TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色見せてやるよ!【3L】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 松岡凛 [×]
2015-07-15 14:28:58


>香水
やっぱりな。…ああ、彼奴とは幼馴染みみてェなモンだ、小6の時同じクラスだったからな。(怪しい奴と思われたかと少し焦るも安心した様な相手に気付くと己も安心しふぅ、と息吐いて)

(/いえいえ!可愛らしい娘さんじゃないですかー!!こちらこそ!)

>江
そうだけどよ…一々言わなくたって伝わるから平気だっ、(視線逸らしながらぼそりと呟き)



42: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 14:31:37

>凛

俺だけ、厳しいくするのは不幸へいだろ?凛がそんな差別するような奴だったとはなー。満足してくれた見たいで良かったぜ、じゃ俺も一口。さぁ、どうだろうな?( 態とらしくしゅんっとした表情で見て 己もアイスを一口齧り にやけた笑み)

>江

まぁ、表情に出やすいとかは似てんじゃねぇのか?( 相手と凛を見合わせて)

43: 松岡 江 [×]
2015-07-15 14:31:56


お兄ちゃん
わっ…え、おに…お兄ちゃんちょっとあたしびっくりした!ドキドキしちゃったよー(へらりとしながら言うと「流石兄妹の絆ってやつだね」と付け足し)

44: 松岡 江 [×]
2015-07-15 14:32:48


宗介
お兄ちゃんほどじゃないもん(むっと頬を膨らませ)

45: 松岡凛 [×]
2015-07-15 14:41:17


>宗介
別に差別って訳じゃねーけど…っ、…んな顔してもダメだ。騙されねーぞ!おう。_はぁ?どうなんだよ、はっきり答えろ。(相手の表情見れば良心が痛み心が揺れるもそれを吹っ切るように頭を横に振り、びしっと相手を指差して。曖昧な答えに納得いかずじっと見て)

>江
俺にドキドキしてどうすんだよ。…ああ、そうだな。(瞳細めながらツッコミを入れるも、絆という言葉聞けばふっと笑み零し)



46: 香水 杏寿 [×]
2015-07-15 14:50:12




>江さん

あ、…えっと、はい。乗り過ごしちゃったみたいです(肩を叩かれ振り向けば後ろには可愛らしい女の子が居て、『美人さんだな』なんて思いつつ上記を述べ)




>山崎さん

__ちょっと乗り過ごしてしまったみたいなんです…不覚にも寝ちゃって(周りに余り人が居ないことから心配してくる相手に既視感を覚え、素直に理由を述べては恥ずかしそうに小さく笑い)



>松岡さん

幼馴染みさんでしたか…訝しんでしまってごめんなさい(相手の言葉に自分が彼を疑ってしまったことを謝罪し「幼馴染みさんなら昔何処かで会ったことがあるかもしれませんね」と冗談めいたことを言って微笑み)

(/主様にそんな事を言って頂けるなんて光栄です!)では本体はこの辺で落ちますね!

47: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 14:51:24

>江

ん、それは言えてるかもしれねなぁ。悪かったな( 頭を優しく一撫でし素直に謝り)


>凛

差別じゃねぇなら、俺も優しい指導の方がありがたいんだけどな。…今は一瞬心揺らいだだろ?意外に悪くない味だな。ん、そうだな凛が言うように無意識だったかもしれねぇな( 相手を見つめるように見て アイスの感想を呟き 納得しない相手に認めたかのように呟き)

48: 松岡 江 [×]
2015-07-15 14:54:53


お兄ちゃん
お兄ちゃんが変な事言うからだよー!もう!(柔らかく笑いながら軽く小突き)

美澪
やっぱり?見ない制服だからつい声かけちゃった。どこに向かうつもりだったの?(目を瞬かせながら素直に聞いて)

宗介
ゆ、許してやってもいいけどっ(撫でられると単純に言い返し)



49: 松岡凛 [×]
2015-07-15 14:59:19


>香水
いや、俺が急に声掛けたせいだよな…悪ィ。(謝罪されれば頭を掻きつつ己も謝り。相手の言葉を聞けば少し驚くもふっと笑み零し「…そうだな、覚えてねーだけかも。」なんてこちらも返し)

(/本当のことですから!!では、こちらも背後は失礼致しますね!)

>宗介
っ、わーったよ。そこまで言うなら仕方ねェ、但しずっとは優しくしてやんねーぞ。だよな、今度また食いてェ。…やっぱりそうだったのかよ、(指摘されてしまえばギクッとなり、もやもやし続けた結果結局はそんな答えに辿り着くも念入りに忠告し。相手の感想に同意すればアイスを食べ終わり。認めた相手に対し溜め息吐いて)



50: 松岡凛 [×]
2015-07-15 15:01:26


>江
別に変なことなんか言ってねーだろ、好きとか言ってきたのはお前の方だし。(己の首に片手回しつつぽりと掻き、じっと相手を見て)



51: 松岡 江 [×]
2015-07-15 15:03:45


お兄ちゃん
うん、あたしお兄ちゃん好きだよ。自慢の兄だもん、普段は言わないけどね(ふん、とどこか得意げに胸を張って)

52: 松岡凛 [×]
2015-07-15 15:16:43


>江
…そうかよ、ありがとな。(ぽんぽんと頭を撫でながら照れ隠しに顔背け)



53: 松岡 江 [×]
2015-07-15 15:25:00


お兄ちゃん
またお兄ちゃん照れたでしょー(「言わなくてもわかるんだからね!」なんて言いつつ覗き込み)

54: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 15:26:00


>香水

寝過ごしか、俺も一度経験あるな…。寄り道って思えばいんじゃねのか?( 己の経験を話せば 安心せるように呟き)

>江

ありがとうな、優しい所はそっくりだな( 単純だなと思い もう一度撫でれば手を離し)


>凛

ん、はいはい。わかってるよ、俺だってそこまで我儘言わねぇよ。そんなに気に入ったなら気がが向いたらまた買ってきてやるよ?多分な、俺は記憶ねぇけど( 優しいくしてやると言われば頬が緩み口角を上げて笑みをこぼし忠告に頷き アイスが気に入った相手に買ってやると話し。 多分を強調し)

55: 参加希望 [×]
2015-07-15 15:26:13


名前 / 神城 涼 ( カミジョウ リョウ )
性別 / 女

容姿 / 白色に近い紫髪。前髪は若干瞳に掛かる長さ。髪型は左側で青の髪ゴムで緩く束ねたサイドテール。ほどくと胸下位の長さ。 瞳は澄んだ青色で二重目。 肌色は白。身長166センチ。岩鳶の制服。

性格 / 元々サバサバした性格だが中学.高校(二年迄)が女子高だった為に、ゴチャゴチャとした物が嫌いで一人の時間を好む。また面倒事が嫌いだが、不運体質なのでやってしまう事も屡々(←)。

備考 /岩鳶3年生。御子柴兄弟の幼馴染み。水泳は大好きで部に入ったり数度大会にも出る位だったものの今は辞める。 理由は “忙しく睡眠時間が欲しいから” という物(←)


(( / オリジナルで参加希望です…! )

56: 松岡凛 [×]
2015-07-15 15:33:17


>江
照れてねーって、今こっち見んな!(目が合えば赤くなりかけ、咄嗟の判断で相手の目を片手で覆い)

>宗介
本当かよ?…信じていいんだな?_!、…んじゃ頼むわ。多分かよ、はっきりしねー奴だな…(じーっと相手の瞳見つめながら念を押すように問い掛け。買ってくれるのは素直に嬉しいと思ったのか笑みを浮かべて。強調された言葉に対しガクッとなれば苦笑いして)

>参加希望様
(/参加希望ありがとうございます!!絡み文の投下をお願いします!)



57: 松岡 江 [×]
2015-07-15 15:35:35


宗介
あたし優しいの?自分じゃよく分かんないけど…(一瞬恥ずかしさと嬉しさが混じったような表情になり)

58: 松岡 江 [×]
2015-07-15 15:37:10


お兄ちゃん
わっ!お兄ちゃんこれじゃお兄ちゃんの顔が見えないよ!(唐突な行動にわたわたと両手を軽くばたつかせ)

59: 松岡凛 [×]
2015-07-15 15:42:27


>江
バーカ、見えねーようにしてんだよ。(話している内に赤みが引いてきた為言い終わると手を退かしてやり)



60: 香水 杏寿 [×]
2015-07-15 15:49:43


>松岡さん

謝らないで下さい…優しい方なんですね(相手の謝罪に目を伏せてそう応じ。そういえば相手に名を名乗って居なかったことに気がつき「貴澄君から聞いているかもしれませんが、香水杏寿と申します。この近辺のミッションスクールの二年生です。」と簡単に自己紹介をしては会釈し)

>山崎さん

それもそうですね…これも神の思し召しなのでしょう。(自分の中で失敗を割り切りそう述べ胸元の十字架に触れれば「貴方に会えたのもまた運命かもしれませんね」とさらりと言い)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle