TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おい、オメェらー銀魂成りで雑談するから集まれ!/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 15:36:39 

はい、どーもよろず屋銀さんでーす。クリックしてくれて感謝するぜ( マイクごしに/何故マイク?)今、背後なんか突っ込んだみたいだけどスルーの方向で。んな事よりタイトル長くねェ、銀成りでも良いと銀さんは思うよ(?/気にするな)まァどっちでも良いけどさー じゃ、背後から紙を預かってっから読むぞー ( カンペ開き)
※荒らし、成りすまし禁止
※恋愛はどっちでもOKらしいから
※ロルは短ー無限( 短過ぎ、長過ぎ)
※登録逃げ無し
※フルネームで入るようーに!
※仲間外れはやんじゃねーぞ、ちゃんとみんな絡めよ
注意は来んぐらいじゃねェ?( カンペぽっい/←)

つーわけで、募集開始だコノヤロー


1: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 18:59:42


一人ってつまねーなァ、こんなじゃ銀さん干からびちゃうから!( /干からびないよ )来たやつ奴に何か奢ってやるから早く来やがれーコノヤロー!( 財布ちらつかせて/←)

2: 志村新八 [×]
2015-07-11 19:16:56


一層のこと干からびてもらってもいんですけどね?( ひょっこり現れて毒発言をかまして/おい )本当に奢ってくれるんですか、言いましたね銀さん( 何を奢って貰おうか悩み)

3: 沖田総悟 [×]
2015-07-11 19:27:59


万事屋の旦那が干からびてるってんで、見に来やしたぜ(きょろきょろと面白そうに)
マジですかィ、じゃあ俺ハーゲンダッツで(挙手すれば当然というように/酷)

(/沖田君で参加希望です)

4: 神楽 [×]
2015-07-11 19:29:59


銀ちゃーん!酢昆布100箱奢ってれるって聞いたから来たヨ!( にぱ/無理 )

(/神楽で参加希望です!)



5: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 19:35:28


>新八

お、メガネやっと来たのか待ちくたびれたよ…。( 床にジャンプ散らばっており)高いの無しだからな、食費とか…色々あんだからな( こくり、こくり、)


>沖田君

あれ、総一郎君まで来てくれたのかー。銀さんもしかしてモテモテ?後、干からびらないから今の言葉のあやだよ( /違うから)…許可、あんなハーゲンダツがどんだけ高いかわかってる?俺の食費より高いからなァ!( 首振り 全否定/←)

(/もちろん、大歓迎ですよ。ありがとうございます)

6: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 19:38:26


>神楽

神楽ちゃんー酢昆布100とか無理だからな!そんなにあると腐るから!他のやつにしなさい。( 手でバツ作り/←)

7: 志村新八 [×]
2015-07-11 19:57:01


>>沖田さん

あ、沖田さんこんばん。(一礼して)どうせ、銀さんのお金出しハーゲンダッツよりもっと高いのでもいんじゃ無いですか?( クスッと笑い/こら)
(/絡ませていただきます)

>>神楽ちゃん

酢昆布…100個って、食べ切る前に…賞味期限が切れたりすると思うけど?( 苦笑いすれば上記)神楽ちゃん、お肉とかどう、一番高い肉!( 首傾げて、尋ねて)
(/絡ませてもらいますね)
>>銀さん

メガネじゃなくて新八です!…銀さん、読んだジャンプは片付けろっていつも言うてるじゃないですか…良い歳何だからしっかりしてください!( 散らばったジャンプを片付けながらブツブツ)何でも奢ってくれるんじゃないですか?お肉が食べたいです( 即答で答え)

8: 神楽 [×]
2015-07-11 20:13:03


>銀ちゃん
なんだヨ、ケチアルナー!( むう/否 )
うーん…じゃあ、白米10キロ分で許してやるヨ。( ふん/!? )

>新八
大丈夫ネ!一週間もあれば食べ切れるアルから!( どや/え )!、それいいネ!ダメガネの癖によく考えたアルナ!( ぱあ/一言多い )

(/絡みありがとうございます!宜しくお願いしますっ)



9: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 20:27:15


>新八

あーうっせぇな…オメェは俺の母ちゃんか!( ありきたりなツッコミを入れると、更に汚くしてやろうと思いお菓子のゴミを床に/やめろ)…焼肉とか言うんじゃないだろうな( 恐る尋ねて)


>神楽

ケチで悪かったなァ!五個ぐらいなら許してやるよ( 最後はポツリ)…白米10キロってどんだけ食うんだよ!ここは、銀さんが食べたいのでいいよな?すき焼きだなァ。( 相手に聞いても埒が明かないと思い己が食べたいもを答え)



10: 沖田総悟 [×]
2015-07-11 20:29:11


>旦那
旦那がモテモテな訳ねーじゃねェですか、干からびてカピカピの間違いでしょう(じと、)
当たり前でさァ。だからハーゲンダッツ頼んでるんです(にこぉ、/←)

>新八君
よう、こんばん(片手軽く挙げ)
そうですねィ、…じゃあ最近暑いんでハーゲンダッツ1年分、に変更しまさァ(暫く考えた後閃いたように)
(/よろしくお願いします)

>チャイナ
100箱ってオメー何者でィ…わー引くわーやだわー(腕さすさす/じとぉ)
(/絡ませて頂きます)

11: 神楽 [×]
2015-07-11 20:36:33


>銀ちゃん
…しょうがないアル、今日は5箱で我慢するヨ。( 頬膨らませ/あからさまに不機嫌 )!、すき焼きも美味そうアル!けど、ここは高い肉にしとくヨ!新八も食べたいって言ってたアルし!( ふふん )

>サド
なにアルか!お前なんかに酢昆布の旨さが分かる訳ないネ!!( イラッ、指差し )

(/絡みありがとうございます!宜しくお願いしますっ)



12: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 20:36:37

>みんな

僕も入ってもいいかな…

13: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 20:57:48


>沖田君

いやいや、総一郎君は知らないだろうけどー銀さんこれでもモテんだからな!まだ、カピカピじゃないからー( ふん、)ちなみに、一つだよなァ…ね?( ジッと見て)

>神楽

神楽ちゃんは優しいくて助かるわ( こくり、頷き頭ぽんぽん/←)はー!高い肉なんだ、はいー銀さんはそんな認めませーん!お前ね、わかってる?このお金で今後食費とかやらないといけないんだからな!( 拒否/また)

>九兵衞

オメェは、九兵衞じゃねーか。おぅ、遠慮せずに入れ入れ( 招き入れて)

14: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 21:00:15

>銀時

ど、どうもありがとう…!
お邪魔するよ。
(嬉しそうに近寄り)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします。)

15: 志村新八 [×]
2015-07-11 21:01:37


>>神楽ちゃん

…お腹壊すから!でも…神楽ちゃんならやりそうで怖いよ。( 苦笑いしながら)一言余計だけど、今回何も言わないよ。そうと決まれば高そうな焼肉のお店探そうよ( 食べ物雑誌を手に取ればパラパラページめくり)
(/いえ、どういたしましてよろしくお願いします)

>>沖田さん

はい、今日は非番なんですか?( 首を軽く傾げて尋ねて)いいですね、でも一年分も買わされたら銀さんの財布からからになって…ま、それでも問題無いですね( にっこり/問題ありだろ)
(/はい、よろしくお願いします)


>銀さん

銀さんの親なんか絶対にごめんですよ、早死にしそうなんでーって銀さん!更に汚さないでくださいよ、あんたは子供ですか!(おかしそうに笑い ムッと怒り出し)わかってるじゃないすか、もちろん焼肉がいいです。(にっこり)


>>九兵衞さん

大丈夫だと思いますよ、主は銀さんですから。断れる事は無いですから。( 一礼して、左記)

16: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 21:02:47

>新八

ありがとう新八くん。よろしく頼むよ。
(こちらも一礼して述べ)

17: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 21:13:16


>九兵衞

おぅ、どうぞーこんな所で良ければだけどなァ。( うんうん、近寄る相手を眺めて)


>新八

おい、コラ!聞き捨てならねーよコノヤロー!子供じゃねェ酒が呑める立派な大人なだ!( ジャンプに手を伸ばして)…安い肉な安い肉。(大事な所な為二回述べて)

18: 柳生九兵衞 [×]
2015-07-11 21:22:09

>銀時

土産があるんだが、みんなで食べないか?
溶けてしまわないうちにと思って…
(ハーゲンダッツの詰め合わせを差し出し)

19: 坂田銀時 [×]
2015-07-11 21:25:23


>九兵衞

見上げ?銀さんはもらうよ、溶ける…ってハーゲンダッツ!九兵衞君、オメェ気が効くじゃねェかー(肩ポンポン叩き/痛いから)

20: 志村新八 [×]
2015-07-11 21:32:43

>>九兵衞さん

いえ、お礼なんかいいですよ!はい、よろしくお願いします。( 握手を求めて右手を差し出し)


>>銀さん

…僕からしたら今の銀さんは子供見たいですよ?子供だと言われたくなければ、ちゃんと片付けてくださいね( 人差し指 ビシッと/←)えー高い肉じゃないと嫌ですー( 不貞腐れ気味に/え)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle