TOP > 中学生・高校生チャット

藍が来るまで誰か話そっ―??/601


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:05:59

恋雪は一応いますwwww

62: りんりん [×]
2015-07-06 23:14:12

おおー♪

63: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:17:44

りんりん

64: りんりん [×]
2015-07-06 23:18:20

ん?

65: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:18:35

もしかして恋雪のこと嫌いかな?|ω・`)

66: りんりん [×]
2015-07-06 23:20:56

え、あいがすきってのわ嫌だよ。当たり前じゃん?りんりんのことも嫌いでしょっ?

67: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:24:47

いやりんりんとは仲良くなってみたかったから嫌いとは思ったことはない
ちょっと嫉妬したところもあったけど・・・(´・ω・`)

68: りんりん [×]
2015-07-06 23:26:03

だよね、りんりんも嫉妬した部分もあるもん

69: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:26:51

お互い様かww
ちなみにどんなところで嫉妬した?

70: りんりん [×]
2015-07-06 23:28:44

恋雪
かわいいし、あいの写メみてたやん、

71: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:32:56

りんりん
いやりんりんのほうが可愛いから
恋雪いつもりんりんに取られそうで怖かったもん

藍の写メねー
土曜日だったけな見せてくれた
藍のトピにまだ写メ残ってるかも
↑今日また載ってたから

72: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:33:47

りんりんと仲良くしたい
ダメかな・・・?

73: りんりん [×]
2015-07-06 23:34:45

でもあいわ渡さないからね

74: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:36:34

うん
恋雪もその気だから

藍のこと以外は仲良くしよ

75: りんりん [×]
2015-07-06 23:38:44

いいよ

76: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:39:35

うん
改めましてよろしくね(*´▽`*)

77: りんりん [×]
2015-07-06 23:40:29

うんっ よろしくねえ!

78: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:40:55

今すごく嬉しい!

79: りんりん [×]
2015-07-06 23:41:30

何で?

80: 恋雪(うさぎ)の大親友はフラン [×]
2015-07-06 23:42:58

りんりんと仲良くなれたから(`・ω・´)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle