TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

繋/排球BL/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 国見 英 [×]
2015-07-11 00:21:48 

…ドーモ。タイトルの由来は…、何だっけ、…確かボールを繋ぐスポーツだから…だった気がする。まあ取り合えず其の話は置いといて、閲覧感謝。ここはタイトル通りだけどハイキュー!!キャラの成りきり。ハイキュー!!の男子キャラならallオッケー。( 紙ぺらじー、)

じゃ、ルールね。
◎一人一役
◎喧嘩無し
◎ロルは豆~
◎入るときはキャラで
◎恋愛もちろん可
→ただしここはあくまでも雑談場。カップルになった場合個人のスレで。
◎キャラリセ無し

んー、これくらい?対して無いけど。( 紙ぺらぽい捨て )見てわかったと思うけど、のんびり楽しく出来たらいいなって思って。だからキャラリセ無し。忙しかったら忙しかったで、暇が出来たら来れば良いから。…あ、でも一言はほしい。任意、ってやつで。( こく、)じゃあ…他には思い付かないし、そろそろ開始。


1: 及川徹 [×]
2015-07-11 00:34:58


国見ちゃん、やっほー!( 手ぶんぶん、)
面白そうな事してると思って、覗いてみたらやっぱり国見ちゃんか。( ふふん )
て事で、及川さんも参加していいよね? って言っても勝手に参加しちゃうんだけどね。(←)
‥ まあ、冗談はさておき検討してくれると嬉しいかなー、なんて。( こくり、)



2: 国見 英 [×]
2015-07-11 00:40:45

及川さん。…ドーモ。( ぺこ、)オレって面白いことしてるってイメージなんすか。何か…えー…( じと )
さすが及川さん、オレが言う前に…と思ったら案外ちゃんとしてる…。(/)なんて、普段の及川さんがアレだから思っちゃいました。断る理由無いんで、どーぞ入っちゃって下さい。( 頷、)

3: 及川徹 [×]
2015-07-11 00:50:27


いや、ホラ! 国見ちゃんって、何か奇想天外な事しそうじゃん?( ふむ / なにが )
参加許可ありがとう、流石国見ちゃ ‥ って普段がアレってどう言う意味? そこん所、詳しく聞かせて貰いたいんだけど。( にっこり肩がしっ、)
けどまあ、同じチームメイトなんだし仲良くしてね。( こくり )



4: 国見 英 [×]
2015-07-11 01:00:34

…、意味わかんないです。オレより金田一のほうが…( 眉寄せぶつぶつ )
そりゃ当たり前…。?どうかしましたか。…あー、アレって言うのは、ほら、アレですよ、アレ。( しまった、とばかりに視線逸らし話はぐらかそうと。)
…はい。此方こそ、宜しくお願いします。( ぺこ、)

5: 国見 英 [×]
2015-07-12 01:45:27

そうそう、今日…つか昨日、塩キャラメル買ったんだよねー…。( がさごそ )と言うわけで今来たら塩キャラメルをプレゼントー、何てね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle