TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め/574


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日帝 [×]
2015-07-10 14:54:46

(/すみません、アンカつけるのをすっかり失念しておりました…! >19>9へのレスです!)

>王耀
これは王殿、気持ちのよい朝ですね…、調子はいかがですか?
(屋敷の主の傍らに見知った人を認識して、やはり無理矢理笑顔をつくって形式だけの挨拶をして)

(/ご指摘ありがとうございます! 絡ませていただきました、よろしくお願いいたします!)

22: アーサー・カークランド [×]
2015-07-10 15:05:44


>>日帝
__日帝か、Good morning. 調子はどうだ?(次に入ってきた相手を見ると相手の苛立ちが伝わってきたのか薄気味悪く笑い。こちらも嫌味を返すかのように相手の体調を聞き)

(/はい、よろしいお願い致します。)

>>王耀
悪いとは言ってねぇけど?…いいだろ、飯だって食わせてやってんだし。お前等は犬みたいなモンだからな(席に座った相手に口角をあげて笑うとそう述べて。首輪には鍵がないと取れない、それを知っているからには心配はないとティーを飲み進め。)

(/ご理解感謝です。そうですね…はい、ではよろしくお願い致します。)


23: 王耀 [×]
2015-07-10 15:20:53



>日帝、

にーはお、日帝..。そうあるねぇ、太極拳さえ出来たら調子が良いって云えるあるかね。
( 相手の声が聞こえ、椅子に座ったまま顔だけ背後に向けるとヒラリと片手を上げ乍上記を述べつつハッ、何て笑ってみせては、)

( / あッ、いえいえ..!! 此方こそ似非ですが宜しくお願い致します、)

>アーサー

..そうあるね、言ってないあるねー。我は自分の家の料理が食べたいあるがね..ッ、我達は犬じゃねぇあるよ!!
( 面倒臭そうに言葉を返すと、目の前にある紅茶を退けるとテーブルに突っ伏し。やはり首輪は取れないかと諦めて手を下ろすと、相手の発言にテーブルを勢い良く叩くと立ち上がり、)

( / いえいえ。はい、此方こそ..それでは背後はそろそろどろん致しますね。)

24: 日帝 [×]
2015-07-10 16:04:42

>カークランド殿
良好ですよ、貴方の顔を見るまでは
(相手から返された嫌味を感じてぴくりと頬をひきつらせながら)
そろそろ私達を解放していただけないでしょうか?
家のものも心配しております故
(この一週間、何度も何度も繰り返した言葉をまた突き付けて)

>王殿
太極拳ですか…
(気だるげに挨拶されて渋い顔で内心ため息をつきながら)
私は愛刀で素振りでもして、若木の二、三本も斬ることができたら、調子が上がるのですが…
(取り上げられて今は手元にない日本刀を思い描くかのように、構える格好をしてみたりしながら物騒な発言をして)

25: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2015-07-10 18:30:52




(/許可有難う御座います!)


>ALL
あかんわ…力ずくでは外せへんよな、
(カーテンの隙間から差し込む僅かな明るい光で目を覚まし、1週間も経っている為己の中で此の現状が“夢”だと思うことはもうなくなり。起床する都度屋敷の主である彼を忌々しげに思いつつその場を後にして、無駄に長い廊下を歩きながら鬱陶しいことこの上無い首輪に手を掛けて溜め息混じりに呟き)


(/似非分ですが、どうぞ宜しくお願い致します!)

26: 王耀 [×]
2015-07-10 18:57:47


>日帝、

毎日やっているあるからな、いきなり生活変わって..。
( 肩を落とし、溜息を吐いてはどうにか出れないものか、何て考え。 )
はは、それは..手元にあったらアーサーでも斬ったらどうあるか。きっと調子良くあるね、
( 物騒な発言に苦笑しつつ、自分達を此処に閉じ込める家主の名前を上げてみては。)

>アントーニョ、

にーはおアントーニョ。..本当に、よく出来た首輪あるねぇ、
( 自室から出ると其処には知り合いがおり、ヒラリと片手を上げて背後から話し掛けては。此んな状況で笑顔など浮かべられる筈もなく、気だるげに呟くと首輪を同じように触りぐいぐい引っ張りつつ顔をしかめ。)

( / 似非にーにですが此方こそ宜しくお願い致します!、)

27: アーサー・カークランド [×]
2015-07-10 20:30:02


>>王耀
…ならいいだろ。…はっ、出きるわけねぇだろ?ってか諦めろよもう(低いトーンで相手を見下しながら返すと鼻で笑い、もうこの状態は一週間は続いているので相手を宥めるように述べて。)

(/はい、ではこちらも。)

>>日帝
……ふーん?(あなたの顔を見るまで、と言われては返事をするだけでまだ手は出さず、相手の意見を聞いても尚足を組みながら紅茶を嗜み。)ばーか、お前等はもう捕らわれの身なんだ。俺が許可するまでそれは認めねぇ。

>>アントーニョ
…そろそろ飯でも作るか。(相手がつかつかとやってくる音に反応すると人も集まってきたので立ち上がりキッチンへと向かい。だが扉からは目を逸らさず相手が来るのを待っていて。)

(/はい、よろしくお願い致します!)


28: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-07-10 20:42:43

>18
( /承認ありがとうございます!おおうふ、すっかり半角にしてしまいました…。あの、そのほんとすみません。)

>ALL
ふわぁ、いつまでこんな生活が続けば気が済むんだい?
( 欠伸をしながら大広間へと歩を進めれば。肩の凝りそうな首輪を忌々しげに掴むと、そろそろ言い飽きてきた台詞を独りごち。慣れない感覚のベッドや、自分の家とは違う独特の雰囲気にうまく眠れぬ日が続いたのか目の下には薄く隈が覗いていて。

29: 王耀 [×]
2015-07-10 21:02:07


>アーサー、

..あー..それにしても、此処は退屈あるな..。人間そんな簡単に諦められねーあるよ、
( 突っ伏したまま顔を相手の方に向けると、何か無いのかと云いたげに見詰めて。小さく溜息を吐いて座り直しては顔をしかめ。)

>アルフレッド、

同感あるね..隈、出来てるあるが寝れねーあるか。
( 相手の声に振り向き、にーはお、何て云えば彼の目の下に出来ている隈を見て心配になったのかそろりと相手に近寄り、首を傾げれば上記を尋ね。彼の首につけられた首輪を見て、怪力な彼にも壊せなかったのか、何て考えて小さく溜息。)

( / 似非ですが宜しくお願い致しますね!、)

30: アーサー・カークランド [×]
2015-07-10 21:03:27


>>アルフレッド
(/いえ、おきになさらず。改めて参加ありがとうございます、これからよろしくお願い致します。)

…アルか。そんなの俺が決めることだ。(大広間に出て来た相手へ振り返るとここ一週間何度も言われてきた台詞、相手に言われると他の者とは違う印象を受けるが自分の気持ちは変わらず相手の元へよると相手の顎をくいっと持ち上げては「隈、出来てるぞ。ちゃんと寝てないのか?」と威圧するような視線で相手を眺めて。)


31: アーサー・カークランド [×]
2015-07-10 21:06:50


>>王耀
…ん、そうだ。飯がまだだったな。今持ってくる。(相手の言葉を聞いてははっとしたようにキッチンの方へと行き。諦められないと、聞くと無理だろうに、と密かに心の中で述べて。)


32: 王耀 [×]
2015-07-10 21:17:23


>アーサー、

えっ..あぁ、御願いするある。
( せめて何か遊ぶ物が欲しいな、と考えていると突然椅子を立つ音が聞こえ、その後に食事と云われて少々戸惑い乍上記を。)

33: アーサー・カークランド [×]
2015-07-10 21:21:37


>>王耀
………ほらよ。(しかし料理を作る音は聞こえず、今日の朝食は市販のパンのようであり。そのパンを相手の目の前に置き乍ティーも一緒にその場に置いて。)


34: 日帝 [×]
2015-07-10 21:22:46

>カリエド殿
外せるものならとっくに外している…!
私達は犬などではない!
(不安げな様子の相手の言葉を、諦めと同等にとらえ、半ば八つ当たりのようにぴしゃりと言い放ち)

>王殿
それは名案ですね、きっと清々しい気分になれるでしょう…
(自分も言外に伝えたかった思いを口にしてくれた相手に対してにっこりと微笑み、少々大袈裟に、相手の提案を誉めて)

>カークランド殿
(こちらのまだ穏やかな語りかけを無下に扱われ、貼り付けていた笑顔も一瞬で剥がれ落ち)
ふざけるなぁっ!!
我は神の国ぞ、貴様などに自由に扱われて黙っていられるか!!

>ジョーンズ殿
なんだその気の抜けたような風体は…!
しゃきっとせんか
(これだから…と、屋敷の主への苛立ちを、自分と同じような境遇のはずの相手にぶつけて)


(/みなさん、改めてよろしくお願いいたします!
とても片寄ったイメージでの日帝になってしまうかと思いますすみません。たくさん噛みついてしまうと思いますが、適当にあしらっていただけると幸いです…!)

35: アーサー・カークランド [×]
2015-07-10 21:35:26


>>日帝
……!……。(相手の気迫に思わず目を見開くがこれはもう慣れていること。やれやれと言った顔でこの大広間に朝から騒がしいのは嫌なのか立ち上がり相手へと近付くと腕をグイッと引っ張り無理やり相手の唇を塞ぎキスをして。)…うるさいぞ?

(/どんどん噛み付いてください)

36: 王耀 [×]
2015-07-10 21:35:34


>アーサー、

おまッ..ほんと作る気ねぇあるな!
( 目の前に置かれた市販のパンを目にし、起き上がるとビシッ、と相手を指差し。しかし腹は減るもの、空いてる手でパンをひっつかみ。)

>日帝、

そん時は我も一緒にぼっこぼこにしてやるあるよ。
( まぁその時が来るかは定かでは無いものの、何時か来ると信じて胸を躍らせつつにぃ、と笑顔を浮かべるとぐぐ、と拳を握り締めて。)

( / 日帝、格好いいと思いますよ..!!生意気で可愛げのないにーにですが此方こそ宜しく御願いします..! )

37: アーサー・カークランド [×]
2015-07-10 21:41:04


(/レスが20を越えたので入居者を確認致します。)

屋敷 一階
└ 部屋:英 (主)

屋敷 二階
├ 部屋
├ 101号室 中
 └(色葉様)
├ 102号室 日帝
 └(蘭様)
├ 103号室 米
 └(こだま様)
├ 104号室 西
 └(暁様)

(/…です。間違いがあったら申してください。入居者まだまだ募集中。)


38: アーサー・カークランド [×]
2015-07-10 21:43:06


>>王耀
作ろうとしたらお前等が来たんだろ。いいから黙って食え。(文句を言われるのは気にせず淡々と上記を述べると相手の頭を押しながら真顔で。)


39: 王耀 [×]
2015-07-10 21:47:47


>アーサー、

わ、我達のせいあるか!?..チッ、分かった分かった、食うあるよ。だから押すなある!
( まさか己達のせいにされるとは到底思う筈もなく焦った様な顔をすれば、珍しくもチッ、何て舌打ちしつつ頭に押し付けられる相手の手を払い。)

40: 日帝 [×]
2015-07-10 21:47:51

>カークランド殿
……っ、やめろっ!!
(無理矢理口付けられ、至近距離でたしなめられ、咄嗟に腕を大きく動かして振り払おうとして)

>王殿
それは心強いですね…、我ら亜細亜の力を思い知らせてやりましょう
(復讐を誓い合うも、ここでの生活によりお互いが疲弊しつつあり、その機会も遠退きはじめていることを薄々感じながら)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle