TOP > その他のテーマ

名言投下スレ/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 銀シャリ [×]
2015-09-16 00:32:35

「今はちょっと挫けただけだ。つまづいて
しまっただけだ。つまづいたのなら起き上
がればいいだろう。何度だって立ち上がれ
ばいいだろう。きみにはそれができる。
強い人だからな。」
樫春告

122: 銀シャリ [×]
2015-09-16 00:34:53

「私たちは無数の選択の上に生きている。
たとえば歩き出すとき、どちらの足から前
に進めるのか。ごはんのおかずを何から食
べるのか。もっとミクロの世界でも、選択
は行われる。ありとあらゆる瞬間、無数の
選択が行われている。世界は選択によって
作られている。」

支倉曜子


123: 銀シャリ [×]
2015-09-16 00:39:46

「我々は、無意味なことに耐えて生きるこ
とはできません。無意味なこと、例えば、
穴を掘って、その穴をまた自ら埋める。そ
れがあなたの仕事だと、そう言われたら
きっと皆さんは生きる力を失うでしょう。
皆さんはどうお思いですか?、日々の皆さ
んの営みに、意味を見いだせています
か?、意味を作らされていませんか?、
気づかないうちに、穴を掘らされていな
いでしょうか?、その穴を埋める毎日に、
満足させられていませんか?」

樋口璃々子

124: 匿名さん [×]
2015-09-16 00:54:20

「人生というものが人より短ければ
濃い人生で生きてやる」

この後
彼は死を感じ
死にたくないと
泣いていた

漫画リアル



125: 銀シャリ [×]
2015-12-20 23:43:31

現実(リアル)なんてクソゲーだ!!

神のみぞ知るセカイ

126: 銀シャリ [×]
2015-12-20 23:45:53

「悩み」はボクらのキラカード命かけても手にいれな!!

神のみぞ知るセカイ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle