TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
38:
ノエ [×]
2015-07-09 01:45:02
>シキ
(Ruin)
(近いのか微かに血の匂いがする。頬を撫でる生温い風が運ぶその香りは軍人になってから嗅ぎ慣れたが未だ心地好くは思えず顔を顰めて。先程まで響き渡っていた喧騒は止んだが事は急いだ方が良さそうだ。廃墟と化した建物が連なる薄暗がりの路地を早足で抜ければ根元だろう煤けた外装のビルが目先に見えて。す、と右脚に付けたホルスターに手が延び指先で愛用しているボウイナイフの柄の感触を確かめればふう、と自身を落ち着かせる様に一息吐いて。何時でも取り出せる。だが無用意に此方が武器を構えていたら警戒した相手が攻撃してくる可能性は高くボウイナイフに掛けた指先は何も掴む事は無く。潜むなら恐らくビルの裏か。聞こえるのは軍服の擦れる音と己の小さな呼吸音のみであり体内の心臓は嫌な音を立てて進んで行く脚を引き留めようとする。嗚呼、嫌だ。軍人に成っても緊張感のある状況は慣れない。「__ッ!」何をしているんだ、牽制として掛けようとした声は次いで飲み込んだが小さく息が漏れ。瞬間鈍い銀色の煌めきがひらりと一線を描くように己の首すれすれを走っていくのを視線が捉えれば反射的に上半身を反らし)
(/そんな事を言って頂けて幸いです(´;ω;`)参加者冥利に尽きるというものです←
ドッペル可能は何よりも嬉しいです!存分に楽しませて頂きますね…!
後半主に最後が確定ロルっぽくなってしまいました。ぐだぐだと続ける上に申し訳ないです…、絡みづらい様でしたらまた新しく訂正したものを作り直しますので!)
>アラン
(Adel)
……あ、えーと。此処等辺にバゲットの美味しいパン屋さんはあるかな?
(駆け寄れば視線を此方にやり答えてくれたのだが彼は表情を灯して居らず尋ねる相手を違えたか、次いで問い掛けようとした口が塞がりかけるも引き留めておいて何でもないです何て更に失礼では無いだろうか。一息置いて上記を述べる、がつい何時もの調子で軽い口調に為ってしまった事を後悔して。容姿から見るに一介の青年では無さそうで彼がもし伯爵級の人物だったのなら幾ら王都軍に仕えていても礼儀知らずと罵られても仕方ない。ゆるりと浮かべていた笑みを若干曇らせては「…御忙しくなければ、教えてくれると有難いです」と違和感にも程のある後付けの言葉を添えて。以前Kneipeでの行きつけの酒屋にて店主に言われた『へたれ』が今になって顔を見せるのは自身が本当にそうだからなのか。決して人見知りという訳ではないんだけどなあ、心中で呟けば相手の答えを待ち)
(/殴る蹴るなんて滅相もないですよ…!寧ろ愛でたく御座います←リュウ様もそうなのですがPFの作り込みから既に素晴らしい息子様だという事が伺えて絡める事を心待ちにしておりました!)
>レオン
(Sanctuary)
っレオン様、ちゃん付けは止めてくださいってば。俺だって男なんですからね……
(報告が終わったら即Kneipeに帰り酒を煽ろうと企てていればふと肩に回された手にびくりと身体が揺れ。到底気にしていない様な朗らかな声音と何時もと変わらぬ接し方に思わず頬が緩んでしまう。が、相手は王族の人間であり振り払う事もせず唯されるが侭だがちゃん付けで呼ばれる事に対しては何か思ったのか拗ねた様な口振りで反論し。それでも毎回のこのやり取り最早彼に正す気は無いと薄々感じ取れる上そう呼ばれ慣れていて今更変えられては寂しいと思ってしまう矛盾した自身もいて。何処へ行くかを問われれば「これから本部に報告なんですよ。仕事をちゃんと怠っていないかの」はあ、溜め息を一つ添えて前記を述べては怠そうな声音で「書類でもいいっつーのに」と思わず口走ってしまう。どうもこの人の前では格好が付かないのは軍人の己に対しても恐れを抱くことなく接してくれる博愛的な考えの持ち主だからだろうと一考し)
(/絡み有り難うございます!全然馴れ馴れしく有りませんよ!もっと馴れ馴れしくしても良いのですよ!?←冗談はさておき息子に素敵な知り合いが出来とても嬉しいです´`こちら至らない点が多いと思われますが、素敵な息子様背後様、何卒宜しくお願い致します!)
>嘉乃
(Sanctuary)
(君、と称せば不満そうに名前を呼ぶことを促され「はいはい、嘉乃ね」と乱雑な対応をしてしまうも花魁という仕事を担っていても所々に若干幼さの残る彼の性質は嫌いではなく思わず口端が上がってしまう。が、その笑みは彼による焦らしによって直ぐにかき消されてしまえば次いで浮かぶ表情は笑みとも驚きとも違う何とも言えないもの。「なぁに」思わず先を促してしまうがそんな事など通じぬ相手はまるで商売事をするかのように小首を傾げて上目遣いに見られれば眼前の人物が本当に同性で有るのか勘繰ってしまう。彼の持ち合わせるものを駆使して遺憾なく披露する面はやはり何時まで経っても慣れないもので困ったような笑みを浮かべればそっと肩に添えられる手、耳元では本来彼が知るべきでは無い重要事項を囁かれ思わず肩が跳ね。「……それ、なーんで君が知ってるの?」概ね想像はつくが一応、余裕を装っていても自身が知り得ない高度な機密内容が漏れ出ている事に焦りが顔に出ており)
(/是非とも存分に振り回してやってくださいませ…!迷惑なんてとんでもない、嘉乃様とのやり取りが楽しすぎて此方がこんな対応で良かったのか逐一気になってしまいます←どうぞ末永く宜しくお願い致します!これにて背後は失礼させていただきます´`)
>ラディ
(Ruin)
__……ラディ、
(己の管轄するKneipeにて先日の一騒動で一人違反者を取り逃がしてしまい面倒な事にその輩が逃げ込んだのは王都から更に西へ進んだ此処Ruinであり。他の都市ならば難無く探し出せるだろうが此処は違反者やら破落戸が溢れる街、そう簡単に探し仰せるとは思っておらず。だからといって西地区を担う同僚に任せるというのも申し訳ない上に管轄外だろう。連日の仕事で重たい身体と気心を引き摺って廃退的な路地を歩いていれば破落戸等何処にでも居るようでその度に相手をしてやるうち休息をとりたい欲求が顔を覗かせて。どこか静かな所で休むか。路地裏に入り込めば其処には運悪く先客が居たようで反射的に右脚のホルスターに手が伸びる。しかし視界に写るのは太刀打できない様な最早みてくれが骨としか言い様の無い男に紙袋を差し出す人物姿、「__あ」今や厚ぼったい服に埋もれているが迷いがなく伸びきった背筋に目を惹く白の髪は見紛う事の無い彼。久しく見たその姿に喉が引きつって絞り出すように呟いた彼の名は掠れ生暖かな風に溶けて消えていき彼の元には届かなかっただろう。何の因果かまたこうして彼と出会うことになるとは。王都を去った彼の姿が未だ脳裏に焼き付いては歩み出した彼の今の姿と重ねて魅せる。唯黙って見ている事しか出来ずに居た自身にも重なり蜉蝣の様にゆらゆら揺れては彼の姿すら幻覚ではないかと思わせ。今度こそは。相手の姿を見失わない様に走り出し。頭上の曇天は彼との再会を祝してはくれない様だ。髪を湿らせる雨など気にも止めず彼の背中を見据えれば問い掛け)
__いつもあんな事しているの?
(/初めまして、東地区幹部のノエの背後で御座います!息子様の素敵なPFもそうなのですがブランク等感じさせない此方が惹き込まれる素敵な絡み文の構成に惹かれ思わず絡んでしまいました……!←此方が恥ずかしくなるほど長々と稚拙なロルや伽羅ですが何卒宜しくお願い致します´`)
>まだ絡めていない方々
(/お恥ずかしい事に長文になって来ますと人数の限界が来てしまい背後の勝手な理由で申し訳無いのですが暫く今やり取りをさせて頂いている方々のみへのレス返へとなってしまいます/土下座/余裕が出てきましたら此方から特攻していくつもりですのでその際はどうぞ宜しくお願い致します…!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle