TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(初期)遊戯王なりきり【3L可】/217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 21:02:41

凡骨
何故だ?
貴様から挑んできたデュエルに乗ってやっただけでも感謝してもらいたいぐらいだ
なぜ手間で抜いてやる必要がある!
(ニヤっと笑うとあからさまに城之内を馬鹿にし)

42: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:06:05

>海馬
くっ…テメェ……あー、言うこと…何聞けばイイんだよ(言葉に益々顔を歪めつつ殴るのを堪えて問い)

43: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 21:09:58

凡骨

明日から俺の会社の便所掃除を五日間やれ!
全部で200近くあるからな、凡骨には丁度いい罰だ
(不敵な笑みを見せてから罰を発表して)

44: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:12:27

>海馬
はあぁあ!?ぜってーヤだ、もっとマシなのにしろよ!(思わず反論し)

45: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 21:16:41

凡骨
断る のはダメだ
じゃあ、社長室を隅々まで掃除するのも追加してやる 感謝しろ凡骨
(さっきの条件に嫌みたらしく追加して案は変えず)

46: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:19:50

>海馬
お前の会社行くってだけでも屈辱だが仕方ねえ、社長室の掃除だけなら手ぇ打ってやるよ(尚も折れずに相手に提案をして)

47: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 21:23:16

凡骨
仕方ない、便所掃除はいい!
社長室の掃除を五日間やれ
(そう言えば携帯が鳴り出るとモクバで、会社は大丈夫と連絡が、きて)

48: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:25:07

>海馬
ハイハイ社長サマの仰せのままに……?ん?どうしたんだよ(電話がなれば黙りこくり)

49: 匿名 [×]
2015-07-12 21:28:31

(皆さんこんばんはと初めまして♪
参加希望ですが、裏遊戯事アテムで参加は、大丈夫でしょうか(>_<)
難しいでしょうか(>_<))

50: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:30:01

>匿名 さん
おー、来るか?やるならキャラで絡み出しといてくれよ(にかっと笑って)

51: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 21:31:22

凡骨
凡骨に教えてやる必要はないだろう
(モクバからの電話を切りすぐ声をかけられた城之内に平然と言ってのけ)

52: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:32:44

>海馬
へーへーそりゃそうだ(ふん、と鼻を鳴らして睨み付け)

53: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 21:35:45

凡骨
おい、ちょっとデッキ見せてみろ
(急に言いだして、手を伸ばし)

54: 裏遊戯 [×]
2015-07-12 21:36:15

(タッ…タッ…タッ…)


キラン…。

久しぶりに帰って来たか…。


タッ…タッ…タッ…。


城之内》あれは…!城之内君…!



(見覚えが、有る人物を見かけ…声をかけたのだ)




(/ありがとうございます(>_<)
似比ですが宜しくお願いします皆さん(>_<))

55: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 21:39:56

闇遊戯

久しぶりだな、遊戯
(城之内に話している闇遊戯の背後から肩を叩いて)

56: 裏遊戯 [×]
2015-07-12 21:41:31

城之内》城之内君こそ…!

それに………海馬………。


(再会した事に喜んだ先にかってのライバルを見ていたのだ)

57: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:43:05

>海馬
ん?え、あ…ああ…?(デッキを渡して)

>裏遊戯
お、裏遊戯じゃねえか!久しぶりだなオイ(手をひらひら振ってはにかみ)

58: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 21:48:07

凡骨
ふむふむ 、なるほどな
(城之内からデッキを受け取ると彼のデッキを見始め)

闇遊戯
まさか貴様にまた会えると思わなかったぜ
(闇遊戯に話をし始め)

59: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:50:15

>海馬
な、なんだよ…?文句あるかよ(相手の横顔をじ、と見つめ'

60: 表遊戯 [×]
2015-07-12 21:50:44

〉城之内くん
それもそっか!あはは、不安になって損しちゃったな!
ところで…今海馬くんとデュエル中だったんだね。
(肩をすくめ安心しながら、闘う2人をしげしげと見つめて)

〉海馬くん
そっか!モクバくんも元気そうでよかった。
ん、うん。でも…城之内くんは僕なんかのアドバイスを聞くより自分の戦法で闘いたいだろうから…それに、僕も本気の2人のデュエルを間近で見てたいな!(相手の答えに頷きながら、わくわくとデュエルの行方を見守って)

〉もう一人の僕
あ!もう一人の僕じゃない、部屋から出てきたんだね!
(相棒の姿見つけると嬉しそうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle