TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

えがおのまほう/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 矢沢にこ [×]
2015-07-10 19:53:03

に、にっ、にっこにっこにー!
ほら、真姫もやるのよ!
(照れ隠しにと相手にも促し)

34: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 19:56:23

は、はぁ~!?なんでやらなきゃならないのよ!
(ふんっとそっぽを向いて)

35: 矢沢にこ [×]
2015-07-10 19:59:03

…にこにこにーは笑顔の魔法なんだから!
真姫、笑いなさいよ!
(ほら、とポーズをとってみせる)

36: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 20:01:43

....に....にっこにっこにー...!
ほ、ほら。これでいいでしょ..!
(照れながらも相手に言われた通りにこっと笑い)

37: 矢澤にこ [×]
2015-07-10 20:09:57

ん。やればできるじゃない。
まあ、可愛さはにこの方が上だけどっ
(作り物の笑顔をみせ、くるくると回ってから椅子に座る)

38: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 20:14:21

ふふっ..何よそれ..まぁ確かに、にこちゃんは可愛いわよね....。
(くるくると回ってる相手をみてはクスっと笑い最後に小声で呟いて)

39: 矢澤にこ [×]
2015-07-10 20:16:19

でしょーっ?
やっぱりー、にこはー、女の子から見てもかわいいのよねーっ
この美貌、やっぱり罪よね…はぁ…
(うっとりしながらつぶやいて、深いため息をついてみせる)

40: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 20:19:57

き、聞こえてたの...?!
(恥ずかしそうに「小声で言ったつもりだったのに..」とうつむき)

41: 矢澤にこ [×]
2015-07-10 20:22:38

にこは地獄耳なのよ?発言に気をつけなさい?
(偉そうに足を組んで踏ん反り返る)

42: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 20:26:16

なによそんな偉そうにしちゃって。もう二度とにこちゃんの事なんてほめてあげないんだから!
(相手の態度にムっとして)

43: 矢澤にこ [×]
2015-07-10 20:30:53

ふん、まあいいわ。
どうせすぐ褒めることになるわよ!
(自信ありげに言ってはにこっ、と声に出しながら笑い)

44: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 20:36:39

なによそれ..。ふん、にこちゃんなんて誉めないわよ!小さいし、偉そうだし。いい所なんてないじゃないの!
(ついさらっと酷い事を言ってしまい)

45: 矢澤にこ [×]
2015-07-10 20:38:41

なっ…そこまで言う?
…たしかに、にこは性格いいとは言えないけど…っ
(かなり落ち込んだ様子で、相手に見えないよう後ろを向いて目元を袖口で拭い)

46: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 20:44:48

な...なによ。本当の事言っただけじゃない...!
(言い過ぎたな。と反省するものの口には出せずに思ってもいない事を言ってしまい後悔して)

47: 矢澤にこ [×]
2015-07-10 20:50:07

わかってるわよ…もう…いいでしょ?
(泣きそうな掠れ声でそっぽを向きながら)

48: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 20:52:16

......もしかして...泣いてる...?
(相手の泣きそうな声をきいてはどうしようと焦り)

49: 矢澤にこ [×]
2015-07-10 21:33:01

な、泣いてないわよ!
(急いで涙を拭い向き直る)

50: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 21:41:15

.......
(なんて言ったら良いのか分からず黙りこんでしまい)

51: 矢澤にこ [×]
2015-07-10 21:43:47

ちょっと!黙らないでよ…
(不安そうに相手を見つめ)

52: 西木野真姫 [×]
2015-07-10 21:50:58

ご、ごめん....その...言い過ぎちゃったわね。少し頭冷やしてくるわね
(目をそらして背中を向け部屋を出ようとして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle