TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(初期)遊戯王なりきり【3L可】/217

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 城之内克也 [×]
2015-07-12 19:42:03

堅苦しいことは言いっこなしだ
3L(NL,GL,BL)OK!これはトピ通り。んであとはそうだな…終止形ロルとか確定ロルは控えてくれたら嬉しい。んであんまりに長すぎるロルは読んでるうちにわかんなくなっちまうからよ、却下…凡骨だからなじゃねえよ海馬ぁ!
ロル(0〜長すぎない程度)
///とかwww、←、顔文字絵文字小文字は萎えちまうしこれも却下な!
寝落ち闇落ちお互い様。キャラリセは無言放置一週間
女体化、幼児化、年齢操作はご遠慮するぜ。あと、年齢上未成年の飲酒喫煙描写もな。ダメゼッタイだ、ガキに酒やらタバコやら勧めるのもダメだぜ!
喧嘩、バトルは常識の範囲内で。どっちかが死 ん だりとか、マニアックなもんは多分わかんねえ奴もいると思うから出来るだけ控えてくれよ!
背後ってやつは必要最低限にしてくれ、ノリわりーなぁと思うかも知れねえが俺らは俺らだろー?

恋仲については否定しねえけど、二人きりでいちゃいちゃするなら個トピ作るかツイッター行ってくれ。ま、裏行為とかするんじゃなきゃツイッター行く必要もねえとは思うけどな、俺は

スキンシップは撫でる、抱きしめるの他に挨拶がてらのキスまで。押し倒す、ディープキスはダメな!個トピ、個トピ作れよ!

ちなみに遊戯は表、裏別人格と見なしてるからな

増えすぎると俺がおいつかねえから、募集かけるぜ
≪募集≫
表遊戯
裏遊戯
海馬
杏子
孔雀舞
モクバ
本田

もしこの役は?つーのがあれば相談してくれ。

絡む時は役でロル回してきてくれりゃいいぜ、んじゃ募集開始

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle