TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色見せてやるよ!【3L】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松岡凛 [×]
2015-07-15 13:44:22


>江
…まぁ、許す。んじゃ、今後気をつけろよな。(う、と言葉が詰まれば妹に免じて負け。ふっと笑えば相手の頭から手を離し)



22: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 13:47:21

>江

ん、そうか?凛はからかい易いからな、ついな弄りたくなるんだよ。楽しいのも納得出来るな。( ふっと笑いながら上記)


>猿飛

ん、( 走り込みをしていたが、そろそろ休憩しようと公園に向かえばベンチに腰を掛けて首に巻いていたタオルで汗を拭いていると声が聞こえて「演劇、上手いんだな?」相手に視線向けて呟き)



23: 松岡 江 [×]
2015-07-15 13:48:17


お兄ちゃん
ふふ、だからお兄ちゃん好きだよ(無邪気に笑うとふと唐突に言って)

24: 松岡 江 [×]
2015-07-15 13:49:52


宗介
ね、お兄ちゃんすぐ表情に出ちゃうからね。まあそこがお兄ちゃんのいいところなんだけど(こくりと頷き)

25: 松岡凛 [×]
2015-07-15 13:51:52


>江
!、…急になに言ってんだよ、バーカ。(不意打ちに言われるとじわじわと照れ臭さがきて、相手の額に優しくデコピンし)



26: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 13:53:41

>凛

ん、ありがとうな凛なら許してくれるとは思ってたけどな。食いたいのか?2個あるし一個やるよ。お前が嫌でも俺は撫でたいんだけどな、まぁ凛が嫌つーなら控えるけど( 許してもらえばふっと笑い 袋から2個あるうちのアイスを一つ渡し 不満顔に)

27: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 13:56:14

>江

そうだな、顔に出やすいタイプだからな。ん、だな。つか、江も出やすいタイプなんじゃ、ねぇか?( 相手をちらっと見れば 首を軽く傾げ)

28: 松岡 江 [×]
2015-07-15 13:56:20


お兄ちゃん
きゃっ…、もうお兄ちゃんの照れ屋さん(額をさすりながらくすくすと肩を揺らし)

29: 名無しさん [×]
2015-07-15 13:57:03




(pf)
名前_香水 杏寿_カスイ アンジュ
性別_女性
年齢_16

性格_実直で非常に素直な性格。何事においても倫理を最優先する。

容姿_淡紅藤色の猫っ毛のロングヘアー。垂れ目がちな青藤色の瞳。153cmと小柄な体型。十字架のペンダントをしている。

備考_鴫野貴澄の再従兄弟。岩鳶から数駅先のミッション系の高校の二年生で熱心なカトリック信者。運動はやや苦手だが英語が堪能。


__あ、れ…?寝過ごした……?(帰宅するため電車に揺られていればうっかり寝てしまったようで、最寄の駅では無い駅で目を覚まし)

【創作で参加希望です】

30: 松岡 江 [×]
2015-07-15 13:57:30


宗介
え、あたし?あたしはどうだろう、そんな事ないと思うけど(考え込み同じように首をかしげ)

31: 松岡凛 [×]
2015-07-15 14:02:25


>宗介
…んじゃ、今度からは厳しくした方がいいか。おう、サンキュ。…んだよその顔、言葉と表情が一致してねーぞ。(親しい人には甘くしすぎていたかと内心思えば上記呟き、ちらりと横目で相手見て反応伺い。アイスを受け取れば早速一口食べ。相手の顔を見ると呆れたように言うも、相手の鼻を指で摘めばふっと笑い)

>江
…いきなり言われたら、誰だってそうなるだろ。(頭をガシガシと掻きながら照れ臭さを誤魔化して)



32: 松岡 江 [×]
2015-07-15 14:04:02



あ、お兄ちゃん!創作さんなんだけど、増えすぎると分からなくなると思うから人数制限とか設けたりした方いい…かも?

余計なお節介ごめんね!気にしないで



33: 松岡 江 [×]
2015-07-15 14:05:29


お兄ちゃん
じゃあ、今度から言うよって言うね(誤魔化す相手に冗談めかしに言っては様子を伺い)

34: 松岡凛 [×]
2015-07-15 14:10:33


>香水
…お前、もしかして貴澄の再従兄弟ってやつか?(電車内で移動していれば写真で見せられた事がある少女がおり、人違いだったらやばいと思いつつも恐る恐る声を掛け)

(/参加希望ありがとうございます!!絡み文に絡ませていただきました!似非な凛ちゃんですが、どうか宜しくお願いします!)



35: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 14:12:35

>江

兄弟は似るって聞いたことあるからな。分かり易いと思うぜ( 首を傾げ )


>凛

厳しい凛は…ちょっとな?部活の時は厳しいくなるのは構わないんだが、俺は優しいお前の方がいいな。ん、どういたしましてどうだ美味いのか?そうだったか、気づかなかったわ。( 相手をちらっと見て呟き アイスを食べた相手に味の感想を尋ね 鼻掴まれても怒りはせずに)

36: 松岡凛 [×]
2015-07-15 14:15:08


>江
確かにそうだな、人数無制限にしてっと原作キャラが集まりにくいかもしれねーし…後2~3人くらいで募集締め切りにしとくか。提案ありがとな。下記のはレス返だからこれは蹴ってくれて構わないぜ。


そういう問題じゃねーだろ。…てか、言うのかよ(また調子が狂わされつつもツッコミを入れ)



37: 香水 杏寿 [×]
2015-07-15 14:20:43

>松岡さん
…?えぇ、そうですけど…貴澄君のお知り合いですか?(見知らぬ相手に話し掛けられ一瞬顔が強張るも、どうやら相手は自分の親戚の知り合いのようで少しホッとしては遠慮がちに返答し)

(/此方こそ許可感謝です!こんな娘ですが、よろしくお願いします!!]

38: 松岡 江 [×]
2015-07-15 14:21:42


杏寿
(最寄りの駅を乗ろうとした最中、見知らぬ制服が辺りを見回しているのに気付くと肩を叩き)どうしたの?もしかして降り間違い?

宗介
あたしとお兄ちゃんが!?似る!?(驚きに素っ頓狂な声を上げ)

お兄ちゃん
いきなりはヤなんでしょ?(にまにま)

39: 松岡凛 [×]
2015-07-15 14:21:55


>宗介
…甘ったれた事言ってんじゃねーよ、やっぱお前には厳しくしてやろ。…ん、美味いぜ。ハマりそうだ、…無意識かよ(意地悪な事告げればにっと口角上げて笑い。感想聞かれると食べ続けながら答え。すっと手を離せばじとっとした目で見)



40: 山崎宗介 [×]
2015-07-15 14:22:07

>香水

どうかしたのか?(駅で困ってそうな相手を見つければ怖がらないように話し掛けて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle