TOP > その他のテーマ

名言投下スレ/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2015-07-23 06:58:04

「今日生き残ったら、うちでファックしていっていいぞ!」
「うちの犬とな!」

デッドエンド=サン/NINJASLAYER

42: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 12:56:30

相手が欲しいのは矢霧製薬じゃない!アレに決まってるわ!!
アレを取り扱う第六開発研究部主任としてそして矢霧一族の一人として断固反対します‼



デュラララ

43: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 12:57:57

ンッンッ~実に清々しい気分だ‼歌でも1つ歌いたいいい気分だ‼



ジョジョ

44: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 12:58:44

我が名は花京院典明!




ジョジョ

45: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 12:59:47

人間讃歌は勇気の讃歌




ジョジョ

46: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 13:00:19

「世界」・・・・時は止まった。




ジョジョ

47: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 13:03:08

闇に惑いし哀れな影よ・・・・人を傷つけ貶めて・・・罪に溺るる業の魂・・・・・・・・・・・いっぺん・・・死んでみる?




地獄少女

48: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 13:04:05

やる時はやる人だったんだ


ジョジョ

49: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 13:05:03

二日間風呂に入ってないからハンサムが形無しだぜ~。




ジョジョ ポルナレフ

50: 撲殺悪魔レン [×]
2015-07-23 13:06:44

ギャングスターに僕はなります





ジョジョ ジョルノ・ジョバァーナ

51: 銀シャリ [×]
2015-07-28 23:02:33

明日やろうは、
馬鹿野郎だ!!!!!

52: 銀シャリ [×]
2015-07-28 23:11:32

計画通り

デスノート

53: 銀シャリ [×]
2015-07-28 23:13:18

どっちも正しいと思ってるよ
戦争なんてそんなものだよ

ドラえもん

54: 銀シャリ [×]
2015-07-28 23:14:08

男には負けると分かっていても戦わなければならない時がある
キャプテン・ハーロック

55: 通りすがりの巨人 [×]
2015-07-28 23:14:29

格好が良かろうが悪かろうがこの乱世、最後まで生き残った者が勝者にござりましょう。

【信長協奏曲】堀 秀政 



56: 銀シャリ [×]
2015-07-28 23:14:58

……ひとつだけ言っとく!

自分を虫ケラだと思って、そこから這いあがろうとする奴は、

虫ケラとは言わない!

それは人間だ


57: 銀シャリ [×]
2015-07-28 23:15:59

逃げ出した先に楽園なんてありゃしねぇのさ。辿り着いた先 そこにあるのは、やっぱり戦場だけだ。

58: 通りすがりの巨人 [×]
2015-07-28 23:16:04

どうよ、戦国の世は?俺は気に入ってるぜ。ケンカに強いもんが生き、弱いもんが死ぬ。血筋も生い立ちも学歴も肩書も意味なんかねぇ。強ければどこまでものし上がっていける。こんな生きがいのある世はねぇぜ。

【信長協奏曲】 松永 久秀



59: 銀シャリ [×]
2015-07-28 23:18:42

他人の庭を荒らしている暇があったらテメエの花を咲かせろや

NANA

60: 通りすがりの巨人 [×]
2015-07-28 23:19:10

男は、顔ではありませぬ!

【信長協奏曲】 お市



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle