TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【夏アニメ】さまーばけーしょん!!【集合】/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-14 23:57:03 

そろそろ夏本番、なので…ええと、(カンペちらり、)
《夏を舞台としたアニメ、漫画》作品キャラでわいわいしよー(棒読み)
…てことらしいから、以下ルール説明。

・夏を舞台としたアニメ、漫画ならallキャラ参加OK
・一人一役、創作不可
・3L可能、裏禁止(CP成立後一対一トピ立て自由)
・入る時は作品名と性別、キャラ口調で一言を
・本体同士の喧嘩NG、戦闘は自由
・ロルは豆〜。ちなみに主は長ロル苦手(←)
・キャラリセは一ヶ月程度(キープ可)

主キャラ→
名前:池沢佳主馬
作品:サマーウォーズ
性別:男

設定は…そうだね、皆で夏キャンプに来たとかでいいんじゃない(くあ、/テキトー)
それじゃ、募集するよ。宜しく。


1: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-15 00:01:02

…ああ、それと。不必要な記号(♪、斜線etc)は使用禁止だから(パソコンかたかた、)

2: 神尾観鈴 [×]
2015-07-15 00:11:44

名前:神尾観鈴
作品:Air
性別:女

えと…こんばんはっ 参加したいな
(遠慮がちに顔を覗かせたのは金の髪を後ろで白いリボンで纏めた青い目の少女)

3: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-15 00:22:59

>>観鈴
あ、初めまして…参加ありがとう(声のした方へと振り向けば美しい金色の髪に思わず目が行き。「僕は、池沢佳主馬…宜しく」と軽い自己紹介付け足して)

4: 神尾観鈴 [×]
2015-07-15 00:32:21

> 佳主馬君
にはは、佳主馬くんっ..宜しくね、私は神尾観鈴だよ。
(自己紹介を聞くと頬を緩めて近付き此方も簡単な自己紹介を口にして握手を求めるように右手差し出して)


__
(今日は離脱します、おやすみなさい)

5: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-15 11:39:21

>>観鈴さん
観鈴…さん(相手の名前復唱しては差し出された手に少し戸惑うもぎこちなく握手をして。「綺麗な髪、だね」と思っていたことを照れ臭そうに視線泳がせ述べて)

(/すみません、寝落ちしてしまいました…今日も宜しくお願いします)

6: マリー [×]
2015-07-15 11:53:47

名前:小桜茉莉(マリー)
作品:メカクシティーアクターズ
性別:女

あの、えっと……参加していいかな…?
(少し恥ずかしがりながら大きな木の後ろから、ヒョコッと顔を出し)

7: 小桜 茉莉(マリー) [×]
2015-07-15 11:57:59


名前:小桜 茉莉(マリー)
作品:カゲロウプロジェクト
性別:女

あ、あの…っ!私も皆と御話しても良いかな……?(物陰からひょっこり顔を出し少々怯え、不安と緊張で顔を真っ赤にしながらも勇気を出して話しかけ)

8: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-15 13:30:56

>>6
>>7
(/おっ!?お二人は別の方…ですよね?マリーでの参加希望、ありがとうございます!!大変申し訳ないのですが、キャラは早い者勝ちということで…今回は>>6様にマリーをお願いしたいと思います。>>7様が宜しければ、また別キャラで参加していただけたらとても嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します)

>>6 茉梨さん
参加、ありがとう(木影から顔を出す少女に首を傾げつつお礼言えば「こっち、来なよ」と誘ってみて)

9: めんま(本間 芽衣子) [×]
2015-07-15 14:06:50


名前:めんま(本間 芽衣子)
作品:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
性別:女性

みんな楽しそう!めんまも仲間に入れて!!(楽しそうに話す皆を見つけ瞳を輝かせてパタパタと駆け寄れば上記)

10: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-15 14:24:30

>>めんまさん
いいよ、参加ありがとう。めんま…さん?(駆け寄ってきた相手に多少驚きつつも返事をすれば「変わった名前だね」と軽く首傾げ)

11: 本間 芽衣子 [×]
2015-07-15 14:36:21



>佳主馬くん

ほんとは芽衣子って名前なんだけど、みんな”めんま”って呼んでくれるんだ! (相手の言葉に簡単に自分のあだ名を説明しては「だから君も”さん”付けは無し!よろしくねっ!」と明るい笑顔で相手の手を取り)

12: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-15 15:54:49

>>めんま
そうなんだ…じゃあ、めんま(手を取られ目をぱちくりさせるも相手の笑顔に釣られるように「僕は池沢佳主馬。佳主馬でいいよ」と僅かに頬緩め)

13: マリー [×]
2015-07-15 15:56:54

え…?ぁ…うん!…きゃっ!
(笑顔を見せ、上記を述べると、相手の方にトテトテと走り。だが、途中、石につまづいて転んでしまい、泣き出し)

14: めんま(本間 芽衣子) [×]
2015-07-15 16:01:25


>佳主馬

うんっ!よろしくね!(相手の表情が微かに緩んだことが嬉しく一層笑顔になり上記を述べるも、ふと動きを止め『う〜ん』と考え込めば「あのね、ふつうに名前で呼べる友達でも良いんだけど、めんまは佳主馬のことあだ名で呼びたいんだ!」と提案し「ダメかな?」と心配そうに首を傾げ)


15: 神尾観鈴 [×]
2015-07-15 16:56:21

!…にはは、ありがとうっ、ちょっと照れるね (ほんのり頬を染めて微笑むと「佳主馬くんの髪もさらさらしてて綺麗、」と返して握っていた手をゆっくり離すと相手の頭を撫でて )

(*此方こそ今日もよろしくお願いします)

16: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-15 17:40:31

>>茉梨さん
!ちょ…!大丈夫?(一連の出来事に驚き目を見開いて、転んだ相手に駆け寄れば心配そうに腰かがめて問い)

>>めんま
宜しく。…あだ名?(相手の提案に瞬きを何度もして、少し間があくも勿論嫌な訳がなく「いいけど…あだ名なんて初めてだ」と頬ぽり、)

>>観鈴さん
え、ありが…わ!?(そんな風に褒められたのは初めてだったので、照れた様子でお礼述べ。ふわり、頭に降ってきた掌に思わずびくり、)

>>all様
(/私の説明不足で申し訳ないのですが、皆様でも、絡んでいただけると嬉しいです!宜しくお願いします^^)

17: マリー [×]
2015-07-15 17:56:57

>佳主馬
うん…大丈夫だよ
(心配してくれた相手に笑顔で、「ありがとう」と言い、頬を赤く染め)

>all
えっと…わ、私…小桜 茉莉です。マリーって呼んでください
(頬を赤く染めたまま、微笑み、自己紹介をし、皆に「よろしくね」と言い)

18: 転校生 [×]
2015-07-15 19:09:03


名前/間宮千昭
作品/時をかける少女
性別/男


未来で待ってる。…どーも、間宮千昭、高校生です。(に、)
今週の金曜に俺の作品が放送されるから、その番宣がてら参加さして貰おうと思って。いいかな?(聞かれてもいない言葉つらつらと口にすれば笑み浮かべ、首を傾げて確認を求め)



19: 神尾観鈴 [×]
2015-07-15 19:19:24

>>佳主馬くん
わわ、ごめんね びっくりさせちゃったかな…?
( 撫でる手を止めて不安気に尋ね )

>>皆様
えと…じゃあ改めて自己紹介っ、神尾観鈴…観鈴ちんって呼んでくれたら嬉しいかも、にはは。よろしくね
( 緩い笑みを浮かべて自己紹介 )

マリーちゃん、と…千昭さんっ、よろしくね

20: 池沢佳主馬 [×]
2015-07-15 21:18:28

>>茉梨さん
それならいいんだけど…(笑顔見れば胸を撫で下ろし「そういえば、名前まだ聞いてなかった」と相手が立ちやすいようにと手を差し伸べて)

>>千昭さん
ん…勿論。貴方の作品、正直すげぇ楽しみ(こちらもに、と僅かに口角上げれば「僕は池沢佳主馬」と自己紹介を)

>>観鈴さん
あ、いや…家族以外に撫でられたことってあんまりなかったから…ごめん(ハッとして上記述べては申し訳なさそうに俯き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle