TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色見せてやるよ!【3L】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 松岡凛 [×]
2015-07-16 19:01:27


>江
(/キャラ口調だとキツくなってしまうかもしれないので背後から失礼します。昨日から参加してくれた江ちゃんでしょうか?それと昨日寝落ちする時にレスを返すと言っていましたが、レス蹴りしたという事で捉えて大丈夫でしょうか?出来れば皆と平等に絡んで頂きたいです…後、レスする際はロルをつけることを忘れずにお願いします。長々と失礼しましたっ、そして私の思い違いでしたら申し訳御座いません。)



202: 松岡凛 [×]
2015-07-16 19:06:03


>宗介
お前をあっと言わせてやるから覚悟しとけよ。…おう、気のせいだろ。じゃあどうしたらお前は離れんだよ?そろそろ暑苦しい。(にっと笑いながら告げて。抓るのを止めるも暑苦しいという理由で離れてくれるようにし、照れ隠しで誤魔化していて)



203: 松岡 江 [×]
2015-07-16 19:08:46


お兄ちゃん
あ、お…お兄ちゃん…、(相手を見ると「そ、そんな事ないよ…」などと言いながらへらへらして)


all
(教室の時計を一度見ると一息ついてはノートを閉じ帰り仕度を始め)

204: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 19:26:20

>凛

ふっ、それは楽しみだなぁ。そう簡単に驚いたりしてやらねぇけどな?凛がゆうなら気のせいにしておいてやるよ。そうだなぁ、俺の気が済むまでか?…暑がりかよ。( ニヤついた笑みで呟き そろそろ離してもいいかと思い始めて相手から離れ解放してやり)

>江

ここが岩鳶か…( 少し遠出散歩していればある学校につき建物を眺めてポツリ呟き)

205: 松岡凛 [×]
2015-07-16 19:40:26


>江
…本当かよ?まぁ、いいけどな。(じとっとした目になるも、ふっと笑み零して)

>宗介
お前は手ごわそうだよな…。おう、そうしてくれ。はぁ?んな冗談よせ、…仕方ねーだろ、この気温だと暑くなんだよ。(瞳細めながら呟き。やっと解放してくれた相手を見ればふーっと息吐いて)



206: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 19:52:50

>凛

隙が見えなくて良いだろ?あぁ、しょうがないからな。冗談だと思ってんのか。まぁ、そうだなむしっとした気温だもんな。水に入りたくなるな( ふっ、笑いつつ呟き。満足気な顔で)

207: 松岡凛 [×]
2015-07-16 20:22:27


>宗介
まぁ、勝負の時は良いかもしれねーけど…こういう時は困るな。…冗談じゃねーのかよ?ほんとな、ハルじゃねーけど水が恋しくなってきちまったかも。(片眉上げつつ難しそうに呟いて。己の胸倉を掴み着ているシャツで軽く汗を拭って、にっと笑み浮かべ)



208: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 20:31:13

>凛

勝負まで隙が無い方が色々とやりやすいからなー。ふっ、けど隙を見つけた時は嬉しいもんだろうな。ん、さぁーどうなんだろうな。なら、学校のプールにでも入りに行くか?( 腕を組めば呟き 服をパタパタさせながらふっ、笑い提案して)

209: 松岡凛 [×]
2015-07-16 20:37:15


>宗介
…確かにそうだな。ぜってェ隙を突いてやる。ああ、行こうぜ!(にい、と悪戯気な笑み浮かべながら考え。提案に対しあっさりと賛成すれば嬉しそうに笑いながらプールへと向かって)



210: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 20:42:15

>凛

あぁ。凛は隙だらけだけどな?ん、やる気満々じゃねぇかよ。今の時間なら誰もいねぇし泳ぎ放題だからな。( 口元緩ませて笑い 相手の嬉しい顔が見れば無意識に笑顔になれば後を追い)

211: 松岡凛 [×]
2015-07-16 21:07:20


>宗介
俺は別に隙だらけじゃねーよ!そうだな、満足するまで泳ぎてェ気分だ。(納得いかずにすぐさま否定して。学校へと着けば真っ先に更衣室へと向かって水着に着替え、プールサイドへと出て)



212: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 21:29:55

>凛

俺よりは隙がありそうなんじゃねぇか?そうか、なら俺も好きなだけ泳ぐかな。そんな、急いで足滑らして転ぶなよ?( 相手を見て 己も水着に、着替えれば ふっと笑い少し心配気に)

213: 松岡凛 [×]
2015-07-17 04:37:25


>宗介
うっせ、隙なんて見せたつもりねーよ。転ばねーよ!餓鬼じゃねーんだぞ、(ふんっとした態度で言い放ち。心配されるとむっとしながら上記述べるもつるっと足元滑らせ「うわっ!?」と後ろに転びそうになり)



214: 山崎宗介 [×]
2015-07-17 08:56:35

>凛

凛が気づいてないだけで見せてるのかもしれないだろ?そんな事言ってると本当に転ぶぜ?( ふっと笑い 相手が足を滑らせたのが視線に入ればすぐさま駆け寄り「凛、大丈夫かだから言っただろ油断すんなって」さっと相手を受け止めて)

215: 松岡凛 [×]
2015-07-17 09:12:34


>宗介
見せてねーって。!、…悪ィ、サンキュ。(未だに否定し続け。受け止めてくれた相手に抱き着くような体勢になると相手の腕に掴まりながら見上げて告げ)



216: 山崎宗介 [×]
2015-07-17 09:18:11

>凛

わかったわかった、見せて無い事にしといてやるよ。あぁ、怪我とかして無いか?( 否定を続ける相手に頷き そのまま抱き締めてやれば 心配な顔で見て)

217: 松岡凛 [×]
2015-07-17 09:21:35


>宗介
上からだなお前…。っ、大丈夫だ、こんなんで怪我する程ヤワじゃねーよ。(少しむっとした顔で呟き。水着で抱き締められるとドキッとし、少し頬を赤く染めながら相手の胸板押して離せばぱっと視線逸らし)



218: 山崎宗介 [×]
2015-07-17 09:36:06

>凛

そんな事無いだろ?それも、そうだなぁけど気をつけろよな。本当、びっくりしたんだからよ 凛、頬赤い見たいが大丈夫か?( 首を軽く傾げて 赤くなった顔を見れば覗き込み心配気に尋ねて)

219: 松岡凛 [×]
2015-07-17 09:41:41


>宗介
そんな事あるっつーの。…おう、分かってる。!!、大丈夫だから今こっち見んな!(じとっとした目を向けながら言い切り。顔覗き込まれれば更にかっと赤くなって、片手で相手の顔覆えば顔背け)



220: 山崎宗介 [×]
2015-07-17 10:05:48

>凛

俺は、無いとは思うけどな?なら、良いけどな。まぁ、次も転けそうになったら助けてやるけどな。見るなって言われた余計に見たくなるんだが?( 首を軽く捻って 顔が赤いの見れば可愛いなっと思い にやりつい笑みになり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle