TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色見せてやるよ!【3L】/237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 松岡凛 [×]
2015-07-16 16:07:47


>宗介
なんでもだ。嫌だつってんだろ!…いや、そもそも思ったことねーし。俺には無理な話だな。絶対ツンデレなんかじゃねェ!っ、んなのやってみねーと分かんねェだろ?(つーんと顔背けながら嫌がり。溜息混じりに言うなり眉寄せて。余裕な相手にカチンとくれば挑発し)



182: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 16:23:20

>凛

…ったく、分かったよ撫でるのは控えるように頑張るさ。まぁ、そうだよな普通は思ないよな。ツンツンしてんだろ普段から?なら、試してみるか?( 不意に落ちないまま上記。相手の言葉に納得したように 。にやり笑いながら)

183: 松岡 江 [×]
2015-07-16 16:25:07


おはよ、って言っても今起きたわけじゃないけどおはよー

184: 松岡 江 [×]
2015-07-16 16:25:40


…わっ、なんか邪魔しちゃったみたい。また後でくるねっ(手ひらひら)

185: 松岡凛 [×]
2015-07-16 16:51:54


>宗介
おう、そうしろ。だろ?だから言ってんじゃねーか。…それは気のせいだろ。いいぜ、かかって来いよ。(内心安心すれば何度も頷き。ゆるりと首傾げれば返答し。挑発に乗ってきた相手に対し気合い入れればこちらもにやりと笑って)

>江
はよ、江。(片手ひらり)…は?いやいや、なに勘違いしてんだよ。邪魔とか思う訳ねーだろ、



186: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 17:03:20

>江

遅い、おはようだな?( ふっと笑い)…お前、何みて邪魔とか思ってんだよ、邪魔なんて思ってないからな?( 戻ってこいと手招き)


>凛

でもな、撫でたくなった時はどうすりゃいんだよ?まぁ、そうなんだけどな…。してんだろ、ガキの頃より更にツンさが増してっと思うぜ?ふっ、気合い入ってんなーじゃ、俺の腕から離れる事出来たら何でも奢ってやるよ( 真剣な眼差しで 頬をつついて 後ろから相手を抱き締めれば反応を楽しげに待ち)

187: 松岡凛 [×]
2015-07-16 17:10:09


>宗介
…は?そんなの知らねーよ、我慢しろ。…そりゃ餓鬼の頃とは違うだろ。あの時の俺は忘れろ。…なんでも?上等だコラ、すぐにでも離れてやるぜ!(何故か真剣に聞いてくる相手に対し呆れたような声を出して。相手の手を払い除けながら言い。なんでも、という言葉に反応するとにっと笑み浮かべてやる気出し。早速相手の腕を両手で掴めばぐぐぐ、と退かそうとして)



188: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 17:18:52

>凛

俺が我慢出来ると思うか?まぁ、な…でも変わって無い所あったりするがな。無理だろうな、俺の頭に記録されちまってるし?ん、あぁ凛が好きなもの何でも構わないぞ。まだ、弱いなそんなんだと退かすの無理だろう( 己を指差して 払いのける手を見れば照れ隠しなんだと思い込み 抱き着く手を少し強めて 頑張れっと応援し)

189: 松岡凛 [×]
2015-07-16 17:26:22


>宗介
…いや、思えねーな。けど、努力しろ。そうか?…んじゃ、昔の話はしないようにするってのでどうだ?っ、馬鹿力なんだよお前!!(相手の肩にぽんっと片手置きながら他人事のように告げて。頭を掻きながら提案してみて。余裕を持て余しているかのようにエールまで送ってくる相手にピキッと青筋浮かべて大声出し)



190: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 17:40:48

>凛

ふっ、良くわかってるじゃねぇか。…まぁ、努力してみるけど…無意識に撫でたら悪いな。何だよ、昔の自分語られんのは嫌か?これが普通の力だろ、凛が弱いだけなんじゃ無いか。( 諦めたかのように渋々頷き 首を傾げると尋ねて 相手の腕を見ながら呟き)

191: 松岡凛 [×]
2015-07-16 17:48:01


>宗介
そん時は仕返しすっから覚えとけよ。…ああ、今と違うからな。弱くねーよ!伊達に水泳で鍛えてねーぜっ(にい、と口角上げれば意地悪気に忠告し。こくりと頷きながら真顔で。弱いなんて思われると益々不機嫌露にし、ジタバタと暴れながら相手の腕退かす為本気で力込めて)



192: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 17:57:27

>凛

ん、仕返しって何してくれんだ?撫でてもくれんのか。ふっ、まぁ変わった所あるがな昔も今の凛も嫌いじゃねぇから。ほーぅ、なら退かせみろよ確かに、腹筋は出てきたよな( ふっ、笑い さらりと呟いて 再びエール送れば じっと腹に目をやり)

193: 松岡凛 [×]
2015-07-16 18:01:56


>宗介
…そう思ったけど、お前の場合喜びそうだからそれじゃ仕返しになんねーよな。っ…そうかよ。あたりめーだろ、鍛えてんだからよ。(己の考えを読まれたかのように当たっている為再び考え直し。少し照れ臭そうに視線逸らしながら言い放って。力込め続けながら押し退けようと踏んばり)



194: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 18:16:35

>凛

そうだな、逆効果になちまうからな。ふっ、何だ照れたのか?可愛いじゃねぇかよ。むきむきにはなるなよ、凛には似合わねぇからな。( 何をしてくるか少し楽しげに見て 。照れたのがわかれば頬が緩み。更にまた少し強めに抱き締め)

195: 松岡凛 [×]
2015-07-16 18:25:03


>宗介
…中々思いつかねーな。なっ、ちげーよ!照れてるわけじゃねェ。流石にそこまではなれねーだろ、…つか、こんなんじゃ俺に勝ち目ねーだろ。ちったァ手加減しろよ。(思考巡らせてじっくりと考えようとするも何も思い浮かばず溜息吐いて。咄嗟に照れてないと否定し。疲れてきたのか踏ん張るのを一旦止めて休憩すれば、そのままの体勢から相手を見上げ)



196: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 18:34:54

>凛

ゆっくり考えろよ?俺はいつでも待ってるからな?はいはい、照れてないよな凛はツンしてっからなそう簡単には照れねぇか。鍛え過ぎると、わかんないんじゃないか?細マッチョでも目指すのか?ん、どうすっかー俺の手がな離れたくないって唸ってんだよ。( へら、笑い 相手見れば頷き 横から顔を覗かせて)

197: 松岡 江 [×]
2015-07-16 18:49:14

や、やっほー…?

198: 松岡 江 [×]
2015-07-16 18:50:05



うーん…誰もいない、2人を除いて

199: 松岡凛 [×]
2015-07-16 18:53:11


>宗介
ああ、よく考えとく。そうそう…って、ツンともしてねーよ。別に普通だろ。…そんなの目指してねーよ。なら、離れられるようにしろ(頷きながら返事をするもツッコミ入れ。相手の腕を片手で抓りながらもう片方の手は相手の頭わしゃっと撫でて)



200: 山崎宗介 [×]
2015-07-16 19:00:14

>江

ん、何だよ俺達だけじゃ不満か?( 背後から声を掛けて)


>凛

どんな、仕返し来るんだろうな?そうか、偶にはしてる気がするんだがな俺の気のせいか。ふっ、わかってるよけど案外良いかもな?抓るのは反則だろそれが出来たら今頃してるだろ( 何が来る楽しげに 抓る手を掴もうとするとも腕を離すわけには行かずに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle