TOP > その他のテーマ

「好き」と「気になる」の違い/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イワシ [×]
2015-07-10 23:53:23 

何度もスレを立ててごめんなさい。
好きと気になるの違いがわからない。
どう違うの?


1: 匿名さん [×]
2015-07-11 00:23:06

相手のことはまだよく知らないけど
容姿、性格、仕草、軽く話してみた時の印象などで
『良いな』と思う瞬間がある。
もしくは気づいたらその人を見ていたりする。⇒気になる。


その人と会話をしたり他の人と接している姿をみたり、
相手のいろいろな面を見た上でその人のことが『好きだ』と感じる。
その人が目の前に居る場合に限らず、一人で居るときなどにも
相手のことを考えていることがある。⇒好き。



俺の場合こんな感じ。

2: ふふ [×]
2015-07-11 00:41:08

その人に触れたい
触れられたい
自分だけに優しくして欲しい
自分だけを想って欲しい。

それが私の好き。

わからないのは本当に人を好きになったことがないからじゃない?

誰かに取られることを想像しただけで苦しくなる気持ちが好き。

3: 常連さん [×]
2015-07-11 00:47:28

分かったから寝ろ

4: イワシ [×]
2015-07-11 15:59:03

まいっか!
なんか、ゴチャゴチャ言っててもしょうがないしね。
と今は、こんなとんちんかんな事しか言えない。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle