TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おい、オメェらー銀魂成りで雑談するから集まれ!/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽 [×]
2015-07-11 21:32:55


>九ちゃん
あ、九ちゃーん!!よろしくネ!( 手ぶんぶんっ、にぱ )

>銀ちゃん
!、あ、当たり前ネ!この神楽様に感謝するヨロシ!( 嬉しそうに撫で受け、どどーん )またダメアルか!?…ちょっとくらいいいじゃん、銀ちゃんのケチ!腐れ天パ!( べーっ/酷い )

>新八
そんな心配いらないネ!私を誰だと思ってるアルか!?( ふんす/自信満々 )うん!楽しみアルナ〜!( わくわくしながら雑誌眺め )



22: 金田そら [×]
2015-07-11 21:37:51

>銀時
……僕に触るな…
(アイスを持つ手が震えていて)

>新八
ああ、よろしく
(にこっと笑ったが握手は躊躇ってやめた←え)

>神楽
やあ神楽ちゃん。
これ、よかったら
(ハーゲンダッツ差し出し)

23: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 21:45:26

>新八

あれだよね、新八最近生意気だよな?特に俺限定で。はいはい、わかってるよ気が向いたら片付けるよ( 手ぶらぶら、やる気なそうに返事/おい)はぁ、あーもうわかったよ!高い肉でも何で好きにしやがれ( 諦めたように/←)


>神楽

でも、オメェわかってる?焼肉食べるなら酢昆布はかえねーよ?( /買ってやれ)今回は、高い肉許可してやるけど…今回食べたら暫くは肉禁止だからなァ?( ふっ、)

24: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 21:49:12

>九兵衞

へ、あー悪ィ悪ィ…そういや、触れるんのダメなんだったな( ふっと思い出せば 素直に謝り)

25: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 21:52:58

>銀時
す、すまない…頑張るから…
(しょぼーんとしながら謝り)

26: 神楽 [×]
2015-07-11 21:57:46


>九ちゃん
ありがとうアル!九ちゃんは優しいアルナ、お返しにこれやるヨ!( ハーゲン受け取り、酢昆布差し出し )

>銀ちゃん
うっ…わかったネ!今回だけは我慢するアル!!( うぐぐ )えー…でもわかったヨ、神楽ちゃんは優しいからその辺で許してやるネ!( ふん )



27: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 22:02:23

>神楽

あ、ありがとう!
酢昆布…
(何かわからず受け取ったが酢昆布だと知って戸惑う/酷い)

28: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 22:12:20

>九兵衞

無理で頑張らなくてもいんじゃ無いのー九兵衞のペースでゆっくりと慣れたいいよ。( エールを送るように呟き)


>神楽

お、えらいえらいーお兄さんは嬉しいよ( 頭ぽんぽん)流石神楽だなァ。そのうち美味い。肉食べさせてやるよ(←)

29: 神楽 [×]
2015-07-11 22:20:19


>九ちゃん
…酢昆布、嫌いだったアルか?( しゅん )

>銀ちゃん
うん!…お兄さんていう年じゃないアルけど、( ぼそ/← )本当アルか!?絶対だヨ!約束破ったら針千本飲ませるアル!( /危ない )



30: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 22:32:51

>銀時
ありがとう…でもなんか…今なら大丈夫な気がするんだ。
(相手の手をぺたぺたと触ってみて)

>神楽
酢昆布…食べたことがなくて。…おいしんだね。
(一枚出して口に含み、気に入ったと言わんばかりににこにこして)

31: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 22:43:14

>神楽

今、何か聞こえたけど…聞かなかった事にするからな。尋ね返したら俺の心が傷つくから(/傷つかないよ)あ、はいはいわかったわかった。ちゃんと頭に入れたから心配すんな。( 頭ぽんぽん/←)


>九兵衞

ん、おー成長したな。俺は特になんもしてないけどな( 触る相手を眺めて)

32: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 22:52:49

>銀時

…大丈夫みたいだ…。けど…まだ慣れないな
(尚も手を握りながらふむふむと頷き)

33: 神楽 [×]
2015-07-11 22:57:56


>九ちゃん
え、酢昆布食べた事なかったのかヨ!?それは人生の半分損してるネ!( くわっ )でしょ?九ちゃんなら分かってくれると思ってたアル!( ぱあ )

>銀ちゃん
ふーん、意外と脆いんだナ。( 真顔/ちょ )うん!信じてるからネ!( 撫で受け、にい )



34: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 22:59:42

>神楽

うん…そ、そんなにっ?
それは…ありがとう助かったよ!
神楽ちゃんはこんな美味しいものをどこで知ったんだ?
(真に受けて驚き、相手の知識量に感心している/え)

35: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 23:16:21

>神楽

うっせよ、酢昆布やらねェよ?( ポケットから酢昆布取り出せばちらつかせ/何故ある)はいはい、子供には甘いよな…俺って( 溜息/えー)

>九兵衞

ちょっと慣れただけでもすごいと銀さんは思うけど?九兵衞くんさ、妙とかにも握手出来ねーの?( ふっと思えば尋ねて)

36: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 23:19:08

>銀時

そ、そうかな…嬉しいよ
妙ちゃんは女の子だから大丈夫なんだ。それに…す、すき、だし…うん…
(素直に喜び、相手の出した名前に顔を真っ赤にして答え)

37: 神楽 [×]
2015-07-11 23:29:16


>九ちゃん
そうヨ!ん、どういたしましてアル( にい )駄菓子屋に売ってるからネ!( どや )

>銀ちゃん
!、それは嫌アル!!酢昆布ちょうだいヨ!( 酢昆布がしっ/必死 )子供じゃないネ!もう立派な大人アル!( ふんす/否 )



38: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 23:33:37

>神楽

そうか…今度東城にも教えてやろう。
(ぱくぱくと食べながら述べ/東城は知ってると思うの。)

39: 志村新八 [×]
2015-07-12 11:09:40

>>銀さん

それは、銀さんがしっかりして無いからだと思いますよ?はぁ…その様子だとやらないですよね( 溜息/←)本当ですか!やったー!( 嬉しいそうに笑い)

>>神楽ちゃん

夜兎だったね、酢昆布100ぐらい余裕で平らげちゃうか…。僕、神楽ちゃんのお腹どんな仕組みになってる気になるよ( /怖いよ)うん、どれも美味しいそうだよね(雑誌を見ながら悩み)


>>九兵衞さん

はい。あ、そうだ…姉上から美味しいお茶菓子を貰ったんですが九兵衞さんよかったら一緒にどうですか?( お茶菓子を見せて 首を傾げて)


40: 坂田銀時 [×]
2015-07-12 14:03:07

>神楽

ったく、酢昆布大好きなほんと。何が美味いのか俺にはわかんねェわ( 酢昆布を相手に差し出し)はいはい、そうだな神楽は大人な大人。( 頭ぽんぽん/←)


>九兵衞

あぁ、その調子で頑張れ。女な大丈夫なのかー…お妙の何がいんだか俺にはわかんねェな、あいつも好きって言ってくれる奴いたんだな( ふん/酷いな)


>新八

オメェね、立派な銀さんに向かって何言ってくれてんだ。ぱちー溜息付くと幸せ逃げるぞ( へら、笑い)嬉しいそうだな(ジッと見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle