TOP > 中学生・高校生チャット

男子きてな/799


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
742:  [×]
2015-07-29 22:28:36

愛嬌www
あずさって名前ディアラヴァの吸血鬼の名前!

743: 亜梓 [×]
2015-07-29 22:30:11

きゅ、きゅ-..けつ..き...ですか..

744:  [×]
2015-07-29 22:32:25

そ!色んなイケメンの吸血鬼に血ぃ吸われんの!
その中にすっげぇ可愛い吸血鬼いて、そいつの名前があずさだった!

745: 亜梓 [×]
2015-07-29 22:34:41

あ..あ-... そ-..ですかぁ-..

血..ですか..血-...きゅ-..けつ-..

746:  [×]
2015-07-29 22:36:43

?吸血鬼とか無理な感じー?

747: 亜梓 [×]
2015-07-29 22:39:34

む-り-..じゃないです、いけますよ-っ

え、えと、なぎささんはそういう傾向のものが好きなんですか-?

748:  [×]
2015-07-29 22:42:18

気が合う人居て良かったー!www
うん、グロいのとかめっちゃ好き!

749: 亜梓 [×]
2015-07-29 22:46:44

喜んで貰え-て- 何より-で-す..
あ...ぐろ-..い-

750:  [×]
2015-07-29 22:49:25

あ!あとホラーとかも結構好きーwww

751: 亜梓 [×]
2015-07-29 22:51:53

ほ、ほらぁ-っ..!?
ゆ-れい-...好きなんです-、か?

752:  [×]
2015-07-29 22:53:07

すきーww
んでそれ見てビビってる奴見んのも好きwwww

753: 亜梓 [×]
2015-07-29 22:55:32

だ 大分変わった趣向をお持ちで..

僕 ほら-も 苦手です...(←

754:  [×]
2015-07-29 22:58:27

そーか?www

あ、後ろになんかいるぞ!?!((

755: 亜梓 [×]
2015-07-29 23:12:16

そ-です、僕が言えた質じゃないんですけどね-ぇ

やぁだ、む-、無理です無理です知りません求めてません(ガクブル

756:  [×]
2015-07-29 23:18:52

え、なに、ちょwww
かわいいんだけどwww

757: 亜梓 [×]
2015-07-29 23:21:54

何ですか も-ぉ ビックリしたじゃないですか、(泣怒←

ほんと もう やです なぎささん-..やだ

758:  [×]
2015-07-29 23:24:22

怖がってるとこ見てみたいと思ってwww
ごめんwww

やだ!?ごめん、ごめん!!ほんとごめん!

759: 亜梓 [×]
2015-07-29 23:26:54

悪趣味 許すもんですかっ

無理ですっ もう絶対許しませ-ぇんっ 恥辱です

760:  [×]
2015-07-29 23:30:11

悪趣味ーww言い方可愛いwww

ごめん、ごめんwwほんと、敬意込めてるから!

761: 亜梓 [×]
2015-07-29 23:43:24

敬意込めるつもりないでしょ、なぎささん-

今回-...だけ許しま-す-、こ、ん、か、い、だけ-ですっ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle