと…おひとつどうぞ!!」建物の中に響くくらいの声で焦りながらも相手の反応を伺い)


>>88 山崎先輩

…は、はい、そうです!!
(マフィンを頬張っていると、背の高い相手がおり、咄嗟にこわいと感じたのか思わずマフィンを置いてばっ、と立ち上がり)





128: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 20:26:42

>神崎

あぁ、で会ってやらないのか?あいつなら、喜びそうじゃねぇか?( 人懐こい相手の顔を思い浮かべて「 へぇーそうなのか。俺も、鮫柄の部員だからな。御子柴って言えば百太郎って奴しか浮かばねぇし後は兄の方もか」相手が探してる名前を呟き)

129: 松岡凛 [×]
2015-07-15 20:28:07


>江
俺は可愛くねーよ。…可愛いのはお前だろ、江(くしゃりと相手の頭を撫でながらぽつりと呟き)

>神城
…そうか?んな事ねーと思うけど。幼馴染みと会えれば嬉しいもんだろ、彼奴だって喜ぶと思うぜ。…あー、江のことか…(モモを思い浮かべながら告げて。相手の口から江の名が出てくればいつも江にアピールしているのを思い出し、それに関してはなんとなくイラッとして)

>宗介
いや、言われねーよ。そもそも普通男に色気とかねーだろ…。っ、そんな余裕ぶってると足元救われるぜ。(言葉ではそう言いながらも頭の中でぽんっとハルが出てくれば振り払う様に頭を横に振り。はっと笑いながらも青筋浮かべ)



130: 松岡凛 [×]
2015-07-15 20:30:51


>赤羽
!、…いいのか?(声を掛けられるとは思っておらずいきなりな事に驚いて目を見開き、マフィンに目線落とせば固まりかけるも確認するかのように聞いて)



131: 松岡 江 [×]
2015-07-15 20:36:07



あ、あの…もしかして、まずい事言いました…?(おそるおそる問いかけながら見つめ)

宗介
え、だ…だれがそんなことするのよ…(不本意なのかますます頬を膨らませ)

お兄ちゃん
えっ、あ…あたしは可愛くないよ…!(首を左右に勢いよく振って)


…へ?あ、いい…の…?(思いがけない行動に目を何度か瞬かせながら受け取り)



132: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 20:37:47

>赤羽

あ、悪い驚かせたか?…態とじゃねぇんだよ( 悪気はなく相手が立ち上がったの見れば謝り)

>凛

ふーん、俺なら言うちまうけどなー。一度くらいは凛もあるんじゃねぇか?思った事七瀬とか見てさ。へーぇ、それは救われて見たいもんだなぁ。( 誰を思い浮かべたんだろと少し気になるが何も言わず いつでも来いと言わんばかりの表情で)

133: 赤羽杏 [×]
2015-07-15 20:38:00


>>102 涼ちゃん先輩

……、見たことあるな、あの人。
(マフィンを頬張りながらも、前を通った相手をみて、同じ学校で見たことあるため、不審だと思われておかしくない程じっ、と相手見つめ)

(/わあ、ありがとうございます!涼ちゃんと絡めるのを待ってましたー(((←)

134: 松岡凛 [×]
2015-07-15 20:43:30


>江
俺が言ってんだからそうなんだよ。(否定されると認めろと言わんばかりに告げて)

>宗介
なっ…何でそこでハルが出てくんだよ!?随分と余裕じゃねーか…今にみてろよ。(頭の中で考えていた事がまるで読まれたかのようにずばりと当たっており、動揺すればあからさまに可笑しな態度で。相手にぐっと近付けば両手を少し上げて、勢い良くこちょこちょと脇腹擽り/←)



135: 松岡 江 [×]
2015-07-15 20:49:23


お兄ちゃん
お兄ちゃんがジャイアンだ…!(苦笑気味に言うとさして否定すること無く受けいれ)…あ、お兄ちゃんご飯食べる?

136: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 20:50:40

>江

ん、誰だろな?案外俺かもな、人弄るの嫌いじゃねぇからな( 己を指差して にやりっと笑い)


>凛

ふーん、やっぱり七瀬だったのかー動揺し過ぎなんじゃねぇか?まぁ、あいつも色気見たいなあるとは思うけど、な俺はやっぱお前の方がな。…!当たり前だろ、凛に悪戯されても可愛いとしか思えないからな( 動揺する相手に可笑しそうに笑いながら。急に脇腹を擽られると一瞬笑いそうになるも直ぐに余裕な笑みで)

137: 松岡凛 [×]
2015-07-15 20:55:54


>江
あ?誰がジャイアンだ。(一緒にされるのは嫌なのかむすっとして。「…ああ、そうだな。腹減ってきたし、」と頷けば賛成し)

>宗介
ばっ、ハルは偶々思いついただけだっつーの!可愛いってなんだよ…バカにしてんだろ?つか、我慢すんなよ。(歯を食いしばりながら未だに言い訳続け。笑いそうになっていたのを見逃さずにいればめげずに擽り続けて)



138: 神城涼 [×]
2015-07-15 21:19:54

>山崎さん

いや入り口迄来といてなんですけど..、何でか行く気が失せちゃって ( 人懐こく明るい彼を浮かべつつ話し気の失せた理由は自分の事なのに分からず苦笑溢して。 「 あの兄弟です、 __へぇ、鮫柄の.. 」と述べ相手も鮫柄水泳部の部員だとしりお世話にでもなっているのか、と思い )


>松岡さん

はぁ..、そういうもんなんですかね。 ( 確かに過去思えば喜んではくれたが今となってはそうだろうかと内心思い前記述べ。彼女の名を出せばイラッとした様子の相手を見て 「 苛々してる様ですけどひょっとして、 好きなんです? 」なんて兄妹とは知らずに発言して/← )


>江ちゃん

___ あ、 此方の話。 気にしないで ( 口許引きつらせていると恐る恐る聞かれそんな表情をしていたのかと思い大丈夫と伝え )


>赤羽さん

____、 ( 足を進めるも後ろから強い視線を感じ足をとめちらっと後ろ見ると視線の主は先程のマフィンを食べている少女で。先程の自分の言葉でも聞かれたのだろうか、または自分は知らずの内に嫌がる事でもしたのだろうかと考えが膨らむも、気にせず行った方が良いのではと考えまた足を進めようとし/←)

(( / わわっ、有難う御座います..!;(( 宜しくお願い致します…! )

139: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 21:20:37

>凛

ふーん、偶々なまぁそゆう言葉にしといてやるよ。俺がバカにすると思うか?我慢するに決まってんだろ、声出したら負けた気分になるんだよ。…ひっ( 上から物言いように述べて 意地でも声出さないようにしていたが限界がきてついに笑ってしまい)

140: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 21:27:40

>神崎

ふーん、なるほどな。俺がとやかく言えねぇけど…幼馴染に会えば嬉しいもんだろ、俺だってそうだったしな( 己の知り合いを思い浮かべてポツリと離し「一番あいつの面倒見てんのは凛じゃねぇか。」っと話し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle