TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花草奇病棟/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 恋水 [×]
2015-07-07 22:40:17

(/うぉおお、なんですかこの素晴らしく素敵で魅力的な設定(´ω`)!!とてつもなく好きです、設定読んでいる途中でニヤついてる時点既にハマっております。逆に私のpf大丈夫か不安になってきたぐらいですよw細かいところまで丁寧に書いて頂きとても助かりました^^そしてアカネグサとても綺麗で白い花ですね!思わず検索してしまいましたw主の受けくんも後々植物の名前を決める予定でしたので、決まり次第チャット中か本人同士の絡みでお話させて頂きますね^^

大体の方が揃うまでお話は進めないようにしようかなって思っていました。バラバラになってしまうと話がややこしくなってしまうかなって思いましたので!!ですのでその間ちょこっとだけお暇になってしまうかもしれません(;´д`)

もし少し先に進めたいなぁ、などありましたら一対一の方でトピ作成も大丈夫でしたのでご相談くださいねヾ(*´×`*)ノ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle