TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色見せてやるよ!【3L】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 松岡凛 [×]
2015-07-15 16:59:06


!お知らせ!
此処で一旦オリキャラの募集は停止すっから、把握頼むぜ。
原作は引き続き募集中だから、気軽に参加しに来いよな。



82: 赤羽杏 [×]
2015-07-15 17:03:30


>all

…我ながら、美味しく出来たかもっ。
(先程まで買い物をしており、それを終えたのでどこか休める所はないかと探すと建物の中にベンチが見え、中へ入ると外はあついので勿論涼しく、ベンチに座れば己が作ったマフィンを食べ、いままでで一番の出来かも、と思い幸せそうに頬張り)



83: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:04:09


お兄ちゃん
…あれ?お兄ちゃん、眠い?(そっと髪の毛に指を通してはやんわり問いかけ)

84: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:06:01



(夕飯の買い物に来ていたらしい彼女はふとどこからか漂う甘い香りにつられてその主の元へ辿り着けば一瞬興味深そうにマフィンを眺め)…おいしそー

85: 松岡凛 [×]
2015-07-15 17:10:16


>赤羽
美味そうなもん食ってんな…。(偶然通りかかった為、マフィンを食べている少女に目線遣り。思わず立ち止まってぽつりと呟くもあんま見てると変な奴だと思われるかと思ったのかすっと歩き出し)

>江
ん…少しな、(されるがままの状態で相槌うち)



86: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:13:09


お兄ちゃん
寝るならタオル取っちゃいなよ、窒息するよ?(そろりとタオルに手を伸ばすと一応確認のために声をかけ)…取るよー?

87: 松岡凛 [×]
2015-07-15 17:18:21


>江
…そうだな。おう…(ふっと目を閉じながら相手が取ってくれるのを待ち)



88: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 17:22:16

>凛

あぁ、小さい頃は可愛いかたの覚えてるわ。ペプシ好きは一緒だよな、つか飲み物話ししたら喉乾いたな…先の手土産のペプシ一口くれね?そうなのか、残念だなって言いたいがおまけいらねぇよ。まぁな、良かったじゃねか新鮮な俺が見れて。なんだ、凛は意外に擽ったがりやか?( 昔を語り始め 出せと手を出して 擽ったそうな反応見ればふっ、と笑い)

>江

俺って優しいイメージがあんのか?( 優しいと言われれば素直に嬉しいと思い)

>赤羽

…( 先ほどまでに相手が座っている反対側のベンチで寝ていて声がすればあまり見たことない奴がいて制服に目をやれば「お前、岩鳶?」っと尋ね)

89: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:24:05


お兄ちゃん
(ゆっくりとタオルを取り外せばあまりに幼い顔に思わず髪を撫で)…眠たい時の顔はホント昔とかわんないね、お兄ちゃん

90: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:30:17


宗介
うん、たまーに意地悪だけどね(相手の言葉に肯定の意を込めて頷いてみせ)

91: 松岡凛 [×]
2015-07-15 17:30:35


>宗介
…そうだな、お前は生意気だったけど可愛気があったからな。そんなに喉乾いたのかよ、…ん、ほらよ。ああ、忘れねーわ。ちげーよ!急にやられたら誰だってこうなるだろーが!(ふっと笑み零しながら顔覗き込むようにして見。ペプシ手渡して。笑われれば悔しそうに歯を食いしばるも言い訳し)

>江
ん…そうか?そんな事ねーと思うけど…(髪撫でられれば片目開けて相手をちらりと見、自覚がないのか納得いかなそうに呟き)



92: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:34:49


お兄ちゃん
そんな事あるよー、いっつも眠くなるとムスーってして(己は思い出すように目を細めると微かに笑みをこぼし)

93: 松岡凛 [×]
2015-07-15 17:38:15


>江
俺そんな顔してんのかよ?(無意識なのか相手から言われた事に対しふはっと笑み零れて)



94: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:42:00


お兄ちゃん
うん、いーっつも眉間に皺寄せてむーって(相手の顔を真似て)

95: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 17:45:30

>江

江に意地悪したことなんかあったか?俺の記憶だと無いはずだぜ。( 首を、傾げて)


>凛

昔をみんな可愛いだろ?凛は今も可愛いけどな。暑いからな、喉乾くのも早いんだよさんきゅ。なら…いいのか。ふーん、そうゆうもんか?( 顔を覗かれると照れたように 視線逸らして ペプシ受け取り蓋を開けて半分まで飲めば蓋を閉め相手に返して 再び肘当たりを撫でて)

96: 松岡凛 [×]
2015-07-15 17:45:50


>江
…それ俺の真似か?似てねーよ。(じとっとした目で相手の顔眺め)



97: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:48:50


宗介
うーん、ついさっき?(同じく首をひねり)

98: 松岡 江 [×]
2015-07-15 17:49:30


お兄ちゃん
えー!じゃあこう?(ますます眉を顰めてみて)

99: 松岡凛 [×]
2015-07-15 17:49:42


>宗介
あ?可愛いって言うなアホ。…おう、どーいたしまして。っ!、だから撫でんな!(視線逸らされれば不思議に思うも眉間にしわ寄せて。返されたペプシを受け取ればにっと笑い。肘を撫でられるとまたまたビクッとなって、勢い良く反論し)



100: 松岡凛 [×]
2015-07-15 17:51:05


>江
益々似てねーよ。…つか、女なんだからそういう顔すんな。(くしゃりと相手の頭一撫でし)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle