TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 いちゃ‥雑談!( 3l )/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アルトリア・ペンドラゴン [×]
2015-07-13 22:13:06

Fate/Zero及びFate/stay night[UBW]よりサーヴァントセイバー、召喚に従い参上した(すたっ、/どこから)皆さんと楽しく話せれば幸い、恋愛はー…そうですね、今の私には必要ない、かと。もし縁があればその時は、NLというもので対応をお願いしたい。良ければ、仲間に入れてはくださいませんか?(にこ、/傾げ)

82: 小松奈々 [×]
2015-07-13 22:37:47


>シエルくん

きゃわいいーっ( 思わず抱きしめ / 捕まる←)
私の事はママだと思ってたくさん甘えていいんだよ( なでなで / 突然の母性 )


>クロウさん

うん、そうご主人様が。( でれっ / 誤解される )
なんか…大変そう…( よくわかってないけど心配顔 )
大魔王はね!よくわかんない正体不明の大魔王なの!( 頭抱え訴え )


>ラクスちゃん

ふむふむ…( メモメモ / 超真剣 )
ちなみにラクスさん、超モテますよね?( やっぱりコソコソ )



83: シエル•ファントムハイヴ [×]
2015-07-13 22:49:22

>小松
小松は優しいんだな…
だけど、少し苦しいから…っ
(ジタバタともがき)

84: ラクス•クライン [×]
ID:459a64451 2015-07-14 08:07:22

シエル
まあ…落ち着いてくださいな、シエル(取り乱すシエルを落ち着かせるようにそっと抱きしめ)

小松さん
小松さんは何事にも一生懸命ですわね、とても素敵な事です(にっこり微笑み)
そのような事はありませんわ(私は私らしく在るだけです、と付け足して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle